スポンサーサイト


亀田の日元気祭り

有明コロシアムで上田竜也探すゆきんこですけども。
客席に居たんじゃん???
勝って良かったね

てか・・・かめちゃんーんブツブツブツ。

亀田元気祭りに合わせ ←てか昨日の続きだろ!



Spring Tour '06 DVDで見たい人~ぽちっと
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛






昨日の続きねー

BLUE TUESDAY
衝撃の事実は、、、
田口パートを今日の今日まで竜也だと思って聞いてた?( ̄□ ̄;)!!!
ここで初めて聞いたときあまりの衝撃に腰ぬかしたわさ。爆
♪一時間、二時間、過ぎても~ のとこ
今日まで竜也と思ってたあたし。。。あほだ。。
↑なんで、じゅんのの声と間違えてたんだろ。とほほ


Jr.メドレー


竜ソロ(SPRAKING)
暗い中でカキゴオリ「同じ気持ち同じ想いでまた笑えるように」のところが流れてみんなも歌ってる。。。
ステージにライトが当たりそこには竜也がピースして階段に座ってるの
「ぎぁぁぁぁぁあああ」って声援とドラムの音からSPRAKINGへ
歌上手くなったなぁ~・・が感想。笑
曲もすごく好き。さわやかな空が見えたよ、虹の向こう行ける気がした。。。
歌い終わりの「ありがとうございました」が礼儀正しくて感動。笑
もうもうダイスキだー!!!って思った。
↑開放された感じしたなぁ~「ありがとうございました」はいつも言ってるけど
いつ聞いてもスキ。今聞いても好きすぎて涙でる。



中丸ソロ
Mステでのお風呂の時バスタオルで前を隠す話、無事でしたと報告。笑
絆の一部分をアカペラとボイパで。
ソロは傘を使ったダンスでバックには亀と田口が踊ってる~


仁ソロ
ちょーエロイんじゃない???この曲もダンスも
帽子で顔見えないけど
↑なんだよ!こんだけしか書いてないよー。涙
ウタワラとかでも披露してないんだよね・・・また聴きたいな~



SPECIAL HAPPINESS
亀&田口。エロエロのあとにサワヤカーな風が・・・笑
ステージじゃなくて亀と田口分かれて両脇から出てきた。

I LIKE IT
やっぱキレイな曲だな~・・・
竜也アイラキの振り一切やらず・・・涙。少しは踊れよ。。。
途中カットverが気に入らないけど仁の声はすごくキレイ

Messenger
楽しいー!この曲。笑
外周歩きながら・・竜也一瞬で通り過ぎる変わりに中丸が近い。爆


コスプレ大会
黒沢明彦→anegoスタイル。スーツの男はいいねー
過去の上田→金髪のヅラで登場 「みなさん初めまして。」でヅラとる。爆
鳳啓介→テニスウェア 「君のハートにスマッシュ」ボールを客席に打つ
新谷修二&裕翔→ 「野ブタパワー注入」
ボブサップ→ 着ぐるみで登場
亀田コウキ→ 聖まんまで

オリジナルブルー
コスのまま外周グルグルしながら・・・
亀が裕翔と手つないで可愛いんだけど!!恋人つなぎじゃん( ̄▽ ̄)

MIRACLE
最初のほう・・な、なんか仁の声しか聞こえないんですけどー
みんなサボってる???
竜也すぐはけたと思ったらバタフライの準備か・・
後半は仁もいなかったわ。。


青春アミーゴ
「今日はひとりだけど頑張る!コンコン」
亀がJr.をバックに呼び寄せて、皆で肩を組んで横一列になって踊る
地元じゃまけ知らず~の後に亀田聖乱入で音も止むけどアカペラで歌う亀
亀 「そーだろーsi俺たちは昔からこの町にあこがれて SAY!」
客 「信じて生きてきた~なぜ゜だろーおー思い出した景色は旅立つ日のキレイな空~」
亀 「そう!!そうだよぉ~」 ←ここエロくて笑った。AV監督か!

「地元どこじゃー!」と聖に聞かれた亀は・・・シカト
そして、裕翔に言わせるんだけど、裕翔は「こーきくんち!!」って。爆
↑この辺、ゆっち や じゅんの にも地元の話してたけど長かった気がするから割愛。爆
亀田聖vsボブも競走したり面白かったけど・・・カット。爆
田中。(タナカマル)ネタもあったな~そう言えば・・・


BUTTERFLY
ムービングステージで竜也と仁。
すげーカッコイイんだけど( ̄□ ̄)
ギターとか楽器持たれるとヤバイってー><

Wilds Of My Heart
バタフライの流れのままギター持って・・・ちゃんと弾いてた???笑

ピカピカ?

