スポンサーサイト


竜也の歌ってるとこが好き

Mステで聖が山Pに「僕らの街で」大好きだからこの曲クレナイ?
と言われたってトークの時にエックスの「紅」が浮かんだゆきんこですけども。
リピって見ててもまた浮かぶクレナイに反応しすぎ。爆
♪紅に染まったこの俺をなぐさめる奴はもういない
 もう二度と届かないこの想い・・・

今日、いいとも増刊号でまっすーの回見て、ゆっちに回すとこ見た。
まっすー可愛かったね。
ゆっち素だったよねタモリに変わった時びっくりしてたし。
月曜日が楽しみだな~(*´▽`*)
僕街のプレゼントの葉書10日消印までなんだよね
あたし投函してなくて今日の夕方なんとか郵便局行って
直接必ず今日の消印でお願いします!ってお願いしてきた。( ̄_ ̄;)
僕らの街で唄ってる画・・竜也大好き。
スローだから動きもないし顔がよく見えるじゃん
目とか見てるとすごくいいんだよね竜也(≧▽≦)
なんか尊敬しちゃうくらい真っ直ぐで一生懸命唄ってる感じがして何度見ても好き。
バックでABCとかつくじゃない?
バックの子たちは歌詞に合わせて手話してるちゃんと歌詞に沿ってる。
KAT-TUNは「街」のところを全員でやってるよね。
新卒で入った職場に手話で話す女の子がいて、あたしも多少わかるんだ
指文字は全部わかるけど手話になるとわからないのもたくさんある・・
あと、ゆっくりじゃないとわからない。
手話を使う人って唇も読めるからあたしたちが手話使わなくてもゆっくり話してあげると
唇から読み取ってくれるの。
だからそんなに勉強しなかったけどずっとやってれば良かったな~と思う。

そうそう今の職場に「中丸くん」が採用されて10日経ちました。
来週、忘年会もあるからネタに出来そうなことあると思うんだ
中丸くん&亀部長のヤラカシについて載せたいと思います。爆
亀部長はHO!サマークリアしたのか?中丸くんと中丸雄一くんに繋がりはあるのか?
お楽しみに~   ←引っ張りすぎ。笑

今夜の行列が出来る法律相談所には亀ちゃんが出るよね。
亀ちゃんもなんか相談するとか?
何相談するんだろーね。紳助が面白可笑しくイジッてくれるか楽しみにしてよーっと


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




気分悪くなる人もいるとおもうので・・・
スルーしてください、ただ自分が吐き出したいだけ・・・

たっちょんの件・・・
これって事務所からのメールの書き方はこうだけど
ファンに揉みくちゃにされて盗られたと推測出来るんだけど
福岡コン行った人のブログ回りするとトロッコに乗って移動して
その後トロッコからアリーナへ降りた時の出来事みたいで
なんかファンの子と話してて「ありがとう」とかそういう事ではないことまでは
見ててわかったとその方のブログには書いてあったんだけど
衣装が引っ張られて破けたり、引っ掻かれたりってよく聞くけど
かなり危険だよね・・・
DVD見てても恐いだろうなと思うのたくさんあるもん。
伝言板使っての呼びかけだからすごく大切な物なんだと思う
噂だからわからないけどUからの贈り物という話もあるし・・
でもさ、思うんだ
こーゆうのって悲しいけど無くならないんだよ
ちゃんとたっちょんの手に戻る事はキセキだよ
キセキって言葉は起こるから存在するんだしって気持ちもあるけどね
だってコン中に落としたか盗られたか・・拾った?人確認して多少話したんでしょー?
でも返してくれないんだから返す気があればコンの後でも何でも返せたわけだしね
今回のツアーの初日、しかも追加してくれた回でこんな事起こっちゃったんだね。
二日目はコン始まる前の注意とかMCを
珍しくたっちょんがしたそうで
参戦したヲ友達とか喜んでたけどたっちょんには別の想いもあって
MCで呼びかけてたんじゃないの??と今さら思うと
また悲しく胸が痛いよ。
ケータイサイトの日記に福岡最高とかあるとうそ臭く感じてしまうし
まあ、こんな出来事を除いたらステージは良かったんだと思うけど
たっちょんの中では最悪な印象になってるだろうしね
福岡=・・・ってなるよね。
今日は北海道か・・・
プロなんだし切り替えてステージに立ってると思うけど
早く心の底から楽しんで歌って踊ってドラム叩いてギター弾いてほしい。

