スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.42

みなさんおぱおぱ(´∀`)
ゆきんこです

今回のラジオ・・・
元彼との思い出の品捨てる?捨てない?
好きな食べ物最初に食べる最後に食べる?
・・・で盛り上がってましたー
リスナーと電話で話すコーナーは相変わらず2人の世界で
リスナー置いてけぼり(・ω・)


ゆきんこは思い出の品・・・あんまり気にしない
その内なくなってるし・・・。爆
物が残ってても本人は思いださないし、
物とかない人のほうがたま~に思い出したりする。。。不思議だ。

食べ物は、例えばショートケーキの苺!
中間で食べる。爆 
だって最初に食べちゃうと可愛くなくなるじゃん・・・
だから途中で食べる派



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 思い出グッズは白い布に包んでね~







竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん



竜: どーもー、テツ&オレです

雄: 湯葉が大好き!中丸雄一です

竜: にこにこラジオ!ごーしょーっは!!!

雄: はいはいはいはじまったー42回目ですね
   やっと年末年始のバタバタが・・

竜: そうですね

雄: 落ち着いてきてるんですけども

竜: どうですか?

雄: 年始はじっくり休みました

竜: 結構今回は休みをいただいたんですよねー

雄: 毎年、ドリームボーイとかね

竜: はい、舞台ありましたから

竜: 1日の朝から仕事ってパターン多かったですもんねここ3、4年は・・

雄: そう

竜: それが今回は・・・ね?

雄: だから俺おばあちゃん家行きましたよ

竜: 何しました?

雄: とりあえず食いましたね

竜: おせち料理?

雄: ひたすら食いました
 
竜: 何が好きですか?おせち料理・・

雄: 栗きんとんですか・・

竜: 栗きんとんね・・さっきも話してましたよね?そう言えば・・
   俺はカマボコ派ですね!

雄: ちなみに亀梨くんは何と言ってましたっけ?

竜: えーっとね・・
 
竜: 亀梨は~・・

竜: 豆でいいんじゃないですか?(笑)

雄: 豆だ!

竜: 豆・・たぶん・・ふふふふ

雄: 豆がスキ

竜: まあ、そんなわけでやってますけども   ←どんなわけ?

雄: あのね、最近お便り読んでないじゃないですか・・
   今夜はたくさん紹介しよーかな?って・・

竜: なるほどー、わかりました。

雄: じゃ、行きますか?

竜: はい

雄: 伝説のラジオ今週もスタートです





竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜: あーるわんかとぅーん 





雄: お母さんのほうのおばあちゃんからお年玉もらっちゃいましたよ・・

竜: もらったー?

雄: もらっちゃいました・・

竜: その年で?

雄: ・・うん

竜: いくら?

雄: っぶ  金額きく?

竜: ふふふふ

雄: 危うく言うわ・・

竜: あはははは

雄: こっちも渡しましたよ

竜: 俺も今年あげました!おばあちゃんに
 
雄: こういう時ってどうしたらいいんだろうね・・断る方がいいのかね?

竜: いやー、気持ちだからね。貰っとけばいいんじゃない?

雄: そーなの?

竜: うん
 
竜: おまえ、お母さんにあげるって言ったよね?あげた?

雄: あげたよ

竜: マジで?どんな反応した?

雄: あ!ありがとう・・

竜: 俺、悩んだすえ、ちょっとまだ恥ずかしかった・・   ←可愛いんだけど

雄: まじで?渡してない?

竜: ふふふふ  渡してないお母さんに

雄: じゃあ来年ですか

竜: 来年ですね

雄: 恥ずかしくてお母さんに渡せなかったと言うことは
   お母さんに送る曲なんでしょうね・・

竜: 今回、お母さんに送ろうと思って用意してきた曲があるんです

雄: それは何の曲です?

竜: 僕らの街で

雄: あっはっはっはー

竜: でへへ

雄: まぢで? ははははは

竜: えへへへへ

雄: いきましょーか?(笑)

竜: それでは聞いてください、僕らの街で


   僕らの街で OA





竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、テツ&オレと

雄: 湯葉が大好き!中丸雄一でお送りしているR-OneKAT-TUN
   久々にこちらのコーナー行きましょう

雄: 一緒に話そう

竜: ゲゲゲのゲ

雄: 電話でリスナーのみんなの相談に答えるコーナーでしたよねー?

竜: はい、久々ですね2007年で初めてじゃないですか?

雄: そうそう、初電話!

竜: はい

竜: 早速行ってみましょーか?

雄: はい!行きます


プルルルルル

♀: もしもし

雄: どーもーKAT-TUNでぇーす

♀: あ!こんばんは

雄: 今回の相談はどんなですか?