ツキノミチ

PRECIOUS ONE



竜也をはじめ、みんにCDデビューや全国ツアーが出来て嬉しいって「ありがとう」って言ってる中で、田口が・・・・
「横浜と言ったら肉まん!中身の肉がボクだとしたら、みなさんは皮で包んでください。温かいうちに食べてね」って・・・あんた( ̄□ ̄;)
仁がまた逢う日まで!って言った。。。
最後はwith youって文字で終わった。


アンコール
Real Face
みんなバラバラに登場、仁亀はスタンドの高いところ
竜也はアリーナ前のやっぱり高いとこ
上から見下ろしたーーーーっ。はなぢーっっっ
↑わかりづらっ。汗

Peacefuldays
くーっっっ!竜也可愛い。こっち見た  ←チガウトヲモウ
元気になるね、これ。
最後の最後、仁が「おまえらサイコー」って叫んだ。
中丸お約束の「さんきゅーピスタチオ」出ました。笑

アンコールは、すぐ出てきたよ、たしか2時間半アンコ前に経過してたから
私入ったの1部なんで2部との入替えもあるからね。
すぐ出て来て逆にびっくりだった。笑
2部には浅田姉妹がBOX席で見てたんだよね。
ひとつMCで思い出したんだけど、誕生日の話になって聖がみんなの誕生日を順番に言ってくんだけど、ゆっちだけ言えない。爆
2月~とか言ってた。爆
で、プレゼントの話になって仁と亀が新宿のデパートでお買い物したって( ̄□ ̄)
それもゆっちのプレゼント。中身はペットボトルケース!なのに、ゆっち「いらねえ」って言ったって怒ってた。笑
この頃、亀・仁・田口・聖・竜也・中丸って言ってたんだな~。笑



BLOG0055.jpg
竜也のイナバウアーの真ん中の小さいやつ
わかりづらっ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、突然変なメールごめんねi-282
後でちゃんと反省した(苦笑)
亀田の試合Amiも見た!!
今回は強かった♪たっちゃんも見たのかなぁ??

仁のソロ、Amiも聴きたかったなぁ。
聖との絡み見たかった(笑)
たっちゃんは少クラとウタワラで歌ってたよね??
あのセクシーな衣装で(笑)
あのチラッと見える肩にドキドキしたの覚えてる♪
なんかこうやってレポ見るとやっぱりDVDにするべきだって思うよ(●´艸`)

こんばんはぁ!はじめまして!
あのっ、はじめましてなんですけど、いいですか?
あの、亀田の試合にたっちゃんいたんですか?
教えてください!!お願いします。
あと、これからもくるかもしれないのでよろしくお願いします。

私も亀田の試合見てました!
(はい、もちろんテレビでねi-237
上ぽんもゼッタイ見てるだろう・・・と思いながら。←動機が不純?いやいや、亀田三兄弟は好きですよ、ええ。
いい試合だったよね。
最後、号泣です。ボクシング最高ー! え?
イナバウアーの写真、ある!!
ほんとだ!やってる! 驚!!!!!!!
イナバウアーやってても素敵っ!(盲目)

こんばんわー
あたしも亀田のバックに竜也探しちゃったぁ~
別に亀田は好きじゃないけど勝ってよかったね
竜也が喜ぶからー
BUTTERFLYはめっちゃかっこよかった
けど最後にムービングくっつくじゃない?
あの時2人が縦に並んでるとこが変だった!
でも最初離れてるから竜ちゃんしか見れてないんだよねー
仁、全然見てなかったー、だからもいっかい仁みたい!

むふっ。
私も、「どこかでたっちゃんも見てるんだろな」と
ボクシングなんて全然わからないのに
一生懸命見てました。
この試合の感想も来週あたりのR-oneで
聞けるでしょうか。
最後は涙涙だったし、またMN5?(笑)

リアフェコンの横アリは、私、
チケット持ってなくてグッズだけを買いに行った
悲しい?思い出が・・・。
当時はまだKUの間で揺れていて・・・
なので、我が家にはKさんのウチワもあるのですが、
「購入以来一度も袋から出されていない」
という非常にかわいそうな状態であります。
ゴメンナサイ
たっちゃんのは5月13日のドームのときに
お外に連れてくことが出来ましたけどね。
次回のコンには・・・きっと手作りうちわ、作ってるんだろうな、私・・・。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
きっとみんなボクシング見てたよね。笑
竜也・・・どこで見てたのか???
仁の曲・・PINKY。。。
聴きたい><
小指を赤い糸でしばってぇ~とか歌詞もエロかった。笑
竜也の少クラはまぢ鼻血もん!!
肩がみぇ~~サービス良すぎ。爆
あの時間奏でサングラスを後ろの番協さんに渡したのよ~!!!きぃーーーーっ!!!


mayuさんへ
はじめまして、コメありがどうございます。
ごめんなさい。。。
竜也居るんじゃないかと想像&妄想してただけです。
客席ガン見したけど確認出来ず ←役立たず
ごめんなパイ。
懲りずにまた遊びに来てくださいねー。


雪さんへ
やっぱりDVD発売してもらうしかないわ。
荒川版イナバウアーもいいけど
竜也版もいいのよねー。笑
ボクシング絶対見てたよねvv
お家かもしれないけど。。。
感動したと思うよ、カッコよかったもん、亀田兄。


まゆブーちゃんへ
やっぱり探すよね~。笑
BUTTERFLYでくっつくとこ!!
そうだった、変だった縦だよね。笑
も1回みたいよねー
少クラでもあったけど風当たりすぎでブサなんだもん。爆


一花さんへ
また出そうだよね。
まぢで泣き出す5秒前。 ←MN5。爆
そっかー、横アリはグッズ購入に来たんですね・・
あの日横浜駅すごい人だったな~そう言えば・・・
私もドーム、田口フライング泣き見てますよvv
仁がリアフェで「笑いたきゃ笑えばいい」のとこ
「田口泣くんじゃねぇ」って歌ったよね。笑
はやく手作り団扇で参戦したいね!!
実現する日を祈ろう。。。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
