スポンサーサイト


絆のチカラ

初めてジャニーズコンサート事務局に電話したゆきんこですけども。
ドキドキしたぁー!!!
まぁ、月曜日発表なんだろうけど自分で確認したくて電話しちゃった。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング KAT-TUNラブ







BLOG0224.jpg ミセテクレ







今回の春コンは5ver.なんだって。事務所の方もはっきり答えてくれた・・
これを聞いたとき「ほっ」としたんだ・・
たしかにアレを願ってたけどね・・

KAT-TUN春コンが決まって色んな気持ちが心の中で渦巻いて
まず!素直にウレシイ・・・
だけどその後で、けど~・・・って思うことがある。。。
KAT-TUN全員で見たい!って願う気持ちと
たしかに約半年・・でもこれじゃ「ただの休みじゃん」って気持ちと
でも、あたしは仁くんの歌声聞きたいし、セクシーな姿も見たい
ただの休みでも戻ってコンサートしてくれるならいいじゃん的な気持ちと
5ver.でコンて自分満足するの?って思ったり・・・
そう思ってしまう自分がファン失格なんじゃないか。とか・・・・
あたしの中で複数の自分が会話するのよ。。。
でも5ver.って聞いて、まず仁くんに対して「良かった」と思えた。
半端な気持ちじゃなく今もちゃんと自分磨いてるんだなって思えたの
それで春コン・・・
私の中で満足するとかしないとか今考えても仕方ない  ←切り~替えて♪by竜也
それよりちゃんと見よう!!彼らが自分たちで考えた事だし見届けようって思った。
NEWSも関ジャニ∞も過去にメンバー欠けてもやり遂げてたじゃん。
今も新しいスタートをしてる。
ここは5人踏ん張るところだね。ちゃんと応援しなきゃ!!!
それに、あたしたちがこんな風に思ってしまう事・・メンバーが一番知ってるのかも・・
負けず嫌いでカッコイイのが好きな人たちだから
すごいプレッシャーの中で作り上げてくると思うの・・
亀ちゃん、聖、じゅんの、竜也、ゆっち・・・・・きっとやってくれるよね。
プロ意識高いし
足を運んだ人が楽しんで帰れるように・・
自分たちも幸せな気持ちになるように・・
死に物狂いでやってくると思う。。。
この言葉ちょっと大袈裟かなって思ったけど、
特に亀ちゃんなんて比較されるのもわかってるし
ほんと想像以上の中で闘って、あたしたちにミセテクレるんだと思う。
ここでまた感じるんだと思う「KAT-TUNの絆」
あたしたちもミセテあげないとー。よぉーし気合入ってきたぁー
明日は朝一で郵便局だ!!
いや、その前に銀行だね。爆

BLOG0226.jpgBLOG0228.jpg



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おはよう~♪
ゆきんこさん、私の分もとび蹴りしてきてね~ 笑
まぁね、今ものたりないといっても、あと3ヶ月あるし・・
仁がいないの淋しいけど、5人で違うKAT-TUN見せてくれるんじゃと、密かに思っているの。
っていうか、そうじゃなかったら、芸能人してて淋しいよ。仁のバックだったってことでしょ? 毒・キター

そんなんで・・どんなんで?
私は今、6人のSMAPと、5人になってすぐのSMAP、さらに翌年のSMAP魂見てます。
っていうか、今日から華麗なる・・なのに~
 涙
感想よろしく~。

そうなんだ。。
今回は5ver.なのね。
(ってか、電話で確認したゆきんこちゃん、すごい!!)
ちょっと寂しいけど、ゆきんこちゃんの書いてる
こと読んで、なんか納得したような気持ち。
5人でも、5人だからこそ、きっとめいっぱい頑張ってる姿をみせてくれるよね。
ある意味、すごく貴重かもしれない?(^^;;
私たちも頑張って応援しなきゃ~!

ゆきんこちゃん、問い合わせしたんだね。
そっか…やっぱり5人なんだよね。
あみね、初KAT-TUNなんですけど(苦笑)←わがまま
でもねそれでもやっぱり嬉しい…♪
限定の5人組もちゃんと見とかないとね!!
仁は仁の選んだ道を進んでる。
そしてお互いが成長した姿で会える様に他の5人も突き進んでるんだよね!!
5人のプレッシャーをはねのけれるくらいいっぱい応援しなくっちゃね♪
きっとやり抜いてくれるよね、絆凄いもん♪
そこに仁の姿は無くても感じる事は出来ると思うんだ!!
って当たるのかなぁ~(汗)
ってか諭吉さん足りるのか(爆)??

電話したんだー(すごいっ)
たしかに仁がいないコンは残念だけど、ゆきんこちゃんの仁に対する考え(想い)に、ものすごく感動してしまいました。胸が痛いです(あ!けっして、晩ご飯食べ過ぎた…とかじゃないですょ←こら)
今回のコンも「5ver」として割り切って、期間限定5人組(by.聖)を温かく応援しないとね!
…って、思えました(素直に)
ゆきんこちゃん、ありがと~゚。(p>∧<q)。゚゚

えー!NEWS一緒に行く?
ホントデスカ?うれしいなぁ~
土曜か日曜かまだ迷ってるんですけど
ゆきんこちゃんはどっち?
ってここで相談すんなって!笑

そっかー電話したんだー
やっぱり5人か
そうだよね、やるんだったらソロとかも
あるし絶対間に合わないもんね!
やるからには中途半端にしたくないよね
彼らもさ!
ひとつ頑張って応援するべ!
で、NEWSどうする?
ってまたかよ!爆

こんばんは。
そうですよね。。一番プレッシャーを感じてるのは彼らなんでしょうね。
彼らのみせてくれるものを精一杯楽しみたいです!
ゆきんこさんの思いが伝わってきました~!

