スポンサーサイト


Le cielで亀ちゃん横浜探す

TVナビさん可愛い?竜也をあぼがどー。
ニット帽被ってボケーな竜ちゃん
真央ちゃんの真似なの?上がらない足をあげてる竜ちゃん
ご馳走さまでした。ごくん。

テレパルfまで買ってしまった。。。
だってKAT-TUNて書いてあるんだもん
2つめくるとスカパーサンタとトナカイが可愛い
自分に課せられた仕事を全力でってやらせてあげてー!!

女性自身、ほんとに篠山紀信が撮ったの???
竜也だけブサ
みんなと写ってるのはいいけどよりによって一人のがかなり
とほほ。

タイトルなんのこっちゃ???と思った人~
雑誌とか整理してたらノートに書いてあったの。爆
Realコンのだと思うんだけど・・・
ブログはじめたのが7月からなんでいつか書こう思ってたのかなんなのか
でもね、今から書こうにも記憶がーーー
一応、書いてあったこと並べてみまーす。爆



Realコン見たいと思ったらぽちっと。
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




Live of KAT-TUN“Real Face”@横浜アリーナ
亀田の日って書いてあるから2006/5/5のようです。爆
色つきの部分が現在のあたしの声。笑



Real Faceで登場

「よこはまぁああああ」 ←誰かが叫んだ。笑

ダンス

ハルカナ約束

Le cielで亀横浜探す 
↑なんだよこれ!と思ったけど「風の先に君の匂い探す」を横アリに地なんで「横浜探す」に変えて歌ったことを書いたつもりらしい

FIGHT ALL NIGHT  竜也唯一のダンス ボクサーダンスだから

GOLD 

メンバー挨拶
竜也「今日は亀田の日なんで気合い入れていきましょうー」
MCのとき、亀に「挨拶に亀田の日って関係ないじゃん・・・気になる?」と聞かれ竜也「今すぐにでも行きたい!!」(笑)

NEVER AGAIN
メンバーが暗闇の中でポージングをとってて亀がソロで歌うところ
田口が変なことしてる(笑)
ひどい時には亀以外のフリとか歌とは関係のない事をして遊んでた。
田口は聖となんかしてて亀がソロ歌い終わると笑ってた。
田口ためらいの迷路で音程外す
↑田口ソロのところで外してたのー><
亀、彷徨うみんな指差し
↑爆。彷徨う2人の替え歌でみんなを指差し亀ちゃん

聖ソロ
バックに仁と中丸ついて踊る
↑みたぁーい。バックが・・・。爆

亀ソロ
黒のシャツは全開のみ脱がず。ちっ ←亀担じゃないでしょ
椅子前に寝転がって起き上がるところエロイな~亀。

ONE ON ONE

フリーズ

ソロダンス ←竜也イナバウアー披露。

SHE SAID...
亀の肩に手を回す中丸発見。
亀が凄く笑ってる・・・なにーーー!!なんなのーーー!!

ノーマター・マター
外周をグルグルしながら。ちびっ子Jr.もわんさか。
竜也ぜんぜん遠い。。。
亀がJrの子の頭撫でてる。笑

MC

5冠達成で、聖「感謝感激雨嵐」ですね・・・
どういう曲だっけ?となって仁「君にサヨナラ~♪」即興で歌う。笑

嵐のバックについてた時代CMで「野菜もって走った!!」って
「ニンジン持って、わーー!!」って言いながら走るまねの亀バリ可愛。
竜也「俺ピーマン持って松潤にコノー!コノー!ってやった」殴るポーズ(爆)

亀がSHE SAIDで何で笑ってたのか。
中丸が亀の鎖骨を掴んでぐりぐりしたんだって、スゴイ痛いって。でも笑ってた。
仁も中丸に「こいつ俺のことガン見して踊ってる」って物まねしてた。笑

ドラマの話で田口のドラマは爽やかで、聖のはドロドロでって。笑
田口は自ら「あの役はほんと自分にハマり役で!!」でメンバーから総突っ込みあり
ドラマの中で小ネタ仕込んであったらしく
田口が車から降りてくるシーンの車のナンバープレートが
「1129」で田口の誕生日になっているとか・・・
↑HAPPY?もチェックだねー

すると。。。
中丸が、誕生日といえばスカパーの背番号の話!!ぴかーん。
メンバーの背番号は誕生日を足した数なんだけど、
仁がそれを知らなかったみたいで、自分の誕生日を足してるのに「12」とか言ったもんだから聖に大丈夫かーー?って。爆
仁は自分の漢字を足して1と二で12って言い張るんだけど
誕生日を足してって言ってるだろって7+4は???
って攻められてた。爆

