スポンサーサイト


カウコン限定ユニット?

はにゃ?
年男ユニット??
なんだそりゃ(・・?)

カウコンであるみたいじゃないですか(≧▽≦)

坂本くん・V6
松潤・嵐
二宮くん・嵐
竜也・KAT-TUN
ゆち・KAT-TUN
マル・関ジャニ∞
屋良っち・MA

この人たち年男なんですね。へえ~…
こうゆうの好き、イベントじゃないとシャッフル出来ないしね(*^_^*)
ちょっと見たいんですけどぉ~~
おとなしくお家のこたつで放送を楽しみに見まーす。
ところで、この情報!中丸くん情報なんだよ(☆。☆)
あたしより詳しいんだけど~
ミソスープも中丸くんに借りちゃった(・・;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私もYahooのトピで見て、情報探しちゃったよ。
コラボとかシャッフルユニットとかって楽しいよね。
で、松潤と竜也、同い年かぁ。。と思った(^^;;

今月のM誌、ひもで縛ってあるんで中身を見られず
お買い上げしてないけど、モーソー族って(笑
そりゃ応募するしかない??(爆

やはり、かなりなもんだね、中丸くん!
彼は、かなり美味しい思いをしてるはず。ニヤリ
ユニットの話は朝のズームでやってたよ、それにしてもミソスープも何で持ってんの?
女の子との会話には、困らないってか?ハハハハ
うっかり、食われないでよ・・・・ふふふ あっ逆か
7人ユニットなんかおいしいね!屋良くんは全然知らないけど
まあ、贅沢言うと ゆっちと二人が良かったけど
ないよりいっかあ~!ナニサマ!

妄想族って!笑ったね、日々の私等の生活見てたの?
って感じ!ギャハハハハ!
送ってもいいけどたまげられても困るしね~

やっぱり ただモノじゃないみたい?
中丸君! 笑
限定ユニット楽しみだね~
上ぽん、何色レンジャーかなぁ・・・って、「色モノ」違うって?爆
M誌、今から買いに行ってきますね(行動派)
モーソー族は是非チェックしないとv-219




中丸くん凄いですね!!!!
最初中丸くん情報って書いてあるから
「中丸のページ」でそんなこと書いてあったっけ?
って思っちゃいました笑
ゆきんこさんには身近に中丸くんがいるんでしたね!!笑
ちなみに私の友達には田中さんが二人もいます!!爆←珍しくねぇ…

年男ユニ楽しみだな~♪
つか坂本くんとゆっち達は一回り違うのか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色男ユニット?はにゃ?
ナンノコトデスカ。
たっちゃんが色男なのは当然でし。
中丸くんはジャニオタなのね。ニヤ
あ、ちなみに私のいとこはうえだこうきだよ。これまじで。
カツンとまったく関係ないし、まだ2歳だけど。
色男ユニットに入れるように育てようかしら。

ユニットのはAmiはテレビで朝知ったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
中丸くんってゆきんこちゃんの会社の中丸くんねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちいつ言ったんだろ?って思っちゃったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
限定なんだよね!
袴ででしょ(*´▽`*)
楽しみ♪
たっちゃんとゆっちの袴姿早くみたいなぁ(^0^)/

おはよぉ~

カウコン楽しみだね~。
来年は私も参戦したいわ~。
年男ユニットなにしてくれるかしら?
どっかでTOKIOとKAT-TUNってあったけど・・
聖も宙船歌うのかなぁ?長瀬くんだけでいいんだけど・・(いきなり毒)

ところで、昨日ヲタ誌と一緒に女性自身買ったけど
あの竜ちゃんはなに??
私は密かにデビューして一番綺麗になったのは竜ちゃんだと思っていたのに。
あの写真って、私に毒吐かせようとしてるとしか思えない 笑
亀のニュースより、竜ちゃんの写真のが百万倍ショックでした。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

はるかさんへ
モーソー族募集って書いてあってびっくりした。爆
そういえば、フェスタでゆっちと松潤と亮ちゃんの対談があったよね。
ゆっち緊張すぎで笑えた、松潤ともタメじゃん!ってなったのにその後もずーと敬語のまま。笑
あとでメールしますねー。


ぽー様へ
たいしたもんでしょ中丸。爆
喰われないよ~!喰っても喰われるな!!え?
モーソーいっぱい応募あると思うよ~~
ドン引きされるかも~。爆


雪さんへ
まだ募集の告知だけで
妄想例がたくさん載ってるわけじゃないですよ???
でも付録もあるから是非お買い上げくださいねー。
Pの裸の色男たちも買い!だと思います。笑
カツンだと竜也カラーは青だけどね。。。笑


悠ちゃんへ
そうだよね・・中丸のページと間違えるね。笑
田中が2人かー。爆
そっか、坂本くんひと回りか~~。汗 
何魅せてくれるか楽しみだな~


けいこちゃんへ
中丸は彼女がジャニヲタなんだよー
ミソスープも彼女のなんだけど
MPにおとしてもらった。笑
うえだこうき???すげー。笑
2才って可愛いねージャニーズ入れようよ。笑


Amiちゃんへ
WSでやってたらしいね・・
録画してまだ見てないや~
ユニット超楽しみ~~
あはは。Amiちゃんも中丸のページだと思った?笑
紛らわしいね。爆


あいさんへ
たしかに宙船は兄貴でお願いしたいね。笑
そーなのよ~~。泣
女性自身・・・ヒドすぎ・・
竜也あり得ないよあれ・・・
載せないほうがいい!!!
忠義愛へ大きく傾いたわ。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
