スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.37

【レコメン】から【R-One KAT-TUN】まで生ごっくんでした
22:00~24:30まで、レコメンのK太郎さんとパンダのレンレンとロバ丸の2人で!
全部レポろうかとも思ったんだけど、レコメンはリスナーに生電話でクイズをだして
正解したら例のオリジナルブランケットをプレゼントだった、レポはアルワンだけです
クイズは結局全プレだった。笑  ←特別サービスで
小学生くらいの女の子が出たら竜也「可愛いな~妹にほしい」ってつぶやいてたよ。

えっとー、世界一簡単なカツンクイズ羅列しときますねー。
もっとあったかも???覚えてにゃーい

 KAT-TUNのメジャーデビューした年は?
 デビュー曲のタイトルは?
 KAT-TUNの所属事務所は?
 僕らの街ではオリコンシングルランキング初登場第何位?
 デビュー時発売のアルバムタイトルは?
 僕らの街でを作詞作曲した人は誰?
 SIGNALは初動何万枚セールスだった?
 僕街の通常版ジャケを右から順に言うと?
 ミリオンヒットは何万枚セールス?


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛





完全生放送
うえだ。なかまる。Kたろう



竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



竜: どーもー、ジャガー上田です

雄: はい、お、・・焼きお好み大好き、中丸雄一です

竜: (声殺して爆笑中)

雄: そしてこの方にも来てお願いします   ←日本語おかしい・・

K: どーも、KAT-TUN大好きK太郎でございます

竜: パチパチパチ~  よろしくお願いしまーす

雄: パチパチパチ~ よろしくお願いしまーす

竜: やったー

竜: 中丸、今噛みました

雄: 速攻、噛みました

K: あははは

竜: はははは

雄: ごめんなさい、本当に

K: いつもと違うんだよね、それでだよね・・

竜: ひっひっひっ  ←まだ喜び中

雄: ほんっとにお願いしますねー

竜K: はい

雄: 今週はですねこの番組もmailOne生放送スペシャルでお送りします

雄: それでわ、今週もスタートです





竜: カトゥーン上田竜也と    ←超テンション高っ
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   




雄: ああ、始まりましたねR-OneKAT-TUN

竜: はーい、はじまりましたねー

雄: いやー、今回どんどんメール読むらしいので  ←そう言いながらいつも2、3通・・

竜: おっ?ほんとですか?

雄: 今日はスピード勝負です

竜: さっさと曲行きましょうか?

K: あははは

雄: 早えーな、おいっ

雄: もう曲行くんですか

竜: ちゃっちゃか、ちゃっちゃか行きましょう

雄: もちろんあの曲ですよね?

竜: はい、もちろんです

雄: 行きましょーか

雄: KAT-TUNで僕らの街で


曲かからず・・・


雄: ちょっと早かったかな?

K: 曲変えてしまおうと・・

竜: 変えるんですか?

K: うん、生放送のすごい感じがね

雄: すげー、すげー

雄: どれ行くんですか?

K: この間にみなさんメールを送ってください、曲のかかってる間に生のメールをお待ちしております

K: じゃお願いします

雄: わかりました、こっちですね

雄: KAT-TUNでWay of Love




 Way of Love  OA



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、ジャガー上田と

雄: 焼きお好み大好き、中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN続いてのコーナーはこちらです

竜雄: mail One KAT-TUN 生放送スペシャルー

雄: 焼きお好みいいずれー

竜K: あははは

K: じゃあ行きましょうか?メールを早速・・

雄: 竜也くん中丸くん、生放送お疲れ先でーす

竜: どーもー

雄: 楽しく聞いてますよー

竜: どうもー

雄: 今日、ラジオの仕事が終わったら2人でご飯食べに行く予定などありますか?
行くとしたらどんなご飯が食べたいですか?


竜: いいねー、いい勘してる、いま話してたんだよね

竜: 何食おうか?って・・(笑) 時間も中途半端なんだよね・・
 
K: お腹も減ってきて・・

雄: そうなんです、結局何で落ち着いたんでしたっけ?

