スポンサーサイト


【ウタワラ】&【華麗なる一族 No2】

久々のウタワラ!!ウタワラみんなのバースデーチャートSPってことで
KAT-TUNからは亀ちゃんのBDでしたね。
亀ちゃんの子供の頃の写真が出てきて
竜也さんひと言・・
たぶん選りすぐりで、いいの選んだんでしょうね  ←はい賛成~笑

小学生の頃は野球スカートめくりばかりしてた亀少年。
めくらせてくれてたって言ってたよね
ゆっちはムッツリだからめくってる子の後ろから見てたって。爆
ここでバカ笑いの上田さんカワユス

1986年の2月のランキング
?DESIRE       中森明菜
?バナナの涙      うしろゆびさされ隊
?バレンタイン・キッス 国生さゆり
?歌謡曲         とんねるず
?仮面舞踏会      少年隊
?1986年のマリリン  本田美奈子
?冬のオペラグラス   新田恵利
?My Revolution    渡辺美里
?色・ホワイトブレンド  中山美穂
?ダンシング・ヒーロー 荻野目洋子 

おお、見事にみんな歌えるぞ。笑
この中から仮面舞踏会を披露。
でもさ~KAT-TUNにABCにジュニアって多すぎなんだけど
しかも後半降ってくる羽根とか紙ふぶきも多すぎだから
竜也のおみ足見えたのはウレシカッタけどー
来週はみんな出てくるのか? ←あっ子供の頃の写真ね・・

BLOG0252.jpg やっぱしこの子が可愛い






BLOG0251.jpg 腰の振り足りなかったね






BLOG0250.jpg あ~マイクになりたい







お友達リンクに追加しました。
亀担・ともやんsan ~♪KAT-TUNへの愛のかたまり♪~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 竜也とX・T・C~






華麗なる一族の第二話。
高炉建設の着工から阪神BKへ融資依頼までのお話・・・
鉄平(キムタク)の会社で高炉を建てることへの認可は降りて
あとは融資を待つだけ・・・
でもその間に昔の恋人(稲森)と別れた原因に相子(京香)の関わりを知った鉄平が文句をいいに行くんだけど
そこで見たのが母親が寝室から乱れた姿で飛び出してくるところ。
ついに・・さんP・・・強制終了。
相子さん悪女で麗しい・・お色気たっぷりでしたねー。
夫婦の中へベッドインしていくところなんてすごっ!
この事でも鉄平は相子を万俵家から追い出そうとするけど
父が離さないのよね~。
相子もすごい息子に対して「お父様とは他人の関係じゃございませんわ」とか言ってる。
おまけに「わたくしと鉄平さんどちらの方が愛されてるかお試しになります?」だってー
鈴木京香キレイで迫力あるしすごかったな。
阪神銀行の役員会議で融資許可出るところで父親が融資額10%カットしたんだよね。
10%と言っても20億・・・あとは自分でなんとかしろ!って・・
血が繋がってないって確信しちゃってるから憎くなっているのか?
来週の予告がまたたまんなかった~
次男の銀平には血を分けた息子だとか財産全部やるとか言ってたし・・
鉄平には冷たく当たってた。可哀相に~

2話では仲村トオルの悪巧み的なところとかは見れなかったね
でもコイツと相子・・くっ付きそうになるんだよね
そこも注目。美男美女の悪い奴らって絵になるなー
長谷川京子も凛とした奥様で来週あたりなんかありそう。
黙ってるだけじゃないって感じが出てきそうだけど
たぶん相子には太刀打ち出来ないけどね。

まあ、今週はお話的には大人しかったかな
来週からお金の工面と親子の確執、憎しみみたいな感情がもう少し
見えてくるんじゃないかなー?って感じ・・
鉄平聞いてたよね「自分の父親は誰ですか?」って・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

86年がまるの昨日のことのようなのは、やはり年のせいなのかしら・・・ 涙
歌謡曲もよく歌ったわ。荻野目ちゃんも大好きだった・・

ところで華麗なる・・・
お話のテンポが早いのね。
なんか原作ファンからネジネジ入りそうなんだけど、どうでしょう?
私は木村くんがかっこよくって、仲村トオルが怪しくって、ツガマサが嫌な奴なら満足だけど。

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
あはは、やっぱり亀ちゃんは選りすぐりのお写真かしら(爆)
どんな亀ちゃんでも可愛いと思うのは…あみだけだね(苦笑)
たっちゃんの笑顔可愛かったね☆
まちゃまちゃに言った『饅頭みたいで~』がめっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)
亀ちゃんのランキング…あみもだいたい分かる(汗)
ちょっとランキングにドキドキしたけど(苦笑)
来週は皆の子供の頃見れそうだねぇ~♪
楽しみだなぁv(*≧∀≦*)v

華麗なる一族…忘れてたi-282i-201

わ、私も…
全部歌える…(*゜ロ゜|||)
嬉しいやら悲しいやら懐かしいやら…(泣きながら)笑
仮面舞踏会、カッコよかったんだけど…ね、
亀梨和也withツーン(TTUN)
みたいに思ってしまったのは私だけ?
気のせい?気のせい?(笑
腰の振り…
たしかに足りなかったねぇ~(爆

ウタワラちょっと不満かも
亀ちゃんはいっぱいだったけど...
聖はパンチじゃなかったねぇ
な~んだ、がっかりぃ、えっ?
来週はみんなの子供写真でるのかなぁ
でも竜ちゃんは...止めといたほうがいい?