♀: えっと、あの、元彼からもらったプレゼントや写真など思い出の品を捨てられなくて・・
  友だちからは捨てたほうがいいよって言われるけど捨てるべきか置いてていいものか
  どうかをお2人に聞きたいなと・・

雄: ちなみに22歳の大学4年生ですね?

♀: はい

雄: これ上田くんだったらどうします?

竜: ぼくですか?ぼくは普通に使いますね

雄: 使う?

竜: うん

雄: ちなみにどんな物もらったんですか?

♀: カバンとかアクセサリー

雄: 記念のときにもらったんでしょうね・・

♀: そうですね

竜: でもなんで捨てるの?俺捨てる理由がわからない

雄: これはあれですよ、忘れられなくなるからですよ  ←そんな乙女な子いないと思う

雄: 友だちもそう言ってるんですよね?

♀: はい、そうです

竜: でもさ~、使えるんだからとっときゃいいじゃん  ←そうだけど・・

   ・・・・

雄: うん、そう使えるものは使いたいですもんね

♀: そうですね

雄: ちなみに今・・彼氏します?

♀: いえ、いないです

雄: なるほど、なるほど

竜: いまフリーなんだ? ←はい、あたしもフリー

雄: なんだそのラッキーみたいなノリ

竜: はははは

雄: なんだおまえ?

竜: まわりは結構あれだよね

雄: 他人はね簡単に言えるじゃないですか・・
   捨てたほうがいいよって

竜: 前の思い出はね・・

雄: うん

竜: でも思い出はさ、あくまでも思い出であってさ、簡単に捨てれるもんでもないでしょ?

雄: たぶんこれ、捨てたところで忘れるかって言ったらそうでもないですから

竜: うん

雄: バック使ってるなら使いきっちゃっていいじゃないかって・・

竜: そう

雄: たぶん置いてあることによって次の彼氏が出来たときに知ったら嫌がるんじゃないですか?     ←ゆっち嫌がりそう

♀: そう・・それが心配と言うか、どうなのかなと・・

竜: でもさ、自分の問題じゃない?あとは。
   自分が捨てて気持ちがいいのか、捨てなくても全然問題がないなら
   捨てなくていいんじゃないかな?

雄: でもさ、俺さ、女の子ってそういうの捨てるって聞くけどね  ←誰に?

竜: 意外にサッパリしてる

雄: 男のほうが残すって聞かない?

竜: うーん、ひきずるって言うよね・・
   んー・・難しいなぁー

雄: とりあえず結論だしましょ俺たちの、2人だけの

竜: わかった!奥底にしまい込むアルバムとかは
   自分がわからないところにしまうんだけど捨てないように・・

雄: じゃ、わかった!白の布で包んで押入れの一番奥にしまう

竜: なんで白?(笑)  ←お清め?笑

雄: へへへへ

♀: ふふふふ

竜: ふふふ

♀: そ、そ、そうします

雄: どうっすか?

竜: いいと思う。だから、自分が背が届かないとこに置いとく

雄: じゃ、彼氏には黙っとくってことですか?

竜: うん、それは自分の思い出だからさー   ←男らしー

雄: 彼氏には嫌な思いさせないで

竜: うん

雄: なるほど、こんな意見出ましたけど

♀: はい、やってみます 

雄: やってみる?

♀: はい

雄: じゃ、また何かあったらメールください

♀: はい、わかりましたー

雄: ありがとうございましたー

♀: ありがとうございました

雄: どうもー

♀: 失礼しまーす

竜: さよーならー

雄: ラララ~  ←言葉に出来ない歌ってる

雄: なるほどねー

竜: はい

雄: 悩んでる人いっぱいいますからね

竜: はい

雄: 以上、一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーでした




竜: 毎週水曜深夜12時
雄: あーるわん 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして、テツ&オレと

雄: 湯葉が大好き!中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN
   続いてのコーナーはこちらです

竜雄: めーるわんかとぅーん

雄: いえーっ

雄: みなさんからもらった普通のお便りを紹介します
   1枚目は上田くんからどうぞー

竜: イエッサー!    ←めちゃ可愛いんだけどー

竜: 『たっちゃん、ゆっち、こんばんは』

雄: こんばんは

竜: 『私の高校のクラスでは成績が一番になった人の言うことを
   クラスのみんながひとつだけ聞くと言う暗黙のルールがあるんです』

雄: えー?王様ゲームじゃん

竜: 王様ゲームです(笑)

雄: うん

竜: 『今回は私が1番になったのでクラスのみんなの着ウタを僕らの街でにしたんです』

雄: ほお

竜: 『だからクラスのみんなの着ウタはKAT-TUNなんですよ、スゴクないですか?』

雄: じゃ、あれだ!授業中鳴っても誰かわかんねぇってことだ

竜: わかんないけど授業中、携帯鳴ったらいけないよね(笑)

雄: あ、そっかー

竜: 面白いルールがありますね

雄: 楽しそう

竜: 成績が一番になった人だから、
  たぶんみんな勉強するからいい傾向なのかもしれないねこれね

雄: みんな頑張るんだ

竜: そうそうそう

雄: 切磋琢磨だ

竜: そうそうそう

雄: 猪突猛進だ

竜: ・・そうです・・(笑)

雄: いいねー

竜: 中丸くんだったら何にしますか?一番になったら

雄: 俺は!一番になんないです

竜: わざと?