竜: えーっとですね、ラーメンです

雄: ラーメンか

竜: ラーメンでも食べに行こうか?って (笑)

雄: ふぐも食べたい、お鮨も食べたいって盛り上がったんですけど

竜: そーだね

竜: ちゃっちゃか、ちゃっちゃか食えるもんがいいとラーメンになりました

K: じゃあ次行っちゃいましょう

竜: 僕がやりましょー

竜: 竜也くん中丸くん、こんばんは

雄: こんばんわー

竜: ラジオの時はいつも私服なんですよね?

雄: うん

竜: 今日も私服なんですか?

雄: うん

竜: 今来ている私服はどんな私服ですか?教えてください

雄: はいはいはいはい

雄: 上田くん今日あれですよね、くろっ

竜: そうなんですよ、実は

竜: インナーに白いパーカーを着ていたんですけど

竜: 事務所で打ち合わせをしてたら

雄: 前の仕事でね

竜: うん、お茶をかけられてしまいましたー(笑)    ←えーーーー?!!!!

雄: スタッフさんにね、熱っいお茶をね・・

竜: はははは、そうそう、かけられてしまいましてね

竜: だから中タンクトップなんですよ

K: 気持ち薄着だなと思ってたけどいつもじゃないんだ?

竜: あはははは

竜: いつもじゃないです

雄: ちょっと事件があったんですよ

竜: ふふふふ

雄: 僕、今回これ・・何て言ったらいいですか?

竜: んー、なんだろ

雄: グレーのJK、ファーがついてる

雄: ファー好きなんですよ、冬っぽくて

竜: インナーは白ですね?

雄: インナーは白です

竜: K太郎さんは?

K: 僕はいつもTシャツですね

雄: あはははは

竜: ふふふふ

K: 季節感ないです

竜: K太郎さん覆面っていつから?

K: ずっと被ってますよぼく・・

竜: ほんとですか?

雄: いろいろ種類とかないですか?

K: 一応、9代目なのよね・・

雄: そうなんですか

竜: へえー

K: 毎回、色を変えると靴を履きつぶすみたく被りつぶして次に行ってるんだよね

雄: へえー

K: もうちょっとで変えようかな?って

竜: 素顔見てみたいですね

雄: 見てみたい

K: トイレで覆面外して出て来たら中丸くんに会ったという・・

竜: えー?見たの?

雄: 見てない

竜: 今、取っちゃてくださいよー

K: いやいやいや

竜雄: あはははは

K: ・・ということでね、メール行きましょう

雄: 次読みます、PNたっちゃんLOVEさんから

竜: どうも

雄: 私は明日生徒会選挙で演説をします、緊張します、上田くん中丸くんは演説など経験ありますか?

竜: ありますよ

雄: ある?

竜: うん

雄: ど、ど、どんなことですか?

竜: 弁論大会

雄: べんろんたいかいー?

竜: はい

雄: まぢで???

竜: 自分が感じたことを

竜: いまね、世の中に起きてる犯罪とかをテーマにして発表するわけですよ

竜: で、俺クラスで選ばれてひとりでやりましたからね   ←鼻高々

雄: まぢで?

竜: うん

雄: 俺、最近、最近じゃねえーや、昨日の仕事で大阪行って、

雄: あのー、高校の・・女子高で仕事したわけなんだけど   ←ダンス甲子園?

竜: はいはいはいはい

雄: なんか知らないけどっ、全校集会の時に教壇あがって挨拶したの

竜: へっ?

雄: うん、昨日・・

竜: まぢで?

雄: まぢで、すげー緊張するあれ

竜: 緊張するね、あそこ立つとね

雄: すっげえ、緊張する

竜: 先生の気持ち・・

雄: 先生すごいよね毎回・・

竜: どーすればいいですかね?

竜: 緊張は・・受けを狙うとか?俺受け狙ってましたもん

雄: まぢで?

竜: うん

雄: 余裕ある人だ?

竜: 違う、投票数集めるの

雄: あははは

竜: ふふふふ

K: あはははは

雄: たしかに面白い人の方が人気あるみたいな

竜: そうそう

竜: だから難しい話をするよりもちょっとずつ面白さを増してったら、みんな聞いてくれようとするじゃないですか

雄: あ~

竜: それで投票数を集めて・・

K: その前に面白いことやろうみたいな事も出来ないくらい緊張するかも

雄: そーなんですよ

竜: あ~、なるほどな~

雄: 俺はそっちです

K: そうゆう時どうやって緊張を?

