スポンサーサイト


竜也くんも忠義くんも。

200701041722.jpg

最近めっちゃハマってるのこれ。
毎日食べてるんだけど旨い。


ねえねえ、ゆちペ・・なんか可愛いんだけど。

「目玉焼き作ろうと思ったら双子が出てきたの」

ほらって画像が出てくる。。

可愛いイメージで行くのか??でも胡散臭さは抜けきれない


片付けても片付けても溜まっていくドル誌。。。
追いつかないよね・・・
でも買うだけ買ってちゃんと読んでないってたくさんあるんだよね。
なんとなくは見てるんだけど・・
写真気に入らないとちゃんと読んでないんだあたし。
超無駄遣いだ・・買ったらちゃんと読もーっと

竜也もたっちょんも普段大人しい?
あんま喋んないけど・・
雑誌で読むと結構はっきり意思表示してるんだよね。
やりたい事とか好みとか目標とかやるべき事とかメンバーの事とか
ハッキリしてる。。。

・・・書きながらW誌読んでたら  ←器用でしょ。笑
ヨコの男前発言発見。 
節約上手と料理上手どっちがいいかって質問で
だいだいみんな料理上手選んでるんだけど、まあこれはわかる。
ヨコが「その分、俺が稼げばいいねんから」ってカッコイイ ←単純かなあたし
やっぱいいね。W誌・・・
カメラ持って遊んでるKAT-TUNも可愛いな~
竜也の天使の笑顔も健在

竜也とたっちょん交互に見て「元気」もらってる。笑
寝転がって保湿パックしながらジーっと見つめてたら
保湿効果アップするかな?やってみよーっ


そう言えば成人の日なんだね。
去年はKAT-TUNの3人と山ぴー、たっちょん、長谷純がいたよね・・
その前の年には仁も。。。
今年はジュニアコンの中でゆっちがMCして「おめでとー」って紹介してたけど
横尾くん、トッツー、塚ちゃん・・・あと東新くんもだよね・・
それとマッスーと内くん。。。
みんなおめでとう


帝劇・・もう開いてるんだよね。
ゆっちはじゅんのと行くんだろうか?
竜也は付き合いせずにジムだろうか・・・



FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ!!
美味しそうな蒸しパンだぁ~☆
関東限定なのかしら??

ゆっちのページの双子タマゴ…
あみも昔よくみたなぁ~♪
それだけでいい事あるって思ってた単純な奴だけど(爆)

ヨコの男前発言あみも思った!!
いいよねぁ~サラッと言えちゃう所が♪

成人式かぁ~
内君は皆と一緒って訳に行かないのかな…やっぱり…。
ちょっと切ないけど…
明日のWSで見て見よぉーっ♪

蒸しパン私も大好きなんです~。
のどに詰まるくらいぎっしりした蒸しパンが好みです(; ̄Д ̄)

ゆっちは語尾の「の」がうそ臭いねヾ(;´▽`A

私も料理上手と節約上手のページチェックしました!
ヨコの発言はほんと男前で♪
しかも、今実際稼いでくれてるからいいなぁ。
私なんかリアルに節約に生きる女です( ´д`)

ところで、ジュニアコンで買おうと思ったのは、山田涼介くんのうちわですか?
私も彼が好きで。
いつか思い入れをブログに書いてみたいのです!


こんばんわ!
あの蒸しパン、めっちゃおいしそうなんですけど~~
紫乃も蒸しパン系大好き!!茶色いやつも!

上ぽんって、普段おとなしそうに見えて、
本当は一番意志とか強そうに見えるんだ~
気も強いみたいだし、スイッチすぐ入っちゃうし~~
そんなギャップがすんごくカッコイイ!

ゆきんこさん、保湿パックの上手な使い方、
発見しましたね??
それ、絶対いいと思うわ~
綺麗になりたい気持ちも入るし~
照れちゃって、お顔の表面温度上がるし~
蒸しタオルと同じ効果ありねん!!

おにぎりかと思っちゃった!
あー蒸しパンね!
ゆっちの連載忘れてたー
ゆきんこちゃんの記事読んで見に行った!
ぶりっこ?ゆっちに可愛い路線は似あわね~
アタシもね$誌読んでないのいっぱいあるよ
読まないうちに次のが出ちゃうんだよねー
竜也もたっちょんもハッキリしてるよね
発言もオブラートに包まないっていうか
直球ーって感じでさぁ~
そこがいいんだけどね!