雄: え?

竜: なんか命令される方がウレシイんだ?(笑)

雄: そーゆうわけじゃ・・

竜: ふふ・・命令される方がウレシイんだ?  

雄: そーゆうわけじゃないですけども・・   ←ウレシイらしい



雄: 『中丸くん、上田くん、こんばんは』

竜: こんばんは

雄: 『好きな食べ物を先に食べるか最後まで残すかどっち派ですか?
    ちなみに私は最後までとっとく派です』

雄: 俺、絶対最初

竜: 最初?

雄: 絶対最初、どんな状況であろうと

竜: 何があっても最初に食う?

雄: 絶対最初

竜: 何が好きなの?

雄: イチゴ

竜: ショートケーキは

雄: 絶対最初

竜: 中のスポンジの間のイチゴも全部取り出しちゃうの?  ←そんな奴いない

雄: え?上だけじゃなくて?

竜: えへへ ふふふふ

雄: ソコもあるの?

竜: あるんですよ   ふふふふ

雄: ふふふふ

雄: お腹空いてるときに食べたほうが良くねー?

竜: お腹いっぱいになってから食べらんないもんね

雄: うん

竜: 美味しさ半減ですからね

雄: そう

竜: 俺もそうです

雄: 最初?

竜: うん、大体最初ですね。まぁ物によりますけどね

雄: 例えば?

竜: ラストに来るようなのってあるじゃないですか
   最初に頼むべきじゃないだろう!みたいなそういうのは後にしますけど
   デザートとか最後でしょ?

雄: もちろん

雄: 大きな括りでってことね

竜: そう

竜: ゴメン、器がでかくて

雄: え?

雄: ・・・というわけでですね、      ←スルーかよ

雄: 以上めーるわんかとぅーんでした






竜: かとぅーん上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: あーるわんかとぅーん 



雄: エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。
   みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介しています。今週はこちら!    

雄: 『1日に食べたお餅の数!41個』  

竜: それはね~!スゴイ

雄: 朝、昼、夜、おやつ、とお餅を食べました。お正月で3kgも太ってしまいましたー

竜: ヤッター

雄: というわけです

竜: あちゃー3kg、たぶんこれ戻んないよなかなか

雄: 3kgでかいですよねー

竜: 女の子って中々体重が戻んないの ←なんで知ってるの?

雄: 詳しいですね

竜: うーん・・

雄: この子は41個ですから1日でですよ

竜: スゴイね米ですからねお餅

雄: 今年のお正月ではこの子が一番ですよね

竜: はい。是非ダイエットをしてください

雄: (募集案内)

竜: (宛名読み)

雄: じゃ、お暇しますか?

竜: はい

雄: R-OneKAT-TUNお相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした

雄: それではまた来週ばいばーい




雄: はい、おっけー

雄: というわけでですね

竜: はい

雄: おまけコーナー行きますか?

雄: はい

雄: わかりましたー

雄: はんたーちゃーんす

雄: 『音痴だから普通に歌ってても自然とハモる』

竜: っぷ・・ぷぷ

雄: キター

竜: あっはははは

雄: キター

雄: ウィナー

雄: おまえ早いよっ

竜: はっはっははははは

雄: 絶対笑わない姿勢だったじゃん今日

竜: ふふふふふ

雄: おまえ漫画に描いてあるような笑い方したな今

竜: ふふふふ・・自然にハモるんですよ?

雄: 2つずれてる自然と

竜: はははははは

雄: これはスゴイなー

竜: やられた

雄: うわぁーっ今週1個しか出来なかったよー

竜: ふははは、ゴメン

雄: こっちとしては寂しいわー

竜: ちょっとね予想外だった

雄: 今日またジャガーさんから来てたのに

竜: あは・・まぢでぇー?

