スポンサーサイト


やっぱりBlue Monday

記事書き上げたのに一瞬で消えた
大ショック!とほほ…やっぱりブルーです


【HEY!×3】
カメちゃんメインかいっ!!!
縁ゲストって言っても…
そんなことはもういいわ。
オセロの話の時のたっちゃんがたまらなく可愛い、可愛すぎる
四隅とって他全部とるなんてあるの???じゅんのったらすげぇぇぇ!
なんと言ってもたっちゃんのあのお言葉ですよ…
「途中から記憶が※□φπψ…」 
もお!もお!もお!もお!可愛いぃぃぃぃ

大好きだぁぁぁぁぁぁぁああ

はぁ言ってやった!!!


<SIGNAL>
ちょっと短いバージョンなのね…ぐすん
踊ってるたっちゃんは貴重だからね~
お宝に保存保存。



【ラジオ】
私は聞くことが出来なかったんだけど親切さんからの情報れす
聞きたかったな…竜也Voice…
アボガドーMさん

<FM横浜@じゅんの>
一時間ずっと出てたみたいで爽やか王子だったらしい。
新曲の選曲の話で、初めてシグナル聞いたときは女の子のVoで全て英語で歌われてたんだって。
カツンはロックってのが先行してるから新たな一面を出したかったと…。
今回はタイアップもあってドコモとのコラボだから販売戦略がハンパじゃなく驚いたと… ←じゅんのは反応が素直でいいね。
あと、またケンカの話で、「生クリームが床に落ちたのを拭け!拭かない!」こんなんでケンカしてましたって。笑
これって仁vs竜じゃん。
じゅんのは仁くんのBDにヨガマットをあげたらしいよ。でも仁くんは開けてもいないって… ←開けてあげて~


<J-WAVE@たっちゃん>
葉加瀬太郎さんの番組だそうで…
音楽番組ってわけてせもなく旅行とかいろんな国の話題だったみたい。
上田竜也にアジアを聞く!ってところで、
たっちゃん思い切りヨーロッパ語ってますから。爆 ←天然顕在
パリにものすご~く行きたいんだって!
たっちゃんはタイ米が嫌い!
家族で韓国旅行した ←仲いいよね
海外旅行にはカップラーメン持って行く!
アジアのファンの子はスゴイ!空港からすごくで外タレになったみたい。 ←外タレなんじゃないの?笑

もっとたっちゃん語録あった気もするんだけど…こんな感じれす

★ ラジオ情報れす ★


お友達リンクさん追加しました
奥様からとある告白を受け衝撃を受けつつご本人もカツンへはまるという…
読み応えあるプログさんです。
『俺だってKAT-TUNが好きだ!@かめちくSAN』です


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

今日はちゃんと捕獲成功ね。よかったよかったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
トークはうたばんに期待しよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lunaちんへ

そうだね。うたばんに期待だわ。
昨日アキハバラも予約忘れて。涙
とほほ。

みそのちゃんへ

ここ見てるといいけど…
エラーはどっちが悪いのかな?
受ける方もなんかあるのかな?
時間おいて送ってみてね。
待ってるよ~ん。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
