スポンサーサイト


絆 ~今、私たちにできること~

KAT-TUNに会いたいから…
KAT-TUNがメインパソだから…
KAT-TUNがデザインしたTシャツだから…
KAT-TUNが好きだから…
…ていう理由や目的で募金したり、Tシャツを買ったり、
武道館へ足を運ぶのは動機が不純…?


動機が不純でもりっぱな福祉活動だと思うんです。
実際にみんなが購入したグッズのお金や募金は福祉に使用されるわけだし
KAT-TUNが好きだから携わりたい、関わっていたいというキモチが優先するのも
ありだと思います。
彼らが受け持つTVを通して何かを感じるって事あると思うんです。
そして自分の中の“思いやり”のキャパが膨らんだら良いのでは?
今回、メンバーも取材する中でいろんな経験をしたとwebでも話してます。
彼らにとっても自分たちと別の生き方をしてる人に触れる事が出来るのは
すばらしい経験ではないかと…。
そしてこの経験が彼らの財産になるかどうかは今後の彼らしだいではありますが…

数字が全てではないけれど、KAT-TUNが好きだからというきっかけから『24時間テレビ』に参加し募金額が今までを上回ったらこれはまたKAT-TUNにとっても名誉な事だと思うんです。
不純とか考えずみんなでチャリティー参加したらいいんじゃないかな。




動機が不純でしょうか…?
というメールを頂いたので同じように思ってる人がいるかな?って
個人的意見ですが載せてみました。


24時間テレビのHPはこちら
 ここ!ここ!

マラソンランナーが決定しました
 びっくりこの2人

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も不順な動機だとか言われた事あります。
でも大丈夫ですよね。
募金もするつもりです。

「携帯より自分を充電しませんか?」
みそのはスナフキンにそぅ言われ、衝撃を受けました。KAT-TUNで充電できるけどi-236

みそのも動機が不純だとちょっぴり思ったことがありますi-181
えーっと、24TVとはちょっと違うけど、みそのは老人施設で福祉の仕事してます。正直、この仕事に就くまで福祉に興味なかったし、知識もなんもなかったですi-230今まだ勉強中だけど、この仕事は楽しいし、いろんな反応が返ってくるから、やりがいがあります。だから上手く言えないけど、不順とかじゃなくて、KAT-TUNを介して少しでも福祉が身近になればなぁ~って思うのです。

i-262セブンティーン愛読者でしたi-176久々に買おっかなi-185
呼び名、何でもi-206ですi-179
みそのちゃんでも、みそちんでも、みそみそでも、みそでも。

テレビで見たことあるんだ。武道館に行く人たちのマナーを指摘してるやつ。「ジャニファンの子たちで街が埋めつくされるの嫌」って!そう言えばバレーの応援やってた時も応援席に亀ウチワあったからね!ちょっとちがうだろーと思ったよ。参加する動機はなんでもいいけどマナーは守りたいよね。…僕はそう思うよ

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

さきこさんへ

そうそう。いいんだよ。
みんなで募金しよう!!
私、観戦の応募してるけど外れてもお金持って武道館行くよ。ほら、時々メンバーも受け取るところに居る時あるじゃん。笑
充分不純な動機れす。笑



みそのちゃんへ

「携帯より自分を充電しませんか?」って
これ見て私も衝撃受けちゃった。笑
ちょっと目が覚めるようなコトバだね。
みそのちゃんて福祉に携わる仕事なんだ~エライ!老人社会だからね。
実は私もヘルパー2級の資格はあるんだ…。施設の研修がたいへんだった、授業は健常者同士で老人の役になったり障害のある役になったりするけど実際の施設に行くと現実だもんね。
がんばってねv-91

セブン…だけど記事はひとつも載ってないのよ…
でも広告満載だからねv-219

あとあと、みそのちゃんから来てる「ゆっちに抱かれる」が
私の周りでブレイク中です。爆



Lunaちんへ

たしかに。マナーね…
全員がそうではないけどね。
自分も含め気をつけようーっと
本文でね書いたけどさカツンが活動するのを見てファンの人やテレビを見た人がこんな現実に気づいてくれたらいいな。…て僕も思うよ。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