華麗なるはやっぱ説明が多いね
長い話を1クールでやるからしょうがないのかなぁ
3P!とうとう!って思ったら終わっちゃたぁ~、チッ←何を期待してるんだぁ~

やっぱり、腰振りご不満だったね!
わたしも、物足りんかった~
もうちょっと頑張って欲しかったな~
でも写真の竜也がみごとに壷!
可愛い竜也を、ありがとう!
マリーアントワネット!レイトショー行ったんだ~
いいな~ 面白かった?
行きたい・・・行けるのか?クスン

うちもウタワラちょっと不満だな。
KAT-TUNだけの新番組やってほしいよね♪
トークが心配だけど。
その点じゃやっぱ∞って安心して見てられる(o`∀´o)

こんばんは~。

86年のランキングにKさんいたらどうしようかと思っちゃいました~(。´Д⊂)

上田くんの腰は、ゆっちと聖みたいにアップにしてよーと日テレに言いたいです。
でも、あの腰に激しくときめいた私です・・。

華麗なる一族、やっとちゃんと観ましたよ。
私はストーリーしらなくて・・。
結構おもしろそうですね~。

こんにちは☆

昨日のウタワラで久しぶりに動くKAT-TUNを見ました笑
たっちゃん可愛かったですねi-178
あの歌衣装好きなんですよ!!!
たっちゃんの細い足が……v-401v-401

♪いっそX・T・C~♪のトコの腰フリ。
担当が不在なので(笑)誰を見ていいのか分からず
パッと目についたのがたっちゃんでした笑
やっぱたっちゃん好きi-175笑笑

★あいさんへ★
ほんと86年なんてこの前ですよ。笑
華麗なる・・やっぱり1クールじゃ短いですー!
でもキムタクはいつの時代でもカッコイイんです。笑
ツガ様はまだ底意地悪いとこ見せてないですけど。爆


★あみちゃんへ★
竜也可愛かったけど下手だった。涙
亀ちゃんやっぱりあの髪イヤ・・・笑
小田切竜にして~
あと1回で終わるって悲しいんだけど。


★雪ちゃんへ★
亀梨和也withツーン(TTUN)でしたね。
みんなヴォイトレしてくれっ
腰足りなかったでしょ?笑
あ~、でもこんな風に全員の番組が終わるのは悲しいな~


★まゆブーちゃんへ★
聖・・サイヤ人みたいだったね。爆
パンチじゃなくてよかったよー。笑
竜也・・子供の写真可愛いハズなのにね
お目目くりくりで・・しか~し・・爆
さんP怖いよねー
本はも少し書いてるよ。笑


★ぽー様へ★
ねっも少し腰振り見たかったよね。笑
でも細かったなー竜也。
マリー・・・近々感想書くね。
ちょっと中途半端で残念だった気もする。


★みそのちゃんへ★
冠番組持っていろいろ勉強すればいいのにね。
たしかに・・エイトは
ヒナとヨコがいるもんね。MCバッチリだしアドリブもきくからね。


★ナカさんへ★
た、たしかに・・アイドルだもんね~
よかった出てこなくて。笑
そうだよね長いアップが欲しいね。
そんな番組もあと1回なんて~
どこで竜也見ればいいの???


★悠ちゃんへ★
たしかに担当さんいなくて誰見ようって感じかも。笑
でも昨日は人が多すぎてどこ見ようみたいな・・汗
細かったねー竜也。
あ~こんなのも見れなくなるなんてイヤだー



86年って私、まだ1歳だ~!!←おい

私も問題のKさん出てきたらどうしようかと思いました~笑

でも、久しぶりの和也さんに満足しちゃってました~!仮面舞踏会でドキドキv-238させられましたわ~!!
♪好きさ~お前が~♪のところが耳について離れない~~!!!笑

★ともやんさんへ★
仮面舞踏会いい曲ですよね。
Kさん出なくてホッでしたね。笑
えーっ1才でちゅか。。。
亀ちゃん子供の写真ほんと選りすぐりで・・爆
見たことない写真もあったねー
聖の言うとおり別の人の持って来た?爆

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
