

Merry christmas&Happy new year!メッセージ@関ジャニ∞

最近、すっかり∞erのゆきんこですけども。え?

横アリのチケット届いた~
たちょとデートだわぁーいわぁーい
はぁー・・ドキドキどっきんこー   ←だ、誰かネジを探して~
ファミクラのエイトメッセージもチェックしてきたのよーん 
たちょ・・カワユス


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと∞愛




すば倉魂DVDも希望





20061216210024.jpg
飾れてたミサンガ。ピンクも欲しい・・

20061216205818.jpg
すばる
「めりぃくりぃすまぁすぅ~。一緒に居たいね。」
「明けたね。やっと明けたね。やっとだね。もう明けてないかと思ってた。でも明けてんで。よかったわ。ありがどうな。いつも。今年も一緒やね。」

20061216210600.jpg
亮ちゃん。ごめんねーライトが・・
「MERRY X'mas素敵な夜を」
「HAPPY NEW YEAR素敵な一年を」

20061216205923.jpg
マル
「メッリ!!クリスマみんなはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?きっと僕は名古屋でコンサートをしてるんだろうなぁ♪よっしゃ~幸せですこれからもこんなクリスマスが続いたらい~なぁ~じゃあね」
「明けましてパーン!おめでとうございます」

20061216205942.jpg
ヤス
「みなさんメリークリスマス愛の交換しちゃお!」
「新年明けましておめでとうございます!どんな風に過ごしていくかは自由だけど前をしっかり見て進んでいきましょ」


20061216205951.jpg
たちょ
「HAPPY Merry X’mas」
「A HAPPY NEW YEAR 2006→2007」

20061216210001.jpg
ヒナ
「メリークリスマス」
「あけましておめでとう2007年もよろしく!」

20061216210013.jpg
ヨコ
「メーリクリスマスやんか~めっちゃうれしいやんか~」
「あけましておめでとう」


20061216210041.jpg

20061216210055.jpg←キングコングみたいっ

20061216210109.jpg

20061216210116.jpg

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんは~☆

ゆきんこちゃーん☆

横アリデート蝶うらやましいいい。
めいっぱいたのしんできてね。
たちょ。たちょ・・・。←このひとのネジもさがしてあげてください。

クリスマス&ニューイヤーメッセ見れてうれしい♪
なかなか足を運べない田舎住みにはありがたいよ~。
ゆきんこちゃんどうもあぼがどー。



たっちゃん付きフリースブランケットほしい・・・。こら。

このヨコ笑えるー
なんか白いマッチ棒みたい!
たっちょん髪伸びてかっちょいー
こないだのたっちょんの∞レンジャー
変じゃなかった?可愛いけど
なんか亀梨くんのを読んでるみたいだった...
でリクエストはした?

(〃∀〃)
∞er宣言したろ~かな。。。
ありがと(≧∀≦)めっちゃ胸キュンしてしまう(´∀`)
たっちょんも亮ちゃんも字キレイだな。やっぱ自分の名前ぐらいキレイに書きたい。。。
全く進歩してません( ̄▽ ̄;)
横ちょもイィわ~☆横ちょのメッセージが何気にツボだよ(・∀・)
やっかしたっちょん美やね☆見とれてしまうよ(o´Å`)
ミサンガ、もう1つ緑と、あと黄色買おうか迷ってる(>_<)

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

かなこちゃんへ
お役に立ててよかったですー。
たちょのネジ・・もひとつ抜いてくるね。爆
まぢ素敵だわーたちょ。ぬばっ
PVのヨコちょの笑顔もかわいすぎだったー
また何かあったらお知らせするねーvv


まゆブーちゃんへ
ヨコ面白いよねー。爆
まぢキングコングだったし。爆
緑レンジャー基本は変なのよね・・笑
たっちょんのお願いだからしたよーvv
叶うのかな~?
ところで黄色のミサンガ確保したの???


みそのちゃんへ
えー!もひとつ緑と黄もですかー?
もうもう、浮気ものー。爆
緑はあたしが頂いて・・・。爆
ねえねえ、この髪が顔にかかったりしてセクチーだったりするの?
たまんない・・はなぢが・・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
