スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.15

なんか今回のR-Oneあっちゅー間に終わった。
SIGNALフルだから?
新コーナーがあったから?
あっ物まねかも…
なんかなんかすごく早く終了しちゃったと感じたのは私だけ???

スカパー加入者はSIGNALのプロモ見れてるんだよね~。
いーなー。

でわ
2006/7/12 R-One KAT-TUN No.15



KAT-TUN 上田竜也と中丸雄一のR-Oneカトゥーーン

竜:おっす!おらオズマ
雄:イチヂク大好き中丸雄一です
竜:にこにこラジオごーしょーは。
今回で15回目と言うわけなんですけどもNEWシングルSIGNALOAしましたが曲についてリスナーの方からたくさん質問が来てるそーなんですよ。
雄:たくさん?!
竜:はい
雄:どんな質問が来たんですか?
竜:まずはですねぇ
雄:えぇ
竜:イントロで誰かが咳をしていると…
雄:はいはいはいはいあれね。
竜:うん。あれが~、まぁ俺たちが咳をしてるんじゃないかと…
雄:あ!ラジオ中?!
竜:そう
雄:曲が流れた時に~
竜:そう
雄:俺らが咳き込んでると
竜:そう
雄:ちがいますよ
竜:イントロで誰かが咳をしている!え~曲紹介のあとは黙ってろ!みたいなね
雄:ぷぷ
竜:そーゆーメールがたくさん来っました (噛んだ?)
雄:濡れ衣ですよそれは。ぼくら
竜:えぇ冗談じゃないと
雄:あれちゃんとレコーディングの最中でもう入ってますからね
竜:入ってますね。俺はねそれレコーディングの人が咳をしてるのかなと思ったくらいですから
雄:そうですよね
雄:あれね僕よく言われるんですよどこ行っても
竜:あれおまえがしてるって言われるよねよくね
雄:よく言われる。
振付師の方にもねここおまえのボイパだからみたいに言われたんですよ
竜:あっだからこないだマイクでしてたんだ
雄:そう
竜:咳んとこ
雄:あの~あれですよ。ほんと
この前も美容院行ったばっかで美容院の人にも今回中丸くんは咳のボイパもやるんだね
竜:あははは
雄:俺じゃねぇ!
竜:あははは 雄:ふふふ
雄:でねだけど僕あれですよ。これを逆手にとって実際僕やってないんですけど
竜:やってないよ
雄やってると思わせるためにマイク口元に持ってってますから
竜:やってると思ったら(重なって聞き取れない)も~カメラいきますからね
雄:そう
竜:こぽこぽと
雄:そう
竜:おいしいとこ取りですね
雄:そーゆう事で俺らじゃないと犯人は
竜:今週はね気をつけて下さいっていうテーマではじめましょ
雄:あっだからこう来たんですか?
竜:はぁい
雄:なるほど!
竜:そーゆう事です
雄:それでは今週もスタートです

KAT-TUN 上田竜也と中丸雄一のR-Oneカトゥーーン

竜:というわけで気をつけろ!ってのがテーマですけども
雄:でもあれですよね、15回やっててテーマなんてなかったっすよね
竜:ふふはははは
雄:急にきましたね今週
竜:テーマ作ったんですけど…はははは
竜:ま~気をつけろ!と言えば7/19に気をつけろですよ
雄:何にこれは気をつければいいんですか?
竜:サビっ! 今回メロが難しい
雄:ちょっと難しいですか
竜:SIGNALは
竜:だからねこれはね6人でカラオケに行って一緒にウタってくれたら
雄:ぷぷー
竜:それぞれパートで
雄:なるほどなるほど
竜:女の子同士で行ってもね
雄:わたしコーキみたいな
竜:そーそーそー
竜:そうすればね絶対まぁ多少なりとも面白くなるかなと思うんですけども
雄:じゃあ咳にもちょっと気をつけて聴いてもらいましょうよ
竜:あっそうですね。絶対僕たちではないと言う事でね
竜雄:はい
雄:じゃーカトゥーンでシグナルです

SIGNAL OA (フルサイズ)

