スポンサーサイト


たったひとつの恋 No.10

たったひとつの恋、最終回。






















































FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと弘人愛




なにを書けば・・・
弘人のビジュ。1回目からラストまで良かったよvv
カッコよかったо(≧▽≦)о
なんかナットク出来ないのはやっぱり意味のない白い2人のせいなんだわ・・・
他にも「たったひとつ」の意味がこれでいいのかな~
もっと感動ドラマだと思ってたんだけどな~・・・
イガイガの約束。
菜緒が3年後ふれなかったのは入院してたからって
そんな事だろーとは思ってたけど
その理由を最後の最後で弘人に告げて
まだお互い好きだと確信した弘人が菜緒ともう一度はじめて
プロポーズまでしちゃってる。
ハッピーエンドでめでたしめでたしで良かったんだと思うけど
おーもうけどおおおお!!! ←ぜんぜん思ってないし・・
廉くんやっぱり出番なかったし、菜緒も入院したとかって無理やりだし
甲の結婚必要?しかも子供出来てるとかいる???
それより悲しげで儚い感じの白い2人を説明してよぉーーー。
ブツブツ・・・
あっいけね!あいさんうつった。爆
菜緒の婚約者もあんなにいい人普通居ないし・・
菜緒の気持ちより自分の野心を通すような悪い男が良かった・・
でも菜緒がやっぱり弘人が好きってメラメラ恋の炎が燃えて欲しかった・・
菜緒兄も最後までよくわからない居なくてもいい存在だったし・・
何に萌えてたのかわからなくなってきちゃったんだけど。
弘人に萌えてただけなのかな???
菜緒が教師になってロミジュリが題材になってた授業が9話であった
やっぱロミジュリとかけてるのかと思ったら関係なかったし・・
本当に弘人の思い出話だったって事になっちゃうんだけど。
北川氏は「たったひとつ」で何を伝えたかったの?
弘人がカッコイイことだけは伝わったけどね。笑

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あはは…何も無かった(苦笑)
携帯から見てたから何かあるのかと思ってPCたち上げちゃった(爆)
ゆきんこちゃん、納得してなぁ~い(笑)
確かに突っ込み所満載だよね(汗)
しかも最後は無理やり感が(苦笑)
まぁ~Amiは色んな亀ちゃん見れたからいいけどi-229←え??
あの白い2人はなんだったんだろうね??
以外にあっさり終わっちゃったよね( ̄∇ ̄;
聖の結婚とか確かに意味無かったし…
菜緒兄も(笑)
あんなに菜緒兄に対して怒り覚えたのに…
意味無かった(爆)

ええ、見ましたよ。
ひと恋i-80
ま、いっぱい泣きましたけどね・・・(てへ)
けど、すっきりはしないよね~(謎だらけ)
コウって、できっちゃった結婚らしいね。そんな設定になんの意味が?(テレビ誌読んでびっくりしたわ!)
で、ひとつ質問してもいいですか?
(イヤなんて言わせない 笑)
弘人って、NとHで指輪作ってたよねぇ?
(ラストの回想シーンにも出てきてたけど)
あれって、ナオにあげたっけ?
弘人が自分でつけてるの?(あ、つけてない)←確認済
あの指輪は、
い~ず~こ~ぉ~に~ぃ~??

伝染病化してますね 爆

白い恋人どうしたのぉ??
最終回で意味わかるって、やっぱ北海道行くから白い恋人かなと思って 笑
入院してたって 笑
そのまま弘人のし知らないうちに実は死んでましたで
お母さんがバッタリ会って、太陽が燦々と照る中涙流す弘人・・・とかの方がよかったかも。
廉くん結局いなかったのね。本当に意味ないし。
星野さん、ゲストでなにしてたのかしら?

北川は・・(呼び捨てだよもう)
亀ちゃんのそばにいたかっただけ?
とりあえず、素の亀梨和也よりも、弘人映像のがカッコイイってことで・・かしらね。

最近、私にお友達ができましたよ~ 笑
やっぱりイギリス留学経験ありのロック好きの方で
やっぱり見るとこ細かくて・・・ 
遠慮がちに毒はいてたみたいですが、遠慮なくなってきたのは・・ あいさん病か? 笑

あははは伝染病…

ゆきんこ隊員こんにちわんつー!ここ来ると面白い!今度は伝染病流行ってるしギャハハハ!「ひと恋」実は、ずーっと今一だったの、でもみんな盛り上がってるし、でも「亀ちゃんは可愛いじゃん」なんて感じで見てたんだぁ、ストーリーも途中から真面目に見てなかった~×
でも、最終回よかった~☆泣いた…途中、確かに???
なんだけど、あの今までにない、建設的な終わり方、あの"白い二人"は、未来もずっと一緒の二人なんじゃない?アハハハハこの先、あの二人を引き裂くものがあるとしたら、どちらかの命の灯が消える時、今しがみついてるものに、愛を諦める価値や、そこまでの意味は無いかもしれないょっと…とりあえず、手放してみてごらん?ってコトじゃない?あぃだいい加減に見てたから、最後は、なんか、よかったぁ
実はよくわかってないか?アハハハハ

でも、納得いかないってのは、よ~っくわかる!期待かけてると余計にね

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
だってー、あの白いふたりが~~~
思わせぶりなんだもん!!
そうだよね、菜緒兄大嫌い!とか言ってたもんね。
ただのシスコンやろーで終わっちゃったね。
アッサリしすぎだよね。。。


雪さんへ
指輪最終回で、でてた?爆
あれはたしか、海かどっかに捨てなかったっけ???
ね?Amiさん?教えて。爆
設定が細かくしてるくせに絡まってなくて
よくわかんないよーって感じで終わっちゃったよ。。。


あいさんへ
えーえー、あいさんの毒に感染しました。爆
弘人がカッコよくても本がとか演出がとか思っちゃって。笑
星野さん、出てた出てた。それすら忘れちゃってたよ・・笑
工事現場で上からものが落ちてくるとこを弘人が助けるんだけど逆で弘人が大怪我とか死んでやっぱり天国からの声のほうが「ぼくは君をちゃんと愛せてたかな」が引き立つよ。。。
とあいさん病が止みません。爆


ぽー様へ
そうよね、ぽー様がひと恋に感動や共感するはずないと思ってたわ・・・
だってドロドロのほうが好きでしょ?爆
白いふたり・・
高校教師を思い出してたあたしどう納得すればいいのさっ。爆


AmiさんってAmiの事??
呼ばれたような気がして来てみた(笑)←怖i-229
うそうそ偶然(爆)←分かってるって(呆)

指輪、弘人の工場の裏の船から捨ててたよぉ~
だから海(川)の底だと思うけど…i-229
って勝手に答えてみた(爆)

Amiちゃんありがとねー

Amiちゃんの言ってる通りです。笑
ってことで!雪さんロケ地の弘人の家のとこ潜れば
見つかるかも???爆

ゆきんこさん☆Amiさん ありがとう

了解!!
では潜ってきます!・・って、
んな訳ない!! 笑
あれ?そんなシーンあったっけ?(真剣に見逃してる・・・私の観察力って・・・??)
あ、こっち(四国地方)はカットになったとか・・・?←こら
はい・・・もう一回よ~く見てみます。
ガン見してみます ええ。
ゆきんこさん&Amiさん
ほんとうに
ありがとうございました。
このご恩は一生わすれま・・・・ゴニョゴニョ。
(ゆっちのような笑顔でにっこり)

雪さんへ

是非、潜ってほしいわ。爆
亀ちゃんでわからないところはAmi捜査員が
調査しますので!え?爆

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
