スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズテレフォン

ジャニーズテレフォンってあやしくない?爆
これ記事アップするときに書こう書こうって思いながら忘れちゃってて
やっと今書いてます。爆

ほら、お正月の挨拶系のあれです  ←ってなんだよ!
ジャニウェブではあけおめメッセージの掲載があるでしょ?
ファミクラにはメリクリ&あけおめメッセージの直筆カード展示。
そんでもって
それの電話版ですよ。あけおめテレフォンサービス
担当さんの声が聞きたくなったら電話してみて。笑
あたしはまだYou&Jしか聞いてないけど・・みんなで喋っててウルサイです。爆
特に関ジャニ・・すばるがめっちゃ笑ってて
今日、仕事中に最強の睡魔がやってきたので思わずピポパしちゃいました。 
ピポパって昭和だね。爆
まぁ、新年のメッセージが流れるだけなんだけどね。
番号はジャニウェブとかジャニネットにありまちゅ。


気になる人ピポパしてみれば~?   ←しんちゃん風に。
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛







キンキコン行ってないんで事情がよくわからないんだけど
webの剛くんのやつ。「Love Fighter」読んだ人いますか?
コンの前?に何かあったんだね・・
悪気はなかったけど嫌な何かが・・
剛が光一に謝ってたもんね。
どーしても気持ちが切り替えられなかったみたいで・・
苛立ちが歌やダンスに出てたのかな?
笑顔はなかったんだろうか・・・とか考えてしまった。。
剛は純粋なんだね。

これからも心から歌うって書いてあったから安心だけど
何があったんだろーって思って
こんなわけわからない記事載せちゃった。苦笑

こうゆうの読んで気分が下がることあるよね。
ごめんなパイ。。。

ポジティブ気分でイエィイエィイエィ♪で行きましょー  ←自分勝手。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんの記事が気になって、剛のページみたよ。
いつも思うけど剛って、すごくもろくてはかない人なんだなって思う。
神経質で、すぐ精神がまいっちゃう人なのかな。
昔はコン中にステージで過呼吸で倒れたりしてたよね。
前エンドリの特番で、ギターがなかったらもう僕はダメになってたのかもしれないってゆうの聞いて、剛にとって音楽は精神安定剤みたいなものなんだなって思った。
常に笑顔でいなきゃいけないアイドルは、剛にとったらつらいだけなのかなって思うけど歌やギターで昇華してるんだよね。
がんばってほしいなぁ…。

アタシも剛の読んだよー
KinKiは完璧主義なとこあるからねぇ
何があったのかわかんないけど
剛は特にアーティスティックだから
きっと皆には分からないとこで
何かあったんでしょ
光ちゃんは普通だったよね
光ちゃんが剛をフォローしてたんだね

これって携帯で見れるやつかしら??

堂本剛・・・
あの子ここ数年、見ていると痛々しいんだけど。大丈夫なのかしらね。
なんか‘歩くストレス’って感じがして。
昔はふたりとも元気でかわいかったよね~。
売れたせいなのか、仕事へのプロ意識なのか
気合いはいりすぎて壊れちゃうって感じがするわ~。

あ、でもこの間夢にでてきた剛かわいかったよ~。ぽわ~んとしてた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も剛の文章、とっても気になってました。
何があったんだろうね?
私、剛の書く詩がとっても好きで、
何かあの文章読んだ時、とっても苦しくなりました。
でも、怒り(?)を歌や踊りにぶつけてしまった事を素直に反省して、それを文章に表せるなんて、すごいと思いません?
10周年、いきなりイヤなスタートだったかもしれないけど、がんばってほしいですね。
で、ジャニーズテレフォン?
初耳です。(笑
あとでチェックしてみます!
私もピポパ(笑)してみます♪
関係ないけど、
「しんちゃん風」に激ウケですi-234

こんばんわ!!
あみも剛のページ読んできたよ。
悲しいよね。
なんか、コンサートの内容が漏れたとかで怒ってたみたい。
一生懸命FANを喜ばせようって考えたものが事前に漏れちゃうのって…。
それはダメだよね。
きっとめっちゃ悔しかったんだろうなぁ。

ジャニーズテレフォン、聴いたよぉ~
でもね∞の声しか聴けなかった…
なんでだろ??
あれって∞の後にKAT-TUNが流れたりするの??

☆けいこちゃんへ☆
剛って繊細な感じするもんね。
なんかウェブの文が気になって何もわからないまま
書いちゃって読んでくれた人たちのほうが
また着になったりしてたみたいでごめんなパイ。
音楽を愛してる感じするもんね。
頑張って欲しい。。。


☆まゆブーちゃんへ☆
完璧主義だよねーふたりして。笑
うーん。。。
なんかあの文が気になって・・・
でも最後にキンキ好きって書いてたね剛。
心配ないと思うけど・・
頑張ってほしい。。。


☆あいさんへ☆
そうです、携帯の剛の日記みたいなやつ・・
あいさん見れないもんね。。。
キンキは10周年なんですよね、その記念ライブでもあって
キンキにとっては大切なものだったみたい。
思い入れが格別だったんじゃないのかな。
剛、可愛かったですよね。
ドラマとかまたやらないかな~


☆雪ちゃんへ☆
そうだよね。みんなが見るウェブに書くのって勇気いるよね。
いいことならいいけどそうじゃないこと書くって・・。
キンキは大丈夫でしょ。
あれで心の整理したんじゃないかな?
ぜひ、ピポパしてくだパイ。
竜也ちょっとしか喋ってないけど。。。


☆あみちゃんへ☆
そっかー、あたしもネタバレとか気をつけよー。
なんかすごく悔しがってたよね。
特別な想いがあったんだね。
あはは。
電話した?∞だけ???
たしかにあそこが一番長い。汗
でも待ってればカツンも出てくるよ
亀ちゃんも真面目に喋ってたもん。
進行しながら。笑




えぇぇーっ!!亀ちゃん喋ってたの??
聞けてない゜。(pωq)。
なんかね∞の後にお姉ちゃんの声で案内が流れたんだよぉ~(苦笑)
しかも携帯からしか繋がらなかった…。

あっ…ブログとかのネタバレって大丈夫じゃないかなぁ…。
なんかね1日は特別な日だからダブルアンコールまで受けるって決めてて
そのダブルアンコールでうたう歌が番組で作ったかなんかの特別なもので
それが1日の新聞に載っちゃってサプライズにならなかったらしいのよ…。
それって信用してるスタッフからもれたって事らしいの…だから余計悔しかったんじゃないかな…。

☆あみちゃんへ☆
へぇー・・・スタッフか~
それは残念な感じだねー・・・そっかぁー・・
てか、自分でブログ回りしろって感じだよね。
ごめんね・・・笑

電話・・あたし昨日会社の一般電話で通じたよー。笑
テープ回ってるだけだけどエイトが最後なのかな
で、最初に戻って山Pがあってカツンだった気がする・・・
いつまで聞けるのかな?よくわかんないけど・・
ガンバレ・・中丸大明神。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。