雄: 今日も来てたのに・・

竜: ふふふふ  ジャガーがんばるな

雄: こちらの勝利ですね

雄: スゴイね一発で勝ったよ

雄: 上田くんにチャレンジしたいわって方がいたら
   はんたーちゃんすの方まで面白いネタを送ってください

雄: というわけで来週もよろしく

竜雄: お願いしまーす



2007/ 1/17  R-One KAT-TUN No.42


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

レポありがます(*^_^*)
さきこはゆっちと一緒で最初にパクっと食べます。
思い出の品は自分はとっとくけど相手のはイヤだ~(>_<)
ラジオのたっちゃん可愛いですね~

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
レポお疲れ様(*≧∀≦*)
亀ちゃんネタ出たのねぇ~
しかも『豆が好き』って…...φ(´д`*)←メモすな(爆)
あみ、豆駄目なのよねぇ~豆ご飯とか…
絶対によけるし(汗)
でも亀ちゃん好きならがんばろー!!←意味ない
『中の苺も食べる』って所で笑っちゃった!!
なんかえらい姿になったショートケーキが頭に浮かんだわ(苦笑)
あみは最後に食べる派だなぁ~
しかも人のケーキの苺も奪う嫌な奴(爆)
貰ったものも使うなぁ~物に罪は無いとかって言って(苦笑)

たっちゃん&ゆっちのラジオ癒される(*-∀-)bネッ♪

こんばんは~♪

ケーキの上の苺は最初に食べます。
生クリームとスポンジが好きなんで、思い入れのない苺はスポンジ食べるのに邪魔になるので最初です(^^ゞ

「イエッサー」が異常にかわいかったですよね(*´ω`*)
なんで、あんな声がでるんでしょう。
普通の23才の男が言ったら、うざっってなるところが上田くんだとかわいらしさに倒れそうです(*´ー`*)ウットリ

ゆきんこさん、こんばんわー♪
レポお疲れ様です~!

テツ&オレって聞いて、あれ・・・片方ダレだったっけ?
ってなっちゃいましたー笑

あたしは生クリームが食べられないので
イチゴ食べたら終了です・・・ちーん笑
一度でいいからショートケーキを
おいしいおいしい♪って食べてみたい!
雄ちゃんの乙女さが欲しいですー(がっくし)

ゆっちはどうしても思い出の品は捨てさせたいみたいで・・・(笑
何か、かわいいね。
ゆっちの彼女は大変だー!
いちごケーキかぁ・・・(想像したら・・・食べたいよ~)
いちごは最初に食べますね。
でないと、誰かに食べられるから!
(例えば、上の あみちゃんとかぁ・・笑)冗談ですi-237

ゆち亀ネタに冷たいよね!
豆でいいんじゃないんですか
の言い方が冷たかったよー
ケーキの苺...
上に乗ってるヤツは食べない
のける...
ってかケーキってめったに食べない...
食べる時はレアチーズ食べるんだ

ゆきんこさん、こんばんわ☆彡
この二人の絡みは面白いですね。
声で聞いたことナイから分かんないですけど、
ほんわかしててイイなぁ(*´▽`*)

私は好きなものは後から派ですかね・・・
後から派の人って太るんですよね(汗)
私もゆっちと竜ちゃんに習って、
これからは先に食べるようにしようと誓いましたー(^_^;)

★さきこちゃんへ★
ラジオまたまた可愛かったですよ。
さきこちゃん好きなみのは最初派なんだ。笑
別れた人のプレゼントも食べ物もゆっちと一緒だね。笑


★あみちゃんへ★
お節の豆って黒豆?
あたしもお赤飯とん豆抜きで食べるよ。笑
でもピースご飯とかはダイスキ。笑
あみちゃんと一緒の時は苺とられないように
最初に食べなきゃ。笑


★ナカさんへ★
へえー苺はみんなが重要だと思ってた。笑
イエッサー可愛すぎた~
あんな男の子いないよねー
ってそれも23歳ってね~。爆


★有さんへ★
次は誰で来るんだろうね。笑
えー生クリームがダメなんだ・・・
じゃケーキはチーズケーキとかショコラとか?
ゆっち乙女だよねー胡散臭い乙女って・・汗


★雪ちゃんへ★
絶対ゆっち・・プレゼントとか過去とか気にしそう。爆
雪ちゃんも最初派なのね・・
あたしも最初だったんだけど見た目から中間にした。笑


★まゆブーちゃんへ★
そうそう、亀ファンとかにも冷たいもんねラジオで。笑
まゆブーちゃんとショートケーキ食べると苺がもらえるー。笑
ケーキめったに食べないなんてウラヤマシイ・・
あたしなんてケーキ付きランチとか選んじゃうし・・・


★りんさんへ★
聞いたことないですか・・
テレビとは全然ちがうの竜也。
テレビでもはじけた所見たいんですけどね。
男の人って別腹がないんですよね基本。
女の子は持ってるから太るのかなー
気をつけよー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