あっ私まだ青封筒こないんですー(/□\*)

★こんばんはー★
心の奥底では覚悟してたけど・・・・泣


私もゆきんこさんの思いに賛成!!
5人のガンバリv-91をしっかり見届けたい!!しかも期間限定ですから!!!


と言いつつ6人のv-212見てv-408してミタリー 

こんにちわ!久しぶりです。お元気そうでv-218
あたしもすごくドライに考えて、行く事にしたんですよ(当たればの話ですが笑)
帰ってきてくれるのならそれは嬉しいけど、中途半端な事はしないでほしい、って気持ちで公式待ってますけど、ゆきんこさんが聞いたのなら、真実なんでしょうね…逆に切り替えられてよかったです。v-290
さて、どこまで盛り上げてくれるか、どこまで楽しませてくれるか、一瞬でも見逃さないように勝運と共に過ごす時間大切にしようと思ってます(当たればの話ですが笑)
また来ます~!


★あいさんへ★
おっけー!
んじゃー真空とび膝蹴り練習しとく。爆

だよねー!!スマップもあの2人がメインで歌ってたよ
やっぱ最初物足りない感じしてた気もする・・
えー?見た感想どうだった???
記事書いてるかな???あとで覗きに行こ。


★はるかちゃんへ★
今はそう答えなさいってマニュアルなのかも知れないけど。
そう言われた・・。
もう割り切って見れる人は見る。
見れない人は見なきゃいいんだって思ってる。笑
急にコンが増えてたいへんだよね。笑
こんどこそどこかで会いたいけど。


★あみちゃんへ★
6人の通常も見れるよ!も少し待とう。
それよりも苦しんでる亀ちゃんを応援しなきゃ ←勝手に苦しんでる事になってる
みんなが頑張ってる姿を見て感動したいなー
キラキラって・・・


★雪ちゃんへ★
うん、複雑なんだけど。
早く戻ってライブしてほしいけど
ちゃんとやることやって納得して戻ってほしいって事だけ・・
待つもん。ちゃんと・・・
あ!ライブ見に行ったりするけど上田担だもん。
KAT-TUNが好きだし・・・
みんなの笑顔が見たいよ。
今は残ってるみんなを応援する!
仁は辛くてもアタリマエ!
自分で選んだんだから乗り越えなさい!待ってるからって気持ち。。。


★まゆブーちゃんへ★
では、横アリデートよろしくです。笑
NEWS初めてだから優しくしてねー。爆
そうなの・・
間に合わないよね・・
ちゃんとやり遂げてほしいし・・
5人だってやれなきゃプロじゃないもん。
頑張ってほしい。その為に諭吉と引き換えに応援するよ。
諭吉ネタがくどい。爆


★ナカさんへ★
幸せの青いの・・届きましたか?
不安になるよね・・・笑
たぶん、すこいプレッシャーだと思うんだー
だから絶対に応援したい!!!
って気合入ってるけどどこ行くか決まってない。爆


★ちーまなさんへ★
あたしも複雑なんですけどね。
中途半端はやめてほしいし・・・
仁にも5人にも精一杯やってほしいし・・
うちらは応援するだけだから。。。
期間限定を楽しまないとね!


★亜矢さんへ★
うおーーーーっっっ
本物????爆
仁を求めてさすらっちゃったかと思ったー。笑
でもこうして出没してくれてウレシイです。
ありがとう。
良かった!コンサートも行く気になってるんですねー
5人は更に気合入れないと! ←お前が言うな
仁パート担当した時のプレッシャーってどんなだろ・・・
竜也にも声張るようにもっかい言っとこ。爆
亜矢さんの分も当たるように祈ってます!

電話したんだ(☆o☆)すごい!!
やっぱ5人なんだね。そうじゃないかな~って思ってたよ。
てか、たった5ヶ月で帰って来れる訳がないって思ってた。
そんな短期間で語学が身に付くわけないって。
あんだけ世間を騒がしたんだから、中途半端で帰ってきて欲しくないと。
ガッツリ勉強してきてほしいもん。

そーだよね。
みんなものすごいプレッシャーだよね。
頑張って応援しなきゃだね!!


★みそのちゃんへ★
仁にも頑張ってほしいし。
5人にも頑張ってほしい。
あたしたちはちゃーんと応援しないとねー
期間限定コンなんだから
思い切り楽しむよーん。
ソロとか楽しみ~
竜也ピアノひくかな~~

初めまして、22歳で亀ちゃん大好きな女の子です!!
亀ちゃんに乙女にさせられました~(笑)
DVD見てはすぐポロポロ泣くし、去年のリアルコンでも生和也見てポロポロ泣き出すし~~!!手に負えません!笑
ゆきんこさんの記事読んでて、5人ver.もいいかなって思っています…そう思えば貴重ですよね~!あ~、懐かしいって思う日がくると思います!
また遊びに来たいと思っています!!
仲良くしてくだパイね!

★ともやんさんへ★
はじめまして、コメありがとうございます。
複雑かもしれないけど期間限定コンだし貴重ですよ。
プレッシャーを跳ね返す亀ちゃん応援しましょう!
KAT-TUNの歴史の一頁なんですから。
あとから仁にいいなーって言わせちゃうましょう。笑


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
