スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖@ラジかるッ

朝からひと恋チームは番宣頑張ってましたー
あと1回、それも明日で終わりだからねぇ・・・。
クランクアップが今週の火曜だったとか。。。
北川のやつ来てたし
素でニヤニヤしてやがった

ズームには亀ちゃんとはるかちゃんでした。
亀ちゃん風邪気味?
鼻声だったよね???
ズーム出てて自分のドラマより松坂のメジャーの話に食いつく亀ちゃん
野球好きの男んこになってたね。
やっぱアイドル顔じゃないときはブサなのね。え?

ラジかるッは聖が単独で。
プライベートな話からひと恋について・・・
聖の思い出の曲は「仮面ライダーブラック」だって
ブラックは知ってるけど歌は知らなかったー・・
子供の頃の写真が出てきて
なんでこうなったのか突っ込まれてましたよ。笑
右のは、3才がちゃんと出来ないやつだってー可愛い

20061215223604.jpg  20061215223616.jpg


いま、見てるドラマにマッスーが出てる。。。
昨日のヒナとヨコのレコメンにもマッスーでてた。
歌うまいよねー、ミソスープコンビ。てかNEWSみんな上手いか・・・
マッスー、ダンドリのドラマの時女の子ばかりだから
誘われただろー?とかヨコたちに聞かれてて
でも全然モテなかったんだってー
それでもラジオで言えないだけだろとか言われてて
ホントに声かけてもらえなくてひとりでお弁当食べたり
寂しかったって言ってたよ。
ヨコがジャニなのに?( ̄□ ̄;)!!とか言ったら
マッスー、「ジャニーズには気をつけろ!って事じゃないですかー」
ってめちゃ受けるんだけど。
歴代ジャニーズの先輩たちがナンパばっかしてたってこと?爆


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

北川のヤツって、呼び捨て?
ニヤニヤしてやがったって?何かうらみ?
やっぱストーリーいまいちだったせい?
聖はほんと可愛いよねぇ、ちっさい頃は...
まるで外人みたい!
レコメン聞いたんだぁー
私また忘れたi-182
NEWSみんな歌うまい?えっ、慶ちゃんも?
テゴマスは確かにうまいけどさっ!
ヨコってしつこいよね、つっこみが!
先週丸ちゃんとすばるのこと「あいつら頭おかしいやろ」
って言ってたのにうけた!

きゃぁぁぁ~聖可愛い~i-80i-80i-80
ラジかる関西じゃやって無いからちょっと嬉しかった(笑)
Amiまだズーム見て無いんだよねぇ~
亀ちゃん鼻声だったんだよねぇ~
Amiのがうつったのかしら(笑)←ありえない(汗)
あっ…亀ちゃんのがうつったんだ!!←それもありえない(苦笑)
クランクアップに北川さん来てたんだぁ~
そっかぁ~i-282
亀ちゃんのアイドル顔じゃない時も好きよぉ~ってココで言うなってね(苦笑)

え?
北川さん(いちおう「さん」付けねi-236)来てたの?
ふーーーん
私はてっきり、北川さんは7話くらいまで脚本書いたものの
「やっぱ やーめたっ」って言って (急にB面が!)
外国にでも逃亡したのかと・・・←こら
で、
助手 がしぶしぶ残り分の脚本書いてるのだと思ってたのに・・・(真顔で)
違うのね?
やっぱ北川さんが脚本書いてたのね・・・
で、素でニヤニヤしてたの? 笑
いろんな意味で残念ですよね(i-239
聖ってハーフですか? (これも真顔で)
むっちゃ きゃわゆぃ んですけど・・・?



聖はネバーランドの頃まではあのころの面影があったはず…
天使からKIDに 笑
こんなかわいい子供いたら私も絶対ジャニいれてるもんo(^-^)o
がんばっていかつくしてるのが余計かわいいよね^/^

お久しぶりです~。
ラジオもいつもありがとうございますぅ。
私風邪引いて熱がでて寝込んでました(T_T)
仕事も休んでてこちらへも久々です、忘年会のとこ面白かったです、覗いてみたい(*^_^*)
ゆきんこさん風邪気を付けてくださいね☆

ゆきんこ隊員!まずわレポ!ありがとう!うれぴー!
それと、亀部長&中丸くん!彼、やるね~!こんな新入社員いいな~やっぱ若い子のいる職場は、いいわ!
お酌の仕方とか慣れてる感じだね~。ニヤリ
中丸ネタで、言ってるより、もっと得してるに違いない!
聖くん可愛いよね~!こんな可愛かったら、ジャニーズ入れるわ!てかこんな子欲しい~!
ひと恋ね~・・・・・私も、ううううんって思ってたら、家のマエストロは、すっごい気に入ってた!ストーリーよくわかってない
かも・・・・最初から見てるけど、でも、彼女は船上ラブシーンあたりから、大興奮で見てて、もう彼女にストーリーは、いりません・・・・。今日も会ったけど、ひと恋いい!って、また興奮してた・・・・・。たははははは

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


まゆブーちゃんへ
あはは、小山ね。。。i-201
弘人大好きなんだけど北川さんの趣味で作られたドラマだと思うと・・
まあ、ジョークよ。笑
ホントに聖はいつどうなったの???って感じ。爆


Amiちゃんへ
可愛いよねー聖。小さい頃は・・。爆
亀ちゃん野球の話してるとき顔違うよね。笑
でも楽しそうでいいよね。
だけどステージでKAT-TUNしてる時がキラキラ。


雪さんへ
なるほどー、アシスタントねー。
だけど北川氏がごくせん亀ちゃんに惚れこんで
書いたドラマだからアシスタントには譲らないんじゃ???
弘人はカッコよく出来上がってるよね
ニヤニヤにこにこしてたわよー。
ネットで亀ちゃんがはるかちゃんに迫られてるって書いてあったけど北川の間違いじゃ???


けいこちゃんへ
なつかしーネバーランドかー
見たいなー
聖の記憶ないしちゃんと確認しなきゃね。笑
そうだよね、可愛い子が出来たら即ジャニーズだね!!


さきこちゃんへ
風邪大丈夫???
熱はつらいよねー、しっかり直してねvv
忘年会読んでくれたの?ありがと。
まだあるから期待しててー。笑
風邪気をつけるね、ありがとー


ぽー様へ
そうね、若い子はいいわ。
使える子はもっといいわ。爆
ひと恋・・今見たけど白いのは触れてないんだけど
死んだように寝てたんかい?って感じで・・
感想かけなーい。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。