スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.40

竜也とゆっちが「やりたい」発言連発
何度も何度言うんですよー
発情期?  ←あほ

KAT-TUNで冠番組希望らしい
あたしもすごーく希望
ヲタ以外で更に認知度アップとか一般受けを狙うなら
やっぱりバラエティ番組みたいの欲しいもんね
ジャニの先輩たち見てもみんな通る道。
ウタワラが終わる今、深ーく望みます
♪それだけを望みます ←聞きたいぞ

カレンダーCM不意打ちで録音ボタン押せなかったー
反応鈍っっっ


KAT-TUN番組やってぇーって人ぽちぽち
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛






竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



竜: ゲッツ!ダンディー坂野です  ←自分で言ってウケテル

雄: 酢だこが大好き中丸雄一です

竜: にこにこラジオごーしょーはっ
   今回で40回目~そして~!明けまして

竜雄: おめでとーございまーす

竜: えーっ今年もヨロシクお願いいたします

竜: 遂に年が明けてしまいました

雄: もう1月3日ですねー

竜: そうですね、2007年なってしまいましたね早いですねー

雄: この時期大好きなんですよ

竜: ほお?

雄: クリスマス、お正月、この冬休み期間

竜: 子供の頃はさ~ウレシイことが2つ続くよね?

雄: おお

竜: クリスマスプレゼントにお年玉って

雄: この時期ほんっと大好きだっわ昔・・

竜: お正月って何を楽しみにしてました?

雄: やっぱり昔はお年玉でしょー

竜: 今年、誰にあげました?

雄: おばあちゃんとお母さん、妹、従兄妹・・

竜: いくらぐらい?

雄: 金額はちょっとー

雄: デリカシー無いねー

竜: あはははは

竜: 中丸を勉強してること結構多いんですよ、そういった面で・・

雄: ほんとですか?

竜: うん、俺も去年おばあちゃんにあげましたし今年ももちろん・・

雄: へえ~、お母さんは?

竜: あげますた

雄: あげますた?(笑)

竜: あはは、あげました

雄: 俺ね、お父さんには絶対あげないんですよ

竜: はははは

雄: ちがっ、お父さんは定年退職してから!って決めてるの

竜: なるほどね、なるほどね
   そう言う所がね、中丸くん中々勉強になるんですよ

雄: ほお~

竜: さりげない人間的なね・・

雄: 俺の背中を見て育て!

竜: ぷふふふ

雄: それじゃー今年一発目の伝説行きます?

竜: はい

雄: わかりました

雄: R-OneKAT-TUNスタートです




竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   



雄: いえいっっ

雄: そろそろアルバム的活動とか・・

竜: うん!アルバムが可能になるとそのままライブ・・

雄: ライブ的活動の・・

竜: 期待はありますよ

雄: 早くやりたいよな

竜: うーん!!アルバムにライブっていうことで・・

雄: うん

竜: 今年、早いうちにやりたいよね

雄: 春やりたいねー

竜: 春やりたい

雄: 俺、俺もやりたいね

竜: おれもやりたい

雄: はははは

竜: はははは

竜: そんなところでね、おさらいして・・

雄: 曲行く?

竜: 曲はね!

雄: うん、何?

竜: やっぱり僕らの街でいいと思います

雄: それ行く?

竜: はい

雄: はいはいはい、はーい

竜: 僕らの街でお正月バージョンてのもいいかも

雄: 無いね

竜: えへへへ

雄: 無いね

竜: ふふふふふ

雄: 除夜の鐘とか入ってるの?

竜: ふふふふ

雄: ゴーン

竜: ふははは

雄: でわ、2007年最初に流す曲はね、じゃーお願いします

竜: KAT-TUNで僕らの街で




 僕らの街で  OA


竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして~ ゲッツ!ダンディー坂野と

雄: 酢だこが大好き中丸雄一がお正月気分丸出しでお送りしているR-OneKAT-TUN
   ベタですけども2007年の抱負的なものを話して行こうかな・・

竜: なるほど

雄: 今年1年の目標とかあればね・・

竜: うん

雄: ちょっと言ってこう

竜: まずKAT-TUNとして行きますか

雄: 全体的に?

竜: うん、なんかさー、コントみたいのやりたくない?

雄: コントーーー???

