スポンサーサイト


金魚花火

BLOG0153.jpg

亮ちゃんと一緒に光一くんとこ行ったとか。。。
斗真が教えてくれた。笑
向上心アゲアゲな大倉くん期待してるよー。
またメロメロさせてくれ~~

年末に放送されたエイトドラマまとめて見たー
たっちょん悪役?へぇ~~・・・
ヨコかなり頑張ってた。笑 CGすごかったな~・・
ヒナはそのまんまって感じだった。笑
面白かったー
ついでにシンデレラになりたいも見ちゃった。笑
可愛いなーたっちょん

その後に、「怖い日曜日」見た。
子供なKAT-TUNがいて笑ったー
ちゃんと大人になってるんだねー。爆

タイトルの「金魚花火」はたまたま今聞いてる。爆
てか!!大塚愛のDVDに写り込んでるのよ、ゆきんこちゃん
野音のライブでカメラ入ってたし近かったから映っちゃうんじゃん?
って思ってたら。ええ、アホ面が映りこみしてました。爆
愛ちんの他のDVDでも小林麻央ちゃんがしっかり映っててヘイ?で話してたけど・・
同じライブ行っててその時、あたしは封入されてる写真に写ってるの。爆
愛ちんとは縁があります。笑
あと、金魚花火って聞いててセツナクなるんだけど
竜也が好きな曲でカラオケ練習したりしたっけ・・

KAT-TUNコン・・・
福岡からドームの間が開いてるのが気になるんだけど
少し内容変えて来る?
こっから合流???
とかとか考えちゃうんですけどー・・・



お友達リンクに追加しました
☆Love in snow☆竜愛ブログ☆ 竜担・かなこちゃん
上田くんが好きなわたしのまいにち 竜担・ナカさん




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 参戦はどこに出没しよっかな~




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

年下の可愛い妻i-178です、ふふっ
ってな訳ないじゃん!
いっつもブーブーって言われてますっ
まぁブーだから仕方ないか?
えーっ、DVDに写ってるのー?
それってかなりアップ?
たのきん全力投球(知ってる?)で一緒に
行ったお友達が映っててびっくらしたことあるけど(アタシは見切れてたー)
他はないなぁ、それってすごくない?

そうだねー、福岡のあと間があるね!
ドームにサプライズがあるのかなぁ
みんなそう考えるといっそうチケ戦線厳しくなりそーだ!ヤバイッって!
それとも5・6月って野球で埋まってるからだけ?

やっとモヤモヤがとれかけてきて、
今、魂の決定を喜んだとこです 笑
私もドームまで開いてるから、ドームが復活魂かなとも考えたけど・・
とりあえず、仁がいない間に、「お前ひとりでもすげぇ~っていわせるぐらいになれよな!」と
亀梨を後ろから飛び蹴りすることにしました。(思いっきり卑怯?)
仁くんは、少なくても1年ぐらい、しかり海外にかぶれてほしいです。

えー??
ほんとだ!愛チャンと縁がある!(きっぱり)i-236
二度もなんて・・
ゆきんこちゃん、ホント、いろんなライブに出没(え?出没?)してるのね。
うらやましぃyo~♪♪
金魚花火、上ぽんが好きなんだぁ・・ふむふむ。
私も練習しとかなくっちゃ!(←え?何の為に?i-235
あ、全然関係ない話ですけど、(上の写真のたっちょんを見て)前から思ってたんですけど、たっちょんって・・・(続く)←えー?終わりぃ??(意味深に終了i-278






★まゆブーちゃんへ★
あ!そっかー!!野球のせいかも・・・。爆
たのきん全力投球知ってるよー!!
聖子ちゃんとかも出てたでしょ・・・
あれって番協みたいのあったんだ?
あたしの映りこみは本人しか分からない程度のものです。爆


★あいさんへ★
私もやっと整理して記事あげました。汗
そうそうとび蹴りで応援してあげてー。
亀ちゃんにはそれがいいと思います。
プレッシャーの中頑張ってる姿に感動したい。


★雪ちゃんへ★
およっ
ゆっちのパクリか・・・爆
愛ちん・・ツアーやるたびに一箇所は行ってます。笑
カツンと重なったら、もちろんカツンだよー。

ゆきんこチャンのレスの後だった(苦笑)
金魚花火、あみ大好き~♪
大塚愛ちゃんの曲はどれも好きなのよねぇ~(*≧∀≦*)
∞のドラマ見たのねぇ~♪
悪役のたっちょんもステキだよね♪
『怖い日曜日』って何??
ドラマ??そんなのあったんだぁ~♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