演舞城にメンバーが見に行った話で亀、仁、竜也、田口で行ってたらしいんだけど、田口が横でポロポロ泣いていたと
仁が泣いてる田口の姿を見た時がちびっ子Jrがゲタップをしてたときで
なんで泣いてるんだろう?って
すると竜也が「1部ではワンワン泣いてたのに、二部では“ガ~”と寝てた」ってバラしてた。爆
田口「寝てねーーよ!!」(笑)

亀が自分のソロで踊ってると凄く滑るって話してて、どれくらい滑るのかをみんなに見せたくて「ね!見てて!!」っと言ってステージ端から「スーーーッ」と滑るの。子供みたい☆
でも仁に「靴変えれば?」のひと言で撃沈。爆

ラジオ番宣
聖田口コンビとロバ丸コンビ。
竜也可愛く番宣しましたー。
↑このへん何も書いてないし記憶もない

BLUE TUESDAY
うわー、この曲好き。
・・・その後なにーーーー!!!!
あたしったらCDでなんども聞いてたのに今日初めて知った
衝撃の事実が!!!

つづきは後半へ続く。爆
これさーノートに汚っい字でゴチャゴチャ書かれてるから
まとめるの面倒くなって来た。爆
でもこの後、竜也ソロ出てくるしちゃんと書くよー


BLOG0044.jpg  BLOG0042.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

亀ちゃん可愛い~i-80←いきなり(苦笑)
滑るからってスーって…可愛すぎるi-237
そうそう…Happyで『1129』だったねぇ!!
いやぁ~楽しい♪

女性自身Amiも買ってきたよぉ~☆
でもさぁ~全員で写ってる亀ちゃんがね金八時代の明彦に見えるのはAmiの見間違い??
まぁ、それも可愛いんだけど(●´艸`)ゥシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~i-189(目をパチパチさせながら)
イ、イ、イ、イ、イ、( どもりすぎi-201
イナバウアー ですと?
イナバウアーってぇ、スケートの・・・アレですかい?
ま、マジですか?
腰に悪いよ・・・きっと (ちょっと心配してみる)
イナ姿全く想像できず・・・(さすが上ぽん、予想外の事をしてるのねぇ・・・)
コンかぁ・・・
いいねぇ。。。(行ったことない人i-182クスン)
あ、後半もあるのね♪
楽しみにしてまぁ~す☆

NAVIたっちゃんまじでかわいかった~o(^-^)o
真央ちゃんの真似してるあなたがかわいいです☆★
服もレディースっぽいよね。
私あんな服持ってる 笑
明日の亀田の試合楽しみにしてるんだろうね♪
そうそう、元旦の細木数子の「ズバリ言うわよ」ヨシキでるんだってーw(゚o゚)w
軽く叫ぶくらい喜んだ 笑
たっちゃんがピンで出るくらいうれしい(>_<)

おー懐かしー!
ゆきんこちゃん5日?私4日
MCはねーオーディションの話と
じゅんののゲーム話してた
亀って彷徨うみんなー♪っていっつも言うよね
でも、みんな彷徨ったらこえーな!
席を離れないでくださいってアナウンスするんか?

懐かしいーーーコンレポvvv
横浜は確か3日か4日に行った気がするな~(曖昧)

横浜を探す♪とか彷徨うみんな♪はどの公演でもやってるんですね笑

7+4は12か…orz
英語の前に足し算勉強しやがれ(`∀´)(…)爆爆

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃん
「ね!見てて!!」って言うんだよ。
すごく可愛かったんだよー。笑
え?深川の顔だった亀ちゃん?
そっかなー???竜也のブサ具合にびっくりしてたから
気づかなかった。笑


雪さんへ
全公演でイナバウアーしてたと思いますよ~。笑
体かたいハズなのに後ろには反れるみたい。笑
そうそう人と違うことやりたい人なのよね。


けいこちゃんへ
ズバリ!見てたのよ~
予告でヨシキが写ったときは心臓止まるかと思ったよ~
うわー、何話すんだろ。。。
細木に虐められませんよーに!!
あ~、楽しみ~~


まゆブーちゃんへ
1日違いなんだねー
てかGWずっとやつてたもんね。。。
あれから七ヶ月経っちゃったね・・・
彷徨うみんな、みんなで実践する?爆


悠ちゃんへ
懐かしいよね・・・
今コンしてる気分になるよ・・
仁はそうだよね外国語より母国語と算数から。爆
亀ちゃんのアレはお約束なんだね。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