竜: テレビで

雄: まぢで?

竜: 会場借りてとかじゃなくてスタジオで収録で

雄: 番組的な・・

竜: 番組のひと枠として

雄: やりたいね、KAT-TUNでちょっとなんかやりたいな

竜: やりたいよね

雄: アピール出来る場所を・・

竜: 俺らが結構企画みたいの出してさ、好き勝手出来るのやりたくない?

雄: 企画構成の段階から参加したいね

竜: やっぱ笑えるのがいいよね

雄: それに加えて歌とか・・

竜: 楽しめると思うんだけどなー

雄: ほお~

竜: ほんと目標ですよね今年1年て言うか叶うまで目標ですよ

雄: まあ、ずっとだろうなー

竜: うん

雄: 個人の目標としては?

竜: 仕事的ですか?どーですか中丸くんは・・

雄: 去年があれだけ充実してましたから
それと同じくらい頑張れればいいんじゃないですか?

竜: そうですよね、僕もそうですね
   去年よりもっと上にってあれはありますけど期待感みたいな
  野望みたいのはありますよね

雄: うん
 
竜: それで色々挑戦していって個人としてレベルアップして行ければいいかなと・・

雄: そーだね、みんなやってることあるからね

竜: 仕事関係なく目標みたいのありますか?

雄: 仕事なしで?

竜: うん

雄: ビートボックスとか絵書くこととか大体、仕事に繋がるわけなんですよ
   だから仕事なしだと・・・
 
竜: 絵書くとかいいじゃないですか?

雄: 雑誌とかで色々やってるんですよ

竜: ほお~、じゃ無いと?

竜: 僕はやっぱりボクシングですかねー

雄: あ、ボクササイズをねー

竜: うーん、やりたいと・・思いますねー

雄: もう少し左フックを強めるということで・・

竜: 左系は強いですよ、フックとボディは

雄: はあ~、それどこで試すんですか?

竜: ふふふふ、ジム内でやりますけど

雄: あ~、あとあれだな俺・・旅行行きたいな

竜: あ~、いいですね
 
竜: 去年も行ったじゃないですか那須高原

雄: 行ったねふたりで

竜: ええ、行きましたね

竜: なんかポイントポイントで行ければいいですよね

雄: うん

竜: 季節を楽しめるような

雄: うん

竜: 次。
   宣言するまでも無いような省も無い目標、
   どーでもいい目標ってありません?
 
雄: ええー?どーでもいいって・・

竜: ふふ、どーでもいい目標

竜: 早起きをする

雄: 早起きしたいんですか?

竜: 眠いんだけど我慢して・・休みの日とか寝ちゃうことあるじゃないですか
   そうすると一日が半分過ぎている状況でしょ

雄: うん、それ嫌だなー

竜: それで寝るとき寝れなくなってしまったりとか、
   1日が終わってしまったりするから
   みんながお早うって言う時間に起きて・・

雄: 太陽が沈む時間に寝て太陽が出る時間に起きるっていう

竜: 太陽が沈む時間に寝たら相当だよ
 
雄: ははは

竜: ふふふ

雄: 俺!あれだ!料理!!

竜: あー、そうですね

雄: 料理の上達。今度ぜひご馳走しますよ

竜: どこで試すんですか?

雄: 俺んちで!最近うまいっすよオムライス

竜: ほんとですか?

雄: オムライスひたすら作ってるもん

竜: 玉子料理大好き?

雄: たまご料理大好きだね、玉子ないと料理出来ないもん

竜: まぢで?基本全部たまご入ってんの?

雄: 全部たまご

竜: ふーん

雄: 最後にR-OneKAT-TUNの目標としてはどうですか?

竜: ラジオとしての目標ですか?