雄: えー?

雄: 解れないですよねー?

K: うははははは

竜: いい緊張感にするしかないじゃないですか?

雄: 「いいとも」とか緊張?

雄: あっ!めっちゃしましたよー

K: したでしょ?その時は?

雄: あの時は~喋ることを頭に考えてたんですよ

K: うん

雄: それでー、うん・・・、あんな結果かな。。。

竜K: うははははは

竜: ダメなの?面白かったよ

雄: あっ、いや・・、うん、そお?

竜: 面白かった面白かった

雄: ものすごく緊張したー

竜: タモリさんにボイパやらせたんでしょ?

雄: やらせたー

竜: あと、あれも当てたって1/100の・・

雄: ストラップ、ストラップ

雄: 1/100取ったんですよ、俺

K: すごいよねー

竜: すごいっすわー

K: 何だろーね?

雄: 何なんでしょうね?

K: 何か喋ったほうが落ち着くみたいのはね

竜: うん、たしかにあるし・・

竜: あと、第一声が大事です。一声が・・

雄: 第一声ね・・、とにかくガンバレって事ですか?  ←中丸大明神?

竜: そうです、それしか言いようがありません

K: はははは

K: ちなみにR-OneKAT-TUN若干、中丸が緊張して始まっております

雄: 今、キンチョーしてます

竜: うん

K: でも喋りだしたら段々落ち着いてくるよね?

雄: はい、落ち着けばいいなと思ってます(笑)

竜: ふはははは

K: まだ落ち着いてないと・・・

竜: あ、中丸さ~

雄: え?

竜: 続いて行っていいっすか?ハードル高いんですけども

竜: えー、ふふふふ

竜: テスト期間中で勉強に追われてグッタリです

竜: 中丸くん、何か面白いこと言ってください

竜: ぷふふふふ    ←超楽しそー

雄: 急だな?おい・・

雄: 無茶振りだよそれっ

竜K: はははは

雄: 芸人さんでも出来ないんじゃないかな?

竜: でも、これ言ってますから

雄: えーー、無理だよ、緊張した上に面白いことなんて言えないよー

竜: ひっひっ、中丸本気で困ってます。ふふふふ

雄: K太郎さん助けてくださいー

K: そっち方面はなんも助ける術持ってないんだなー

雄: うわぁー、これ・・やんなきゃダメ?

竜: うん、もちろん   ←ドS発揮

雄: むりだよー、無理!!!  ←まぢギレ

竜: 無理ですか?(笑)

雄: 無理!!!!

竜: じゃ続いて行きますか?

竜: そんな気弱でいいんですか?(笑)

雄: じゃー、わかった

雄: おまけコーナーでハンターチャンスあるじゃん

雄: 上田くん笑わせたいみたいなメール

竜: はい

雄: あれ読んでもいいですか?

雄: 人の力を借りてもよろしいですかっ?

竜: ぷふふ、中丸顔泣きそうです、いま・・

雄: もう、なきっ、泣きたいです

K: ここは借りましょう、リスナーの力を

雄: いいですか?じゃ読ませてください

雄: ごほっ・・ん、ん、

雄: 友達の弟はナカマルユウイチという名前でめっちゃ変態

竜: ふははははは

K: ははははは

竜: それ、面白いね

雄: もう勘弁してください

竜: ふはははは

K: これはね、もういいんじゃないですか?元気付けてくれたんじゃないですか?

雄: 以上、Mail One KAT-TUN生放送スペシャルでしたー




竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



K: 生放送はね、あっという間ですよ

雄: それでですね皆さまからの葉書、メールお待ちしております

雄: (募集要項案内)

竜: (宛名読み)

竜: 中丸くん何か送りましたか?(↑のメール)

雄: 送りましたよ

竜: 何?送りました?

雄: 電話相談のコーナー

竜: なんの相談を?(笑)

雄: え?      ←聞こえないふり?

