スポンサーサイト


Johnny's senior

クリスマスまであと10日・・・
師走は忙しいねー
昨日、一回目の忘年会でしたー (*´▽`*)    ←何回やる気?
はい、名物の亀部長と新人の中丸くん一緒でーす
ぐふふ。

・・とその前に
【TVガイド】と【TVぴあ】買いました~(あと少フレも・・・)
どっちも関ジャニとKAT-TUN載っててLucky
ガイドは表紙に∞サンタ。
関東と関西でジャケ違いなんだね。ふぅーん。。。
付録に∞ノート?パラパラになってる面白―い (*´▽`*)
でもさ、サンタはやっぱりースカパーの竜也サンタがピカイチだわー ( ̄▽ ̄+)
ガイドのテレビCMにエイト起用なの?13日がOAって流れてるのかな?
見たぁーいо(≧▽≦)о

【女性セブン】
今年のKAT-TUNの快挙のこと載ってたー。表紙にもいたね
じゅんののコトバがあって
「KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから仁の留守は俺たちで守る」みたいな事があった
そんなキミたちをあたしたちは支えてくよぉーо(≧▽≦)о


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛






会社の忘年会。
一次会・・よくある光景のお鍋の宴会ですね、
二次会はお約束のカラオケ!実はこっちがメインになりつつあってこっから参加の子もいるし・・
宴会ってよく動く子とそうじゃない子いるよね。笑
ゆきんこがまだ新人OLの頃・・遠い目・・
あたしねー、新人の頃も今もビール注いでまわらないし、まず動かないやつなんです
好きな男のときは別なんだけど。はい、裏表あり子デス。ナニカ・・
なんか知らないけど、まわりの子が動いてくれる特に今はお局化進行中だし ( ̄□ ̄;)
昨日も中丸がよく働いてくれたわぁー

えっとー、中丸○○くんて22才の男の子が職場に入ってきまして、  ←年も1コしか違わない
ビジュは中の上?   ←ゆっちもこれだっけ?笑
顔、鼻はデカくない。爆
やっぱね、ゆっちと親戚とかさー、なんか関係ないのか気になるよねー
話す機会あったけど、一応クールを気取ってすぐその質問はしなかったのよね・・
ほら、食いつきすぎもちょっとね~・・
職場の子たちにKAT-TUN好きはバレてたけどメンバーの名前まで知らないから
そうゆう話題にもならなかったの・・
そんでいつ切り出そうかって思ってたんだけど
彼が職場に入った翌日に中丸くんのほうから来たよ!!!

中 「ゆきんこさんジャニーズ好きって聞きましたけど、やっぱりKAT-TUNですか?」

ゆ 「へっ????( ̄□ ̄)!!!」   ←びっくりして何も言えない

中 「さっきトイレで亀部長と並んじゃって・・その時言ってました」  ←トイレ会議かよ

ゆ 「なんて?」  

中 「中丸くんはKAT-TUNの中丸くんと関係あるの?
実はオレねこう見えて亀梨くん好きなんだよね~、
あのゆきんこくんもジャニーズ大好きなんだよ、
同じこと聞かれたんじゃない?・・と言ってました」

ゆ (こう見えてってどう見えてると思ってんだよっ)
 「へえ~・・、そんな事言ってだんだぁ~、で?親戚だったりしないの?」

中 「やっぱり気になりますか?親からそんな話聞いたことないですよ・・」

ゆ 「でも、あんまりない苗字じゃん」  ←なんだよと思いながら

中 「辿ってけばどっかで繋がりますかね?」笑   ←辿れ!

ゆ 「よく聞かれるの?」

中 「ジャニ好きには必ず、デビューしてから更に聞かれますよ」

ゆ 「あはは、あたしも名前見た瞬間に聞きたいと思ったよ」

中 「合コンでは使わせてもらってますよ、遠い親戚ってことで」

ゆ 「えー?やらしー!そーゆう使い方すんなよっ」  ←何ならいいの?

中 「使った後の質問、お願い攻めにギブなんでもう使いません」 ←みんな考えること同じだね

ゆ 「てか、がっかり~・・・ただの中丸くんなのね。。。」  

中 「それちょっとヒドクないですかー(>-<)
   俺、カラオケ上手いですよ、RealFace歌いますからっまぢ自信あります」

ゆ 「えーほんと?でも亀Bが入ってくるよ絶対」  ←部長=B

中 「ですよねー、ガマンします」   ←よくできてる

ゆ 「KAT-TUNとか聞くんだ?」

中 「アルバム持ってます!」

ゆ 「えー!まぢでぇー?好きなの?」

中 「彼女にもらいました、
RealFace好きだし聞いてみたら結構イケててカラオケでよく歌ってますよ」

ゆ 「えー?じゃあ忘年会楽しみにしてるからさっ」


・・・みたいな会話があって忘年会へと続くのでありまーす
えっとねー、
中丸彼女はニノ担らしいです。KAT-TUNも好きだけど嵐が好きなんだって。
次の休みはニノ映画、硫黄島からの手紙見るらしいよ。