私はドル誌はカツンのページしか読まないよぉ(^-^;
あとはぺらぺら写真見るくらい。
笑顔の天使時代到来…自分で言ってるし 笑
たっちゃんのためにもダメだしはどんどんしてほしいよね☆

関係ないけどこのまえの「僕らの音楽」でOZMAとタクローがヨシキについて話してたよ♪
ヨシキはどんだけすばらしいかって熱く語ってた(#^.^#)
一気にOZMA好きになったし。
単純 笑

あやしいオニギリかと思ったら、蒸しパンなのね。
あ~私もお菓子お新製品を食べたい!!

ところで、記事にもKAT-TUNにも∞にも全然関係ないんですが・・・
「お化粧バンド」という言葉しってますか?
さっきリン友さんとこでその話して盛り上がっちゃった 笑
ヴィジュアル系というの名前が世で発明させる前
そういう呼び方あったんだけど・・
ヴィジュアル系とは、ちょっと服装が違うけど、化粧してロン毛、大体ロンドンブーツ・・ 
音楽はハードロックより?
ファンの女は昔のピーファッションの王道「ビヨロン」に銀箱。
バンドとしては、ヴィジュアル・スキャンダルとかノヴェラとか・・ アントワネット、クレオパトラetc

パンおいしそう~♪
私ね、パン大好きなの!
ゆきんこちゃんが毎日食べるのわかるな!
毎日たべたいもんねー!!

ヨコ。。。かっこいい!
男前だなぁv-238
そういう人がいい(笑)←願望
でも、竜ちゃんだったら何でも許す!!

★あみちゃんへ★
限定じゃないと思うけどコンビニのファミマでしか見たことない。
あったら食べてみて。おやつに最適。笑
玉子あれ出るとラッキーな感じするよね。
あたしも単純。爆
ね!ヨコちょっとカッコイイよねvv
内くん新成人だよ☆


★ナカさんへ★
蒸しパン美味しいですー
これはシットリ系ですよ。
ゆちペ・・かわいこぶってるよね。笑
無理がある・・・。爆
あ!山田くん好きですか?
ほんっとに可愛いお顔してて・・・
だんだんカッコイイメンズになるんでしょうね・・
ぜひ山田くんの愛語ってくだパイ。


★紫乃さんへ★
上ぽんは素直すぎるだけで我ままじゃないんです。
我ままなのは・・お宅の仁くんで・・笑
はやく仁竜でなんかやってほしい。
保湿効果倍増するよね?
紫乃さんもレッツトライです。笑


★まゆブーちゃんへ★
三角だからオニギリにみえるね。笑
やっぱり読む前に次出ちゃう?一緒だね・・
学生じゃないし・・小銭持ち?笑
買えちゃうから買っちゃうよね。。。爆
そうそう、ストレートだよね。
竜也は前から見たり読んだりしてるから理解してるけど
最近チェック始めた、たっちょんはあんなホワホワした子がこんなハッキリしてるんだーって。爆
でもたっちょんの眠そうな眼がたまらない。


★けいこちゃんへ★
竜也とカツンだけか・・・
あたしも似たようなもんだけど。。。
僕らの音楽・・タクローとOZMAやってたのは知ってるけど
見てない!!!
ヨシキの話してたのーーーー?
ちきしょーっ!見たかった。。。
館山と木更津、近いし。笑
尊敬してんのかな・・・


★あいさんへ★
あやしいオニギリに見えるね。爆
実はめちゃウマな蒸しパンでしたー。
「お化粧バンド」わかりますよー!
詳しくはわかんないけど。笑
ヴィジュアル系って言葉が出来る前は
みんなひっくるめてお化粧バンドって言ってた気もする。笑
ファンのお姉さんたちの格好もバッチリわかります。笑
バンドはヴィジュアル・スキャンダル、アントワネット、クレオパトラは聞いたことあるけど名前がわかるくらいで詳しくはわかんない。
めっきり、バンドやろーぜ!系に触れてないな~・・・


★りーんへ★
パン好きですか?
まぢで毎日お昼に一個食べてます。あの蒸しパン。笑
次になんか見つけるまで続くんです、あたし。笑
ヨコ!男前発言だよね。。。
りーさん、竜ちゃんには甘甘ですねー。笑
でも、あたしもそうなりそうだけど。。。


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