竜: なんの相談を?(笑)

雄: だから・・面白いことが言えない相談を

竜: あははははは   ←手たたいてバカ笑い

K: あはははは

竜: なるほどね

雄: はい

竜: まっ、何でもいいので送ってくださいということですね

雄: わかりました

雄: それでは、R-OneKAT-TUNお相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でしたー

雄: また来週です

竜雄: ばいばーい




雄: あい、おっけー

雄: あ゛―、あ~、ホットしたー

竜: なんか今日早いね

雄: 生ですからぽんぽんと

竜: そっかー

雄: じゃあじゃあ、今週もねー

竜: はい

雄: ハンターチャンスしてよろしいですかー?

竜: はい

雄: わかりましたー、行きますよー

雄: PNおっす、おまえ中丸

竜: はははは

雄: これ卑怯なんだけど(笑)

竜: これちょっとー

雄: 一応言いますよ

雄: 友達とフュージョンの練習をしてて突指した

竜: あははははは

K: うははははは

雄: レベル高けえー

雄: どーですか?上田くん

竜: まあ、面白いですけど、これで終わったら・・

雄: 次、行きます

雄: ペンキ塗りたてのベンチに貼ってあった貼り紙・・

雄: もう少し時間をください

K: くっくっくっく

竜: くっくっくっく

雄: どーですか?

竜: まあ、まー、まー、まー

竜: シュールですね

竜: レベル高いですね、堪えるのたいへんですもん

雄: 続いて・・

雄: 母は中丸くんのことを歌丸と言う・・

竜: これは大丈夫です

雄: だいじょーぶか?

竜: 大丈夫です

雄: 結局、あれか、おまえ中丸か・・

竜: はははは

雄: ははははは

竜: ちがう、フュージョンして突指したって

雄: ふははははは

竜: はっはっは

雄: これは面白いわ

雄: 終わりですよ、もう

竜: なんだー、我慢したのにー

雄: 今週リスナーの勝ちですよね?

竜: 正直、おっす中丸は・・ははははは

雄: おっす、おまえ中丸

竜: あ、おまえ中丸か!あはははは

雄: 俺に言わせるところも計算してますからね

竜: あはははは   ←バンバン何か叩く音がする

雄: 上田くん今回負け

竜: はい

雄: K太郎さんどうですか?

K: すごいねーこれ

雄: リスナーの方、レベル高いんですよ

K: すばらしいですわー

雄: 上田くんに挑戦したい方、ぜひ送ってくださいね

雄: 来週もよろしく

竜雄: お願いしまーす


2006/12/13 R-One KAT-TUN No37


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おーすばやいねぇ
レコメンは録音してたの11時過ぎくらいまでしか
まだ聞いてないんだけど
ほとんど生電話だね~
竜ちゃんのファンが電話に出て
一緒にいる子がゆっちのファンってとこで
「気使わなくていいんですよー」って
いってるゆっち笑えたー
相変わらず誰のファンってすごい気にするんだな
って!傷つきやすい中丸くんでした

ラジオレポお疲れ様http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃんのレポ見ながらめっちゃ様子が想像できるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちいじってるたっちゃん楽しそうだねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちも楽しそう!
そうだ!たっちゃん火傷しなかったのかなぁ?
暑いお茶かけられたってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ラジオレポ、お疲れ様~~i-271
あっっっっ!!
(暑いお茶を出そうとしたら、何かにつまずき、ゆきんこさんに・・・パシャっ!!)
・・・という事があったのねi-182(どういう事じゃいっ?)
ジャガー上田です・・・って、ダジャレですかい?
(じゅんの の悪影響か?)←「悪」がポイント
ちょっと i-232 ←こーんな顔で見てしまいましたわ(つい・・・ねi-202
弁論大会に出た・・なんて意外!!
かしこかったのね、上ぽんi-80
(なぜか過去形)←あれ?



まゆブーちゃんへ
生電話も竜也が下手で笑えたよね・・・
お父さん出たときはこっちがドキドキしたもん。爆
ゆっちってナイーブなのね。
でもイジられゆっち好き。笑


Amiちゃんへ
竜也怒らなかったのかねー?
でも熱いお茶って・・・
ひぇーーーっだわ。爆
笑って話してるから少しなんだろうけど・・


雪さんへ
竜也ママは教育ママらしいので
かしこかったと思います。笑
ラジオの時はいろいろ言うんですよ
ジャガーのほかは上田竜也3号ですとか。
2号は?みたいな。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