毎週水曜深夜12時R-OneKAT-TUN

竜:改めましてカトゥーンの上田竜也と
雄:中丸雄一がお送りしている伝説のラジオR-One KAT-TUN
今週はいよいよ始まるこちらのコーナーです
「リスナーリサーチ上丸対決」
竜:これはどーゆうコーナーですか?
雄:これまでに付合った人数は?て言う質問
竜:ああ~はいはいはいはいはい
雄:答え出してくれたんですよ皆さんが
竜:ほぉ~おーおー
雄:今回それを全て平均とったんです
竜:もおとったんですか?
雄:はい。その平均をまあ上田中丸が当てると…当てるゲーム
竜:なるほどなるほど
雄:で~平均が近かった人がまぁ正解にしようか…
竜:そうだね
雄:今回負けた方はバツゲームがある
竜:なんで僕たちがバツゲームしなきゃいけないの?(怒)
雄:あの~スタッフさん曰くリスナーの方に変な事聞くんだからそれぐらいやらないと合わねーだろうと
竜:ぁああ、元がとれないと
雄:そう、やるんだったらおまえらもやれよと
竜:なーるほど。ふふふ
雄:ははは
竜:そーゆう事ですか(笑)
雄:そう、簡単に新コーナー作らせねえよと
竜:なるほどね。まっそーゆう事なら仕方ないですからやりましょーね
雄:バツゲームは後々という事なんでけどね
竜:はい、あー、発表なしと
雄:まあそれは後々と
竜:はいわかりました
雄:ま~まず僕たちの答えを出す前にメールを何通かね
竜:はい 読みましょーか?
雄:紹介して行きましょうよ

メール紹介(割愛)

雄:これ1枚読んだんですけどこうゆう方が多いんですよ
竜:さいきんは
雄:中3にもかかわらず付合った人数9人
竜:まあねでも最近の子はすすんでますから
雄:いやこれ早いよ
竜:そりゃ時代の流れですよ
雄:…
竜:ふふ、じゃあ次行きますか?
雄:はい

メール紹介(割愛)
エピソードで告られ方に腹が立ち普通にフルのはしゃくにさわるのでそのまま5時間だけ付合って駅でフリその後ネタにしてるいう子の話で…

雄:ぇぇええ!!!
雄:いやいやいやいや、ちょっとかんべんしてくださいよ
竜:これはね男としてはねプライドを傷つけられた
雄:いやありえない話ですよそれ
竜:これしかもネタにしてまからね
雄:この~あれ~男の子の方はどんな気持ちだったかって事ですけどね
竜:たぶん、まぁ
雄:だって!やった付合えたと思ってテンション上がるじゃないですか
竜:そうですよね
雄:その日の終わりには振られてるんですよ
竜:こっ!たぶんね付合えた瞬間ね隣で携帯ピコピコ動かしてたと思うんですよ友達にこいつと付合ったぜって
竜:5時間後…  
雄:ピコピコピコ別れたぜ
竜雄:ふふふ(苦笑)
竜:恥だよな~
雄:そーゆう人もいるんですよ
雄:てか多い。人数ね
竜:う~んまぁだって最近の子はね
雄:まあそーゆうねなんだかんだメールがたくさん来てたわけなんですけども
竜:はいはいはい
雄:このメールをまぁすべて合計して平均値を
竜:はぁい、わかりました
雄:考えるんですよ。でリスナーの方がこれまでに付合った人数の平均値を考えると
竜:わかりました
雄:考えてください
竜:考えました
雄:あっもう出ました?
竜:はい
雄:はやい
雄:じゃ上田くん何人にしますか?
竜:16人 ふふふふ
雄:これは何でですか?
竜:リスナーのメールを参考にしつつ、まぁやっぱり14、5、6かなとは思うんですけどもね
雄:ほ、ほ、ほぉ、ほぉ
竜:そう来たらやっぱり16かな。ちなみに中丸くんは何人にしますか?
雄:はい、僕はですね8人!これ近けりゃいいんですよ
竜:あー!そーゆう事か
雄:それより下だと思ったんですよ俺は
竜:あっなるほど
雄:今読んだのはたまたま10人とかだったけど実際考えて下さいよ。実際考えて下さい、女性がね10人とかと付合ってる方ってたぶんいないと思うんですよ
竜:でもねでもね違っ俺ねちょっと思ったの。たぶんねここのリスナーて強がってる奴が多いんだ。
雄:ああ~2人だったけど20書いちゃえみたいな
竜:そうそう。たぶんねそーゆうファン絶対いっぱいいると思うの
雄:平均に近かった方が勝ちとなります
竜:っはい。っわかりました~
雄:それでは
竜:っはい
雄:R-OneKAT-TUNリスナーの付合った人数平均値答えはこちらです!どん
雄:ぇえーーー正解は2.432人です
竜:ぶぶぶ
雄:すくねっ
雄:ほらっやっぱそうなんだよ
竜:安心しましたよ
雄:ちなみにあの~0人という方はだいたい女の子が1/4位ですね
竜:参考になったわ
雄:だからあれですよ世の中には本当に1/4位付合った事もないって方がいるわけなんですよ
竜:まあねでもしょうがない事ですよこれは。実際ね相手を好きになるっていう事はさ結構な確立でしょー
雄:難しいですか
竜:遊ぶなら別としても
雄:うん
竜:で相手がおんなじ気持ちになるっていうのも奇跡に近い確率なんですよ
雄:確かにね
竜:わかりますか
雄:うん
竜:お互い両想いになるっていうのは何千分の一っていう確立でね
雄:おう
竜:やってくるんですよ
雄:じゃ俺のお父さんとお母さんスゴイんだね
竜:そう
雄:神がかりじゃん
竜:神がかり!おまえが生まれて来たの
雄:じゃ俺、神じゃん、神の子だ
竜:そうキット
竜雄:ふふふははは
雄:そして!
竜:はい
雄:パツゲームが
竜:はい
雄:高速物まね3連発!これやってもらおうと!これ普通の物まねじゃないっすよ
竜:なに?指定があるの?
雄:相手の指定した物まねを名前出されてから3秒以内にやる。これを3回繰り返すと
竜:出来るわけなくね?(笑)
雄:出来るでしょ上田くんなら、ねぇ
竜:まあいいや、やろか
雄:やりますか?
竜:はい
雄:高速ですよ
竜:おまえもお誰か考えたの?
雄:考えてます考えてます。ぽんぽんぽんて行きますからね。んん
竜:3秒以内?ちょっと待ってちょっっと待って3秒以内だよね
雄:はい、行きます
竜:はい
雄:ひとりめ
竜:はい
雄:タモリさん
竜:つぎはCMです(誰???)
雄:ふたりめ、ビートたけしさん
竜:(聞き取れない) このやろ
雄:さんにんめ、田口淳之介
竜:ゃあ~死ね~このやろぉ~~
雄:終了~
竜:というわけでね。ぜんぜん
雄:似てない
竜雄:ふふふふ
雄:全然似てない
竜:うそぉ
雄:まあ上田くん残念でしたね今週は
竜:はい
雄:まあこうゆうゲームです
竜:はい
雄:それではですね、またリスナーの方にあの~新しい質問聞きましょうよ2回目
竜:聞きたい事ね~ん~
雄:あっ一番印象に残っている告白場所とか
竜:あっそれいいですね
雄:それ行きますか
竜:うん
雄:これ行きましょー
竜:これにしましょう
雄:決定
竜:次は
雄:えーとですね一番印象に残っている告白場所
竜:これね以外にね年上の方が気になるね
雄:うん、じゃーそれ行きましょう
竜:はい
雄:以上リスナーリサーチ上丸対決のコーナーでした