一次会飛ばして二次会の様子書きまーす (*´▽`*)
あ、中丸くんの働きって言うのは、お酒でね生グレープフルーツサワー飲んでる女子が多くて
自分で搾るんだけど、生グレープフルーツサワー!って声がすると全女子の分
「搾りまぁーす」って搾ってた(爆)
幹事並みに動いてたね~、中々使える奴でしたー

二次会はカラオケコーナー!
8人くらいいたかな~
仕切りは亀B助手に中丸くん、秘書ゆきんこ ←なんだそれ?
期待の新人に盛り上げてもらおう!って亀Bから業務命令が・・・笑
一発目、『宇船』歌ったよ中丸!!!
う、う、うまーい?( ̄□ ̄)!!!
女子がキャーキャー言ってる、すげー
亀Bはね、『大阪ロマネスク』こっちも上手いんだよねー
結局ねー、ジャニ系多かったなー全体的に。。。
あたしらの影響かしら( ̄▽ ̄;)
中丸はねー、他にリアフェ、プレワン、ゴールド、ミラクル、僕街、メドレー
カツン祭りだねо(≧▽≦)о
僕街の時は、亀Bが俺の歌って言って奪ってましたよ ( ̄□ ̄;)
で、亀BはVenus、Ho!サマー、振り付きでやってたー。爆
中丸もダンサーに加わって・・・
まるでジャニーズシニアの出来上がり。。。


あっ、ゆきんこ携帯の着うた「関風ファイティング」にしましたぁー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

超うけるんだけどー!
そのカラオケ大会?行きたーい
おばさん店員になって潜入捜査だ!
亀Bは振り完璧だったの?
で中丸くんは誰似?
ゆきんこ秘書は何歌ったの?
Le ciel?

再び参上!ニンニン
Amiちゃんとこに行ってきた!
そう家のDなんとかは出たよー
sistemaって何だろ?
造語かな?

秘書のゆきんこちゃん、こんちわ(^0^)/
亀部長のFanになりそうなんだけど(笑)
クールに決めてもまさかトイレhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12">でばれてるとはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~でも関係なかったんだぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">残念(笑)←何で?
中丸君は皆気がきくのかなぁ?
カラオケ楽しそうでいいなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
亀部長の
振り付けは完璧だったぁ?

読んでて楽しかった♪
てかすごいね中丸!!男がジャニ歌うのってなんか嬉しい☆
ウチも今日は忘年会だ~。ぜんっぜん楽しくないからイヤだ↓↓
ゆき姉ぇちゃんが羨ましい(ノД`)・゜・。
中丸をお借りしたいです!

ゆきんこさんへ♪

めっっちゃ楽しそうですねー!!
しかし、中丸はただのカラオケのうまい中丸でしたかぁ☆
残念だけど、残念だけど、夢と楽しみと妄想をくれたのでアリガトウって感じです♪笑

てか、亀部長がめっちゃ気になるんですけどっ(>_<)
前から気になる存在ではあったんですが、
さらに気になる存在になっちゃいました!
ロマネスクとか、タキツバ歌う(しかも振り付き!)って・・・想像をはるかに超えている★
ぜひ一度盗撮ムービーでも・・・/笑

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

まゆブーちゃんへ
じゃ今度ゲストで来ちゃう?
芸がないとダメだよ。爆
滝翼の振りは全然完璧じゃないよーi-195
ポイントはわかってるみたいだけどね。。。
次のために猛特訓だよ。爆
中丸は誰似かなー?普通すぎてわからん。爆
あれで歌上手くなかったらダメだね。え?
あたしはねーLe ciel、ハルカナ、あとチャットモンチーとaikoってカツンじゃないのかよっ。笑
sistemaわかんないね、造語だよね。たぶん


Amiちゃんへ
お!亀担さんが亀B気になると・・・?
明日教えてあげよー亀Bにカン違いして無駄に喜びそう。笑
振りはね、サビのほんの一部分のみ。爆
まだ忘年会は続くから特訓中なの。笑
そうそう中丸って名の人は気配り上手なんだね。


みそのちゃんへ
楽しかったよー
カツンたくさん歌ってくれたし上手いから聞いてて気持ちいいの
∞の曲は関風もあったんだけど歌う人いなかった
自分チャレンジすればよかった
中丸に先越される前に次回やろーっと。爆
みそのちゃんも忘年会なんだ?お酒飲む人?
あたしは生ビールダイスキ。笑


りんさんへ
ちょっとガッカリだよねー、中丸ぅー。笑
でも楽しい職場になったんでいいかな。
ここにも亀Bファンが・・・。笑
振りは一瞬だけなんだけどね。爆
ロマネスクはね・・・
真面目に歌うんだけどジーンてするの。
生録しますかっ!笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
