スポンサーサイト


KAT-TUN電車と関ジャニ∞電車

BLOG0107.jpg  BLOG0108.jpg

BLOG0109.jpg  BLOG0104.jpg

どーも。
最近会社で遊んでばかりいるゆきんこですけども ←働け!!
これね、JRトレインて言うお菓子なんだけど営業さんがくれるの・・
山手線のKAT-TUN号はブログはじめた頃に作って載せたんだけど
中央線もらったから関ジャニ号作ってみた。爆
内くんの調度いい写真がなくて・・一応マルとヨコの間空けといた。。。

エイトは今日の名古屋から金曜日の横浜まで連続ライブだね。
そんでカウコンかぁ~
ほんとにライブ三昧で幸せだね・・・
昨日あたし、はじめて「関ジャニ∞劇場・七人のオカン」見た
雑誌で見て放送楽しみにしてたんだぁー。
めちゃ面白いんだけどこの人たちほんとにアイドルですか?
しかもジャニーズ・・・。爆
たっちょんオカンの姿も「美」やわぁ~
キレイでお色気まであるんですけどっ
たっちょんと言えば「倉’mas」今日でおしまいなんですか?
まぢでぇーーー?つまんなーい
淋しすぎマス。。。

少クラ。。。
竜也サンタとじゅんのトナカイも合流して。笑
最近お気に入りの買い取った衣装ですね、あれ・・・
首のとこがベローんてなったニット。笑
TVナビにも載ってたけどそのニットだよねー?
過去映像は何故か竜也よりも仁ばかり見ちゃう。
やっぱ、いいな。仁・・・
はやく戻って来ぉーーーい
お手紙の竜也と亮ちゃんのやつ・・ ←ちゃんと書け!
何気に亮ちゃんには弱気な竜也が可愛いぞ
中丸のページも更新されてたー。
小さいツリーと大きいトロフィの写真が。笑
明日は「Happy2」の放送と番宣でじゅんのが朝から出っ放しだね。
そしてMANUALは竜也の当番
楽しみだねー
あ!今年最後のラジオもあった。笑


楽しみ楽しみって人はぽちぽちと
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

メリクリです♪

電車かわいいね~。
中央線が懐かしいわ~。

ところでやっぱり、過去映像見ると仁様見てた?
私もなのよね。っていうか、仁様が隣りにいない亀梨が、すご~くもの足りない。
ファンになった頃、過去映像見ながら、亀ちゃんばっかり見ていたけど、それは横に仁様がいて亀が輝いていたんだと思っちゃって 涙

7人のオカン。年明けにお友達が送ってくれるので超楽しみ~。うちのヨコのおばさん姿早くみたいわ。

ゆきんこちゃ~ん!!このKAT-TUN電車と∞電車可愛い~i-80i-80
器用だねぇ~♪JRトレインってお菓子なんだぁ
??
こう言うの大好き(笑)

たっちょんの連載早かったね。
でもめっちゃ更新してくれてたよね♪
ぜし亀チャンにって…絶対に無理だな(苦笑)
たっちゃんと亮ちゃんのお手紙のやつ、ゆっちめっちゃ笑ってたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車缶かわいいっ。

ゆきんこさん、こんばんは。

関ジャニはコンサートがいっぱいで楽しそうですよね♪
大倉くんのファンの友達が二人いるのですが、広島コンに参戦して未だ夢から覚めないと今日メールが来てましたヾ(;´▽`A

上田くんの少クラの衣装とナビの衣装が同じって気づきませんでした~Σ(´Д`;) 
またあとでチェックしないと・・。
ナビは上田オタにはたまらない雑誌ですよね(^m^ )

過去の映像で仁を見ちゃうのわかります!
あの輝いてる顔みちゃうと釘付けです。

今さらですけど、メリークリスマスでした♪

ゆきんこちゃん、こんばんわんこ★
電車会社で作ったの?すっげー
ピロ貴の写真は来年のお楽しみ!だね
NEWS復活と同時に帰ってこないかなぁ~
もう1年半以上だよーi-241
何気にピロちゃんも好きなんで...
竜マニュ最近変な絵文字とかないから
つまんな~い!
あれ面白かったのにー

この電車乗りたいがな

会社で何して遊んでんの?
めっちゃ楽しそうだね!竜也と一緒に電車遊びしたい
少クラSP!萌え死んだわ!撃沈よ撃沈!やっぱり最後はちょっと照れる竜也、かわえかった~!
大倉君もちょっと恥ずかしそうにするね、ああいうトコ可愛い
噂の竜也のべろんセーター袖のトコビーズ付いてて、めっちゃ可愛い、あれ、女物?さすが、おねえ系男

あはは、この電車!
中にクッキーが入ってるんですよね。

ウチのコも前は電車が大好きだったので
(今はポケモン命くんです)
アキバの電車博物館とかで買ってました。
で、食べ終わったらおもちゃにするんですけど、
もう、踏んだり投げたり・・・で
見る影もなく、ぼっこぼこにされちゃうんですよ(^^;)
上の蓋とか閉まらないくらい・・・(--;)

こんな活用方法があったんですね。
おもしろいな~。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

あいさんへ
仁と亀のシンメが最強で最高だと思います。
はやくまた魅せてほしいね。
七人のオカン!!あいさんちヨコ相変わらず
美肌でテレビ、ガン見しました。爆
あの人たち吉本ですよ、まぢで。


Amiちゃんへ
電車遊びしてみた。笑
倉’mas1日3回くらい更新してるもんね。
期間限定だから出来たんだね。
でもめちゃ楽しかったよー。
亀ちゃんは無理でしょー死んでしまうよ。。。
竜也vs亮ちゃんまた何かで見たいねvv


ナカさんへ
コメントありがとーvv
あたしも横アリ参戦するんで楽しみなんですー。
ナビの衣装と少クラの衣装同じだったと思います
見てみてください。
あ、衣装を買い取りしてるから今は私服なんですね。爆
あの、ベローんが気に入ってるってラジオで言ってました。笑
ほんと!上田ヲタにはたまりませんねvv


まゆブーちゃんへ
内くんいいよね。早く帰ってほしいよ。。。
竜也マニュ少し壊れ始めてきたから
楽しくなってるよ。笑
最初と比べると・・・
まだまだ足りない ←ONE ON ONE唄いながら
でも中々ぷりちーだったvv


ぽー様へ
おねえ系男。超うけるvv
女ものだよね、たぶん。
少クラ可愛かったねー
Mステといい最近可愛い竜也が多くていいわー


一花さんへ
あれれ、息子ちゃん同じの持ってますか?爆
あたしはこれ見たとたんに
ぴかーんi-190
って閃いて作っちゃいましたって顔貼っただけ。爆
お遊び上手でしょ・・笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
