スポンサーサイト


☆゚・:,。メリクリ゚・:,。☆

BLOG0077.jpg  BLOG0095.jpg
サンタクマのたちょと恋人のゆきなのら~  えっ?




メリークリスマス
大切な人がHAPPYに過ごしてますように









一緒にメリクリしたいよ!って人はぽちぽっと。
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




Amiちゃんから回ってきたバトンです。

設定人物:上田竜也大倉忠義


【1】この人の事好きですか??

何を今さら・・・
あたりまえだのクラッカー  ←ふるっ
竜也は好きなことさせてあげたい!とにかく応援したい
たっちょん は付き合いたい。爆



【1.5】この人の魅力について語って下さい。

竜也
好きなものに対する情熱や想いはすごい。
例えば音楽やボクシング・・
見えないところで色々やってると思う。
誤解されやすいタイプなのにすごいいい奴。笑
そんでもってあの、もぎたての笑顔はサイコーです!!
おメメぱっちりでほっぺた膨らませてる竜也可愛すぎっ

たっちよん
努力家。ドラムの練習よく頑張ってるもん!!
だから今のエイト∞があってあたしたちもHAPPYなんだもん。
声もすごく好き、ダンスがめためたカッコヨス!!
天然であんなカッコイイのみたことないっ
ダイスキです。
あっ言っちゃった。。。




【2】この人の事なんて呼んでますか??

竜也、たっちゃん
たつよし、たっちょん



【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

竜也
明日頑張ろうを今日まで頑張ろうに変えてみる。
継続のコツで竜也が言ったの・・・すげーと思った。笑
浮気はしないよ!
ポポロで言ってた。笑

たっちょん
努力が報われるとは限らないけど成功した人はみんな努力しているよ
彼女の行きたいところはどこでも連れて行ってあげるよ
彼女にしてください。。。イタタ



【3】この人は迷子になったそうで・・・。

竜也は、持ち帰る。爆
たっちょんは、ちゃんとお家まで送り届けてあげる。
その後のお礼を期待して・・・もち!携帯、アドは交換済み



【4】この人のイメージカラーは??

ブルーグリーン


【4.5】この人にさせてみたい格好は??

竜也はセーラー服。←コスプレかい!
たっちょんナース服でお注射いかが?って言ってほしい。爆



【5】この人のイメージソングは??

竜也はLove in snow
たっちょんはドラム中HeavenlyPsycho とか Do you agree? 叩いてるときカッコイイ。


【5.5】この人を動物に例えると??

うーん・・・
たっちょんは
竜也なんだろー、この世にいない動物。爆



【6】この人の血液型何だと思う??

B型O型



【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

えーっ竜也何があるの?爆
もぎたてCMとサンタCMはギガカワユス(≧▽≦)
たっちょんシンデレラになりたい可愛かったですー。



【7.5】この人、受?攻?

実はどっちも受?爆
あたし攻めます。爆爆



【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

竜也は、「デートしよっ」
たっちょんは、「おなかすいたぁ~」爆
うそうそ、「ただいま~」って帰ってきてほしい。え?



【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

え?全部。爆
竜也とは手をつないでねずみーランドデートしたい。
たっちょんは~、後ろからギュゥって抱きしめられたい
きぁーっ妄想が止まらない。。。



【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

竜也の洋服。入んなかったりして・・・
竜也の匂いを感じたいわ~~

たっちょんの愛用してるipod
おんなじ音楽を聞きたいの~~



【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
えーっ、指名なしで・・
やりたい人どうぞお持ち帰りくださーい。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

アハハハハ~♪☆ゆきんこ隊員こにゃにゃちわ~♪
竜也とたっちょんへの思いの違いが分かっておもしろ~い♪☆なんかわかった~竜也は、見守っていきたいよねぇ~☆♪
少クラSPで、脳内バグしてました!ずーっと見てたいのに、出来な~い★
料理作りながら、キッチンドリンカーしてます!これはかどるよう!
たっちょん私も好き~♪
うちわお土産で貰ったよ
可愛い~♪

ゆきんこちゃん、Merry Christmasv-314
昨日はMailありがとう!!
すっごく助かりました。
なんか最近ずーっと何かあるたびに泣きついちゃってごめんねi-241

あのね、Ami、ゆきんこちゃん大好きだよi-189
っていきなり何??って感じだよね(苦笑)
なんかね伝えたかったんだ…。

本当にありがとう!!

あぁぁ~触れるの忘れてた(汗)
バトンやってくれてありがと!!
しかも2人ともやってくれて☆
付き合いたいのはたっちょんなんだねi-237

ゆきんこちゃん、こんばんわー&メリクリ☆
竜ちゃんはお持ち帰りでたっちょんは付き合いたいの?
竜也もたっちょんも結構ハッキリしてるよねー?
でもたっちょんと付き合うとあーゆーメールくれんだよね?
いいなぁ~
この人受?攻?の質問て、いつも思うんだけど
boys loveが思い浮かんじゃうんですけど・・・
アタシって変??

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ぽー様へ
えへへ、想いが違ってきてるよねー。
笑ってこまかせっ。爆
あたしも料理しながら酒飲んでるよ。笑
休みの日で気が向いたときしかしないけどね・・
あれサイコー!昼間からやつてると休み!って感じするもん。爆
少クラ良かったねーvv竜也可愛いし。
お土産にたちょ団扇もらったの。笑
ごひいきにしてやって。 ←ナニサマ


Amiちゃんへ
ここは告白の場か!爆
あたしもよくやるけどねー。笑
元気いっぱいのAmiちゃんもヘタレなAmiちゃんも
どっちも大切なお友達だよ。
そうそう、バトンやってみたの。。。
たっちょんの彼女になりたい!!! ←りあるあほ


まゆブーちゃんへ 
竜也は持ち帰って手篭めにするの。
たっちょんは一応大事に扱う。爆
まゆブーちゃんだけじゃないよboys love浮かぶの・・
美少年に限るけどね。笑
もうね、たっちょんの彼女気分だからあたし。 ←あほ
だって、たっちょんがそう言ってんだもん。
でも今日で終わったら抜け殻になっちゃうよー
明日の竜マニュで満足できるか?あたし・・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