雄: うん

竜: なんか、また違ったことをやりたい、やってきたことを繋げつつ・・

雄: ロケやりたい

竜: なるほどー

雄: ラジオの放送時間をちょっとのばすとか

竜: いいですねー

雄: 1年に5分づつとか

竜: いちねんに・・・はははは

竜: いいかも知れませんね

雄: こんな感じです

竜: はい、わかりましたー

雄: というわけで今年もよろしくお願いします

雄: 以上、上田中丸の2007年の抱負を語るでしたー





竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして~ ゲッツ!ダンディー坂野と

雄: 酢だこが大好き中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN
   続いてのお年玉企画はこちらです


竜: お正月だよ

雄: 発笑い!はんたーちゃんす

雄: お正月と言えば笑って過ごすのが定番なんでしょうね、
   今回枠を拡大して
   上田くんを大爆笑させようということです

竜: なるほど

雄: おまけコーナー

竜: でかいバージョンてことですか

雄: はい、あれ思い切りやろうと思います

竜: 笑わしてくださいよー

雄: おもっいっきり

竜: 大爆笑させようと言う目的なんですから  

雄: 上田くんは笑っちゃいけないんですよ

竜: ・・・え?まぢでー???

雄: 笑っちゃったら拡大にならないんですよ

竜: なるほどね

雄: 上田くんはほんとにガマンしてくれないと

竜: 大丈夫ですよ

雄: さあ、行きますよー

竜: はい

雄: 友達の口癖は「あ~、それ清少納言ぽい」

竜: あんなよく意味わかんないですけど

雄: 中丸くんボイパを見ておばあちゃんがひと言「この子は何を言ってるの?」

竜: っぷ

雄: ふふふふふ

竜: ププ

雄: ははははは

竜: たしかにちょっと面白い

雄: へへへへ

竜: たしかに何言ってるかわかりませんからね

雄: セーフ?

竜: うん、面白かったけど大爆笑じゃない爆笑・・

雄: 次いきますよ

竜: はい

雄: 最近のあだ名は「粉末」

竜: ぷっ、どういう意味なんでしょうかね・・

雄: 粉末って

竜: 粉末ってどういう意味なんでしょうかね・・

雄: 何が粉末?

竜: ぷぷ、何かあるんでしょうね意味が

雄: 何かあるんですよ

竜: だんだん面白くなってきました

雄: クラスの担任は「機械のことを全てマシーンと呼ぶ」

竜: 前も似たようなのなかったっけ?ちょっと落ちたないま・・

雄: おっすおら悟空さん・・「おっ奇遇おら悟空」

竜: ぷぷぷ

雄: そー来たか

竜: そー来たか、ぷぷぷ

雄: ひねり技ですよ

竜: ペンネームで受けを狙う、内容は?

雄: え?終わりですよ

竜: おわり?

雄: ふははははは

竜: ふふふ

雄: じゃ、いきますよー

竜: はい

雄: 「教頭先生のヒゲがマリオ」

竜: あ~、わかります、ルイージって手もありますけど

雄: マリオなんです

竜: 結構モジャモジャ系ですよね

雄: そーです

竜: なるほど

雄: 「リップグロスの塗りすぎで唇で虫が溺れていた」

竜: それは・・

雄: その前に汚ねえ・・

竜: ふふふふ、たしかに

竜: はい、続いて

雄: 「うちのおじいちゃんの脳年齢23歳」

竜: おお!若いじゃないですか

雄: はい

雄: 「ファッションに気合を入れすぎて気づいたらノーブラだった」

竜: これは喜ばしいことです

雄: はい

雄: 「マネキンに一目ぼれ」

竜: 現実ちゃんと見たほうがいいですよね
   マネキンに一目ぼれはよくないですよ・・

雄: はい

雄: 「校長が元ボディビルダー」

竜: ほおほおほお、すごいね

雄: 以上でーす

竜: ええーーーー???Σ( ̄□ ̄;)

雄: へへへ

竜: おわりー???

雄: 発笑い出来なかったってことで

竜: まあ、普通のちょっとの笑いはありましたけど

雄: 今週は・・おばあちゃんのあれ(ボイパ)でいいですか?

竜: そうですね

雄: というわけでこれからも上田くん笑わせられるわ!って方がいたら
   どんどんメール送って頂きたい

雄: お正月だよ初笑いはんたーちゃんすでしたー




竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   



雄: エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。
   みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介しています。
   今週はこちら!    

雄: 『持っているベースの値段』  

竜: うん

雄: 約86万円

雄: たけー

竜: 高いね

雄: ちなみに・・中学生で持ってるんですよ

竜: ほんと?お金持ちなのかな?

雄: 自腹で買ったらしいですね

竜: お金持ちなんだね、自腹じゃないでしょー?

