スポンサーサイト


1リットルの涙

昨日からずっと「1リットルの涙」見て号泣してるゆきんこですけども。
あっカウコンだけは見たけどね。笑
横アリで亮ちゃんの男前度認識して更に上昇中だわ
カッコイイ遥斗な亮ちゃん
でもね、あたし上田担ですから。爆
こないだ「プリズンブレイク」借りてきててこっち見なきゃいけないのに~
「1リットルの涙」が止まらない。。。
♪粉雪~ ねえ、心まで白く ♪
まぢで涙が止まんないね、これ

2007元旦は「1リットルの涙」な1日でした。笑


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと亮ちゃん愛よろちく

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、おめでとーっ!!
今年もよろしくね♪
『1リットル』見て無いんだよねぇ( ̄∇ ̄;
やっぱりいい??←今更(苦笑)
今度借りてみよぉ~♪

下の記事の事…
カウコンのたっちゃん可愛かったね!!
羽織袴姿に笑顔…もうドキドキしちゃった(笑)
すぐ亀ちゃん探しちゃったけど(苦笑)

1リットル、良かったよね~毎週号泣してたよ~。
あれを見て沢尻エリカちゃんが好きになったけど最近怖い・・・(爆)
私もエイト魂ですっかりエイト大好きになっちゃったよ!
マルをナマで見たら超カッコ良かった!(失礼か?汗)
ヤスもニコニコでかっわいかったし!
すばるもTVで見るよりずっと良かった!
たちょと亮ちゃんは当たり前にように男前だったし♪
でも私も竜也担です(爆)

あけおめー♪
今年もヨロシクです。
今年も色々お世話、お願いします 笑 (え?)
おっ!亮ちゃんワールドに洗脳されてるのね・・・笑
私もこのドラマ見てないのですけど、
「予告」だけで、何回も泣いた事があります。
(涙腺弱いんです・私) 
粉雪・・・だけで泣けるよね。
あの歌、名曲!!

ふふっ、亮ちゃん急上昇中?
アテンションプリーズSPもあるよー
キスシーンあるとか?ないとか?
今からドチドチしちゃってるんですけどー
今年は亮ちゃん露出増えそうでちょっと怖いです
だってぇ~やっぱ男前だしー
お芝居うまいしー、もひとつ歌もうまいしー
チョーやばいよー
毎日1回たちゅや見なきゃ。。。

ゴメンッ!名前にレスって入っちまったぁ~
で、遥斗は最後の涙ボロボロのシーンがお気に入りです
当時は泣いたわー
亮ちゃんの学ラン姿も良かったし。
亜矢とデートして雨に濡れる遥斗も良かったし
数えるとキリがなくなっちゃうー
亮ちゃんまたドラマやってくんないかなぁ~

ことよろ~

なんか懐かしいものを見てるのね。
粉雪、いいよね。ソッチカヨ

今年もいい年にしようね。
で、ぜしライブ会場で会おう。
ヤツらにライブやってもらって、うちらは会おう。
うちらが会う為にやってもらおう。イットケ

まずは竜也の夢男再演の実現を祈るのみ。
せっせと働いて吉報を待ちますっ!

ではでは今年もこの調子でよろしくお願いしまーす♪

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

★あみちゃんへ★
機会があったら1リットル・・見てみて~
泣けるから。。。
カウコン竜也はめちゃ可愛かったよー
亀ちゃんとハモリもやったしねvv


★ジャイコさんへ★
たしかにマルって生のほうがいいよね。笑
そうそうフラフラしてても
あたしたち竜担ですから。爆
∞コンはこれからも行くよー!
でもロクーンなカツンが早く見たいけど。。。


★雪さんへ★
あれ?雪さんも見てないの?
まぢ号泣だから機会があったら見てください。
そうなの亮ちゃんワールドに引き込まれつつ
でも竜担ですよー。笑


★まゆブーちゃんへ★
亮ちゃんの役って亮ちゃんそのものって感じがしちゃうんだけど・・
優しいけど冷たく感じたり言葉が足りなかったり・・
一度見てるのに号泣しちゃったー。笑
アテンションプリーズSPもモチ見るよ!!


★隊長へ★
うん。
今年は会おう!!ちょっとドキドキするけど。笑
なんかいい年になりそうだよね。
あたしも吉報を楽しみに頑張るわー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