毎週水曜深夜12時R-OneKAT-TUN

竜:おっす、おらオズマ
雄:イチヂク大好き中丸雄一がお送りしている伝説のラジオR-One KAT-TUN続いてのコーナーはこちらです
竜雄:メール0neカトゥーン
雄:こちらのコーナーはですね、皆さんからもらったえ~ごくごく普通のお便りを紹介します
雄:上田くん中丸くんこんばんは
竜:うっす
雄:私は17才の女の子なんですが男の人の半ズボンがどうしても大嫌いなんです。2人は異性のここがどうしても嫌いという場所はありますか?
ぜひ教えてください。
竜:笑
雄:俺ねダメなのあるんですよ。女の子がかけてる夜中のサングラス。ダメ!意味わかんなくないっすか?
竜:うん笑
雄:サンぐらすですよ、サンぐらす。
竜:ええ、ええ爆
雄:太陽。ね?
竜:ええ、ええ爆
雄:夜って太陽出てましたっけ?
竜:出てません真っ暗です
雄:あれかけたら暗くなりますよね
竜:暗くなります、でもあれねわかるんですよ、オシャレとして付けたいって気持ちもわかります。でもね~
雄:でも俺帽子大好き
竜:帽子はいい。三割増し
雄:帽子いいよね
竜:うん!!
雄:ちなみにこの人はなんで半ズボンがダメなんでしょーね
竜:それはあれでしょ。だって半ズボンて何?短パン?
雄:いや短パンじゃないと思う ハーフパンツ?
竜:えー?なんであれいいじゃんぜんぜん
雄:いいじゃんね
竜:ねー
雄:夏とかよくはきますよ俺
竜:おまえよくはくよね
雄:はいてるはいてる
竜:中丸、カメもよくはくよね
雄:カメも、赤西も聖なんかもう年中はいてます
竜:聖ずっとですからね
雄:俺小学校の時なんかあれですよホットパンツ並みの
竜:うっふふふふ
雄:逆にトランクスの方が出てるみたいな
竜:ぶははは(机叩いてる)そりゃないよそりゃないよ中丸くん。爆笑
雄:えー昔流行りませんでした?
竜:え?ホットパンツから見えてるの?
雄:小学校一年生ぐらいの時とか
竜:ホットパンツ?
雄:うん、ホットパンツじゃないっすけど
竜:あーあれ流行った
雄:超短パン
竜:だからあれブリーフでしょ?
雄:ブリーフみたいの
竜:絶対あれブリーフでしょーあれ何?時代?
雄:時代ですかね
竜:なるほど 笑
雄:こんな感じでてすね皆さんからもらった普通のお便りもね紹介してくんですよね
竜:はい
雄:以上メール0neカトゥーンでした