雄: 自腹って書いてある・・お年玉貯めて・・無理だな

竜: 無理無理。お年玉のあげる金額がすごいのかね?

雄: でも中学生の頃ギターにはまってたわけだよ

竜: うん

雄: 買ったんだけど全然、一番安いの買いましたよ

竜: そりゃそーだよ、中学生だと1万円でもめちゃめちゃ大金ですからね

雄: この人すごいですよ

竜: 中学生で86万はすごいね

雄: というわけで・・・

雄: (募集案内)

竜: (宛名読み)  ←声おっきくて可愛い(≧▽≦)

雄: R-OneKAT-TUNお相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした

雄: それではまた来週

竜雄: ばいばーい






雄: はい

雄: すいません

竜: はい

雄: もう1回はんたーちゃんす・・

竜: しつこいですね

雄: 折角だから

雄: 「弟はダンディー坂野でテンションが上がる」

竜: いまの俺の紹介で上がったんじゃないですかね?

雄: そーですね。。

竜: うん、はい。

雄: なんか・・つめたいなー

竜: ふふふ

雄: おまえ、笑ってあげろよ

竜: ふふふ

雄: はははは

雄: 2007年も挑戦したい方どんどん送っていただきたい

竜: はーい

雄: 来週もヨロシク

竜雄: お願いしまーす 



2007/1/3 R-One KAT-TUN No40


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、ことよろですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジオありがとうございます!
たったゃんは古い芸人さん名乗りだしてるんですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
面白い人たちです。笑
ウタワラなくなっちゃうのは辛すぎますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
番組もってほしーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

おっ!♪
アルバム→ライブの話してる♪
(い、い、いよいよですかいっ?) わくわくっ
アルバム早く出してほしいよ~  わくわくわくっ
で、 もちろん!ライブね~     わくわくわくわくっ♪
早く現実になってほしいな~
と、その前に・・・
カツンの冠番組も始まってほしー
コント・・・と聞くと、黄色いヘルメッキョ ←タイトルこんな感じ?
の、おじいちゃん上ぽん(はげ)が目に浮かぶ・・・笑

遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとっ。今年もよろしくです~。

R-one、聞いてて思った~。
アルバム、ライブ、冠番組(深夜枠でもいいよ~)
全部希望っ。KAT-TUNみんながわきゃわきゃしながら
楽しそうに絡む番組がいいなぁ。
でもって、毎週1曲ずつ歌も、みたいな(期待

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ!!←え??今更??
アルバム出して欲しい♪ツアーして欲しい♪
冠番組も…やって欲しい事いっぱいだよねぇ(*≧∀≦*)
メンバーだけで他に誰も入れないで好き放題の冠番組…
考えただけでも楽しそう♪
ウタワラ終わっちゃったら淋しくなるもんねぇ゜。(pωq)。

レポお疲れー
カレンダーのCM、私も録り逃した!
竜也言ったよね?
確かに言った!コントやりたいって
めっちゃハジケテル竜也みたいなぁー
ミセテクレ?←これ∞?
Gの嵐みたいのも面白そう
あの双六見た?
あれすごかった!
あーゆーのKAT-TUNできるか?

★さきこさんへ★
ことよろ~。
なんかここんとこ芸人名乗ってるよね。笑
冠番組あるといいね。
お祈りしよう!
罰ゲームとかまた見たいもんねー。笑


★雪さんへ★
アルバム作りとかしちゃうののかなー?
てか曲は溜めてあるんだろうね・・
ソロも各自温めてるんだわきっと。笑
コントと言ったら竜也のおじいちゃん出てくるよね。爆


★はるかちゃんへ★
ことよろです。笑
冠番組ほしいよねー
ウタウラおわっちゃったら会える機会がなくなるもんねー
絶対やってほしい!!
ついでに番協あったりしたらサイコーだよねvv


★あみちゃんへ★
アルバム出るとしたらどんなんなるのかな?
わくわく。
冠番組は絶対作ってほしいよねー
メンバーも望んでるだね。
スマスマだって昔は深夜のバラエティだったのに。。。


★まゆブーちゃんへ★
Gの嵐か~
カツンて何でも出来ちゃうって感じしないよね・・
出来ても亀くらいかな?
ゆっちとかヘタレだよね。爆
あ~まぢなんでもいいから見たい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