拾ってあげたにしても黙ってもらっちゃうのは悪いよ
だけどトロッコ降りてアリーナのファンに近づいて行くことって
演出なの?
必要なの?危険だってわかってるのに・・・
エイトみんながやりたい事なの?
ちょっとそこは違う気がしたんだ。
興奮してファンに寄って行ったとかダイブしちゃったとは
違うんだよね
やっぱり近くで見たいし寄ってきて欲しいけど
危機管理を考えてほしいとも思った。
色紙やカラーボールが飛んでくるのだって危なすぎだし
ケガとか大きな事故があったら叩かれるのはメンバーで
また規制がかかり悪循環だよ。
と思いながらも
自由にさせてあげられないのはファン側の質の問題なんだわと
トホホな気分になったり・・・
近くで見てた人って自分がこの席だからこの辺の席の人って
検討つくんでしょ?
その辺りのチケット購入者はわかってるんだから
追跡出来るよね、まあ本人が見てるとは限らないけど
転売も利益目的だったらルール違反だし追跡しろーと思うけど
とにかく悲しい嫌な出来事だなって
あ゛―グタグタでごめんなさい。
KAT-TUNだって起こりえることだしね。。。
アリーナや客席に飛び込んで来てもメンバーもファンも
楽しめるコンサートが出来ることを心から望みます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ!!
Amiも見たよぉ~いいとも増刊号!!
ゆっち…胡散臭い(爆)←失礼な(怒)
マッスーが何で??って驚いてた(笑)
でもゆっち面白かったi-179
ますます明日が楽しみだわぁ~☆

Amiねゆきんこちゃんに賛成!!
どこかのブログのコンレポで見たんだけど…亀ちゃんだか仁だかもリングを盗られそうになってMC中に注意したって言うの読んだ事あるし…
トロッコから落ちそうになって仁が怒ったって言うのも読んだ事あるの…。
なんかね、それって悲しいよね。
大好きな人困らせてるだけなんだもん…。
欲しいって思いあっても違うよね。
いっぱいの笑顔くれてるのにそう言う事で笑顔も減っちゃう…そんなの嫌だよ…。
∞もKAT-TUNも皆、FANの人が楽しんで欲しいって気持ちでコンサート盛り上げてくれてるのに…。
そのメンバーの気持ち大切にして欲しいよね。
それに怪我でもしちゃったら本当にそれこそ大変だもんね。
たっちょんの元に大切なチャーム戻ってくるといいなね…。
って話しずれてる…(汗)

↑のコメ…何も考えずに書いちゃったけど…ダメだったら消してね(汗)
ごめんねi-201

何度見ても「僕街」PV最高!見れば見るほどいいね!竜也はほんと素直で真っ直ぐ、だからこそ、多くの人に竜也の魅力をわかって欲しいよね。大倉君のペンダント可愛そうだね、大切なものならなおさらだよ、見つかるといいね
亀部長&中丸くんネタ楽しみにしてるよ

この思いに同感です!!
色々考えると凹むし、
被害者のたっちょんやメンバーは、もっと怒りや悲しみでいっぱいなんだろうね。
たった1人の行動が、沢っ山の人に迷惑かけてて。まじ腹立つ!!
みそのは怒りでいっぱいです(´д`)

こんばんわー
いいとも増刊号のゆっち
ほんと素だったね
あれ文化放送にいる時掛かってきた
って言ってたよね
でマッスーと同期なの?
入所98.11だった!ほんとだったぁー

何か最近のジャニのコンは
どれだけ客席に近づくか?
合戦をやってるようでちょっと
怖い気がする...
KAT-TUNもそうだけど∞もなのね
私が行った横アリで仁がスタンド席でトロッコで歌った時
このヤロー衣装切りやがった、弁償しろ!って叫んだのね
そうゆうのって悲しいよね
楽しい空気が一瞬で変わっちゃう
仁はあーゆう人だからそうやって言えるけど他の人はなかなか言えないよね
たっちょんのとこに大切なものが
帰ってくるの祈るしかないね

えーーー!?
衣装破くなんて・・(え?切る?ちょっと怖いんですけどi-202
今回のたちょんのペンダントといい、そんな人がいるんですね・・(残念な人)
好きな気持ちは一緒のはずなににねぇ・・

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
まっすーとゆっちは同期なんだねー。
びっくりしたよ。笑
たっちょんだけじゃなく
色々あるみたいだよね。涙
みんなが楽しめて幸せな気持ちになってお家に帰れるコンサートって無理なのー?
コメ気を使ってくれてありがとね。
Amiちゃんらしいなって思ったよ。笑
そんなところが好きだよAmi by亀


ぽー様へ
PVもまぢいいよね。
最初つまんないんじゃないかなこのPVって思ってたけど。爆
そんなことなかったー
感動だよ。
竜也キレイ☆☆
ぽー様も竜也のグローブのやつファンが引きちぎったら許せないっしょ?
なんでこんな事が出来るんだろう・・・。


みそのちゃんへ
少しは元気でたかな?
たっちょんがLIVEを楽しめずにいたら
ものすごく悲しい。。。
柄にもなくあたしも凹んでます。
はぁー・・・
って暗いコメになっちゃったー。


まゆブーちゃんへ
仁はよく文句言っててマイク拾ってるよね。苦笑
亮ちゃんも痛い痛いって毎回言ってるみたいだしね・・・
限度があるじゃんね。
ほんとに悲しいよ。。。
ゆっち!吉田照美のやつの時にかかってきててラジオで言ってたね。
同期とは知らなかったよ。


雪さんへ
結構あるんですよ。
触りたい気持ちが過剰になるのか・・
衣装掴んで離さないって子。
雑誌で竜也もトロッコで移動してる時に足掴んで離さない子がいて引きずられるようにしてて超恐かったって言ってた。汗
みんながhappyになれるコン希望。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