KAT-TUN 上田竜也と中丸雄一のR-Oneカトゥーーン

雄:伝説のラジオR-Oneカトゥーン、エンディングのコーナーR-One宣言のコーナーのお時間です。リスナーの一番だと思うことを毎週一通紹介しています。今週のR-One宣言はこちら!携帯についてるストラップの数
…というわけで
竜:ほー
雄:俺思うんだけどさ携帯ってだんだん小さくなってるじゃん
竜:んーそうストラップの方がデカくなんだよね
雄:そうストラップのがデカいんだよ重さとか
竜:そうそうそうそう
雄:あれじゃあなんか本末転倒ですよ
竜:あはは意味ないですよね~
雄:意味ないですよ
竜:ほんとにも~
雄:どうですか上田くんストラップついてます?
竜:俺ドコモダケが一匹います
雄:あぁついてますね
竜:ドコモのCMしてる時にもらったやつなんですけども。あの子供ダケって言ってドコモの子供なのランドセルしょってるの
雄:そうなんですよね
竜:ええ、可愛い
雄:あれ売ってないですもんね
竜:売ってない、非売品ですから。いろいろあるらしいですよ種類も
雄:見た見た見た
竜:まあでもほらホントにこの人よりスゴイ人いるかも知れない。いっぱいいますよ、そうゆう人も
雄:ええ、というわけでですねこーゆーね皆さんのメール葉書をお待ちしています。

宛名読みetc
雄:レコメンのケータイサイトからも送る事が出来ます。上田くん送ってください。
竜:わかりましたぁ
雄:というわけでですね、水曜夜12時の伝説のラジオR-Oneカトゥーンお相手は上田竜也と中丸雄一でした。それではまた来週~ばいばーい。
雄:ぉいバイバイ言えよ
竜:ぉああごめごめん。はははは  ばいば~い
雄:はい。おっけーです

雄:はい、じゃあ今日かっこいい反省会で~す
竜:あ~、なかまるぅ
雄:ん?
竜:おまえ今日良かったよ
竜:基本ねあんま責めるところは無いね。おまえ喋りもいいし、表情もいい。ラジオ伝わんないけど表情もいいからすごい生き生きしてね声が伝わって来るわけ
雄:ああ
竜:笑 だから今日のおまえは100点満点だよ
雄:照れるな
竜:僕はないのかい?
雄:っえ?上田もね今日はね生き生きした声質でねほーんと見違えるほど通ってたよ
竜:ほんとに?ふふふふふ
雄:うん。どうしたいんだ?
竜:やっぱりここは仕事としてプロとして毎回毎回クオリティを高めて行きたいなとリスナーのみんなで
雄:リスナーとみんなと一緒に成長する
竜:スタッフさんリスナーの皆さん僕たちで共に成長してくんですよ
雄:ほお~かっこいいじゃん
竜:あれ、これ撮ってんの?
雄:撮ってる?
竜:うわっやられた
雄:ダメだかっこいい編ウズい
竜:ははは。かっいい編だと声が張れないよ。はははあ~おもしれ~
雄:笑 じゃあ次回普通に戻しましょ反省会。無理だよ
竜:無理だな。よし
雄:じゃこんな感じで来週もよろしく
竜雄:お願いしま~す

テーマ : ♡ロバ丸♡
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

キレイ

こんばんは、テンプレ変えたんですね。
キレイです!
アルカツ面白かった~。
竜ちゃんのモノマネが。笑

コメレスです★

Lunaさんへ

テンプレ変えてみました~
物まね面白かったよね。
特に田口のが!!
てか他は似てないしi-201
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
