スポンサーサイト


ロバ丸最高

今夜の竜也が激カワユスо(≧▽≦)о

なんだ?このテンション!!

悪戯っぽくってめちゃ可愛いやん

知り合いの子が高校受験合格したって話で

そんな知り合いがいるの?とゆっちに聞かれテンパル竜也くん

たまんないよ、このたっちゃん

ばきゅんずきゅんどきゅんだわ

めっちゃ可笑しい

竜也くんは手をあげる時つま先までピンとするそうです

中丸に「指先だろ」って

最後のほうでリン友ちゃんと同じ名前の人が葉書読まれたんだけど~

ラジオネーム、○○の竜也って・・・Youなの?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 知り合いの中学生?


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんわー!

ラジオめちゃめちゃ可愛いかったっすね!
てか江頭何時何分じゃなかったー(がっくり)

わたしも、(お話したことはないんですが)
こちらでよくよく拝見してますHNの方と
同じラジオネームの方だあ~・・とぼやーんと
思っちゃいましたよ!笑

こんばんは。
初めてコメさせていただきます。
先日は訪問ありがとうございました☆
ラジオ聞いててわたしもゆきんこさんの
ブログで拝見したことある方のお名前と
一緒だな~なんて思いました。

きょうのたっちゃんのテンション
おもしろかったです。ミョーに声デカかったり。
「妹みたいな感覚」発言でいじられてる
たっちゃん。かわいかったですね(笑)

おはよーっ(≧▽≦)
たっちゃんの知り合いの中学生?
おぉw(☆o◎)wそんな子がいるんだぁ(笑)
あたふたしてるたっちゃん可愛いだろうなぁ!
どうもあたふたと聞くとウタワラたっちゃんを思い出すわ(笑)
リン友さんのお名前がまたまた登場?
だれだれ?←聞いてどうする

誰だろー?
ラジオルポ、楽しみにまってよーっと。
(しっぽをフリフリしながら) ←え?犬?
知り合いの中学生かぁ。
(≧▼≦)う、うらやましい~
その若さが。 ←えー?そこー?(爆

ハイ、You&Jですvv
竜也の異常なテンパリように怪しさを感じて
たんだけど(ハハ…汗)
全部ぶっとんだわー!(爆)


★有さんへ★
テンション高かったよねー。笑
あの葉書はリン友ちゃんご本人でしたー。爆
読まれるもんだね、出してみよっかな。。。
そうそう、タカ&ボクで爆笑しちゃった
有さんハズレたぁーって。爆


★リンさんへ★
コメありがます。笑
そうそう、葉書ご本人のようです。笑
身近ではじめてなのでびっくりした。笑
竜ちゃんのあわてっぷりは可愛かったよねー
隠せないところが可愛すぎる。


★あみちゃんへ★
PN「あみ」のときは違ったけど。笑
昨日のはご本人でしたー。爆
天使に最後の恋をしてる方でーす。笑
でもね読んだのはゆっちで竜也との絡みはなかったの
よかったー!え?爆


★雪ちゃんへ★
もう色々まわって誰かわかったー?笑
とりあえず尻尾をふって待っててちょ。爆
妹みたいな感覚の中学生の知り合いだってー
どんなだろうね。爆


★ジャイコさんへ★
You登場~。爆
あたしもびっ飛んだよー
県もあってたしさ~。笑
だから速攻メールしたでしょ?爆
すごいねー、この調子でチケ当ててもらいたいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
