スポンサーサイト


関風ファイティング

フラゲしてきたーー(*´▽`*)

と!その前に
またまたKAT-TUNの快挙
今年のシングル初動セールス
1位~3位をKAT-TUN独占
デビューから3作連初動40万枚突破は史上初なんだって
すごーい
そんでもってデビューの時の3点セットとSIGNAL、僕街で
デビューした年の中(年内)で5作首位獲得も史上初とか。
スゴイよあっちゃんスゴイよーーー。爆


はい。
関風、ショップで予約してゲットしてきました
通常版と初回版の緑&青の3枚でございます
楽しいーーー
よく聞くと歌詞は失恋ソングだね
でもめっちゃ楽しくなるし
たっちょんの「イエィvイエィv」が浮かんでにやけてしまう
明日はテレビにラジオにプロモ頑張るんだなぁ
めちゃ楽しみ
おばちゃん雑誌も買って来ちゃったよ~
∞自身載ってたんだもん
た、た、たっちょんカワユス( ̄▽ ̄+)
ゆきんこいちころりん

P1000007.jpg  P1000006.jpg

P1000005.jpg  P1000004.jpg


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと関ジャニ∞愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あたしもね、行ったのよ
CD屋さん
初回盤って予約しなきゃ買えないの?
通常盤しかなかったよ
でね、買わなかったi-195
黄色いの欲しかったのになぁ~
KAT-TUNはスゴイね!
ジャニは初動勝負みたいなとこあるけど、この曲は聴けば聴くほど良くなるから一般の人にも愛されるといいなぁ~

Amazonから不在通知入ってたよ~。
でも見たのがちょっと前だから再配達は明日の夜。
今回は発売日に手に届きそうで嬉しいです。
(ほんとは今日受け取れればフラゲできたのに~涙)

ゆきんこちゃんも緑&青&通常版なんだね。
私も一緒です~。
届くのが楽しみっ。

こんばんわ~♪
おぉぉ~関風ファイティングが並んでる(笑)
ジャケット可愛いねぇ~☆
これってミサンガぜーんぶ揃えるとなると通常入れて8枚買ってピンクは手編みになるのかな??(笑)
なんかさっきからCMでよく流れてるせいか頭の中で『ドラゴンが~♪』って流れてる(笑)
しかもヨコの笑顔つきi-229

ゆきんこさん、こんばんわ♪
「関風ファイティング」Getされたのですねー(*´▽`*)
最近たちょにラブラブですもんね♪
てか章ちゃんのも買われたんですね!ビックリ!
私もね、この曲すごい好きです♪
気分が盛り上がりますよね~ヾ(゚▽゚*)ノ
我慢しよーかと思ってたんですけど、、、買っちゃおうかなぁ。。。
自分にクリスマスプレゼント?爆

おおぉ~

関ジャニってジャケも元気なのね~。
KAT-TUNのはどうして大人しいのかしら?
私のところには僕街もまだ届いていません 涙
発送の連絡はきたんだけど・・・
あまり毒吐いているから、僕街CDも逃げているのか?なんて思って、昨日9話見たら、とうとうキレた。
キレた勢いをブログに書こうとしたら、現在自分のブログにいけず・・
やっぱりキレたまま書いてはいけないってことかと自粛中です。

それにしてもKAT-TUNすごいね。
kinkiもそんなに売れなかったのかしら?すご~い。

ジャケはプロモとは別の衣装なのね~
(元気いっぱい?)
CMで、ものすごく流れてたので、サビの部分はバッチリ歌えまっせーーi-234
3枚ゲットしたの?
たしかメンバー全員別になってるんだったよね?
ゆきんこさんが買ったのは、
たっちょん(もちろんね♪)とぉ、
・・・・
ヨコ?   え? i-235
注意)笑うトコではありませんょ~。
   私はヨコ好きだけどぉ?
   

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

まゆブーちゃんへ
昨日はうちの方も通常しか出てなかった。
でも今日・・・あったよ。緑が一番なくなってて
びっくりした。黄が一番だと思ったから。。。
僕街は一般仁に人気だよー
パートさん買ってたもん。あのドラマも見てるのよ~って。笑


はるかさんへ
うわー。
ニアミスみたいな感じ?笑
てか、通常と緑と青同じってスゴイ。笑
今夜聴けますね。
この曲まぢ元気でるー!!!
楽しくなりますよvv


Amiちゃんへ
耳に残るよね。笑
そうだね・・ピンクは手編みだ。
はやく戻ってほしいなぁー。
そうそうガイドの∞サンタ・・
KAT-TUNの勝ちだね。笑
特に竜也サンタがぴか一だわ。


りんさんへ
この曲元気になっていいですよー。笑
青はね、小学生の姪っ子の分なんです。
ヤスのファンなの。
ヤスも女の子みたいな時あるよね。
Mステではたちょとヤスどっち見ていいかだったもん。笑


あいさんへ
元気ですよねー
らしいって感じするよね。笑
カツンとは売り方が全然ちがうもんね。笑
僕街まだですか・・・
そうですね、何言われるか怯えてるかも・・
CDの中の亀ちゃんが「あの人おっかないんだよー」とか言ってるかも。爆


雪さんへ
青はチンパンジーこと安田くんです。笑
うちの姪が好きで一緒に買ってきたの。
ちなみに横山くんは黒んなんですよ。
横もやっぱ面白いし∞レンジャー読んでるとみんな好きかも。


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
