スポンサーサイト


【bay LINE 7300】 ラジオレポ

bayfmのラジオ
新曲のプロモじゃなくてじゅんのアピってたよ竜也

可愛い系の女の子がスカートはいてるのが好き。
匂いに敏感らしいよ。
来年やっぱなんかありそう・・ライブかも?

竜也、一人でちゃんとお仕事出来るのよね。
生き生き喋くりしてました。
ニット帽かぶってたんだってー
み、見たい。
やっぱり竜也の鼻詰まった声いいな・・・


長くて読みづらいかも?
ラジオレポは続きからどーぞ。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




【bayvLINE 7300】 bayfm
DJ   松風雅也
     岡部玲子
ゲスト  上田竜也

ま: bay LINE 7300 松風雅也と

お: 岡部玲子がお送りしていまーす

ま: ちょっとー、スタジオに

お: ドキドキ~

ま: 充満しているいい男ムード!なんだ?これ

ま: Cスタジオに毎日ゲストを迎えてお送りしています

ま: 今日のゲストはこの方です

た: KAT-TUNの上田竜也でーす    ←めちゃ可愛い声

まお: イエーイ

お: よろしくお願いしまーす

た: よろしくお願いしまーす

ま: ホントに来て頂きましたねー 

た: あははは

お: うれしいー

た: ほんとですかぁ?

ま: ちょっとどうですか?このスタジオの雰囲気は?

た: 移転したんですよね?

お: そうなんですよ

た: すごく夜景がキレイでいい眺めだなと・・

ま: スタジオいっぱいあるんですけどほぼ全てのスタジオから外が見えるようになってる

た: すごいですよねー

ま: このスタジオはこの景色みたいな・・

お: いい景色にいい男ですよ

た: お?     ←うれしそう

ま: ちょっとー気をつけてくださいよー

お: オバサン出ちゃいました?すいません

た: あはははは

ま: ここでKAT-TUNブランケットガチンコ勝負抽選を上田くん本人に

た: お?

ま: この場でお願いしまーす

た: ジャーん!ラジオネーム○○さん

まお: おめでとー

ま: 上田くんに選ばれたら当確もひとしおなんじゃないですかー?

お: ねー?

ま: 改めて上田くんのファッションチェックを!みんな見たいと思うの

お: そうね

お: 今日パンツは?

た: 今日はジーンズです

お: あのね上田くんはイスの上で胡坐かくんですよ

た: そうなんですよ、これもいつものね?

お: 上田くん流なんですよこれ

ま: これが上田スタイル?

た: 前回もこんな感じでしたよね?

お: そう、リラックスしてくれてて嬉しいですよね

ま: ジーンズ、ブラックに

お: そしてニットの

ま: 白のニット

た: 表現しづらいんですけども、なんですかねこのー垂れてる感じ・・(笑)

ま: 普段からタイトな感じよりラフな感じが?

た: そーですね、あんまりブカブカなのも着ませんけども、結構好きですね

お: ラインはタイトだけどデザインがルーズでね

た: ちょっとねーどっかお洒落感があるのがいいですね

ま: お洒落感、いい言葉だな、そういうの必要だね

ま: お洒落感目指して

お: オッサンになってますからね

ま: 今をトキメクKAT-TUNだぜ

た: あはははは

ま: 俺は色々吸収するんだ上田くんから

お: またニット帽が可愛いわけよー   ←おお、見たい~

た: ホントですかー?  ←喜んでる

お: ゴールドのラメラメが

ま: 私、頭来たんですよー

た: 何がですか?

ま: 上田くん前に木曜日来たことあるんでしょ?

た: あります、あります。あります

ま: 覚えてます?この娘さん(岡部)のこと?

た: え?

お: あっ・・忘れた?

た: あはは、うそ、うそ、うそ    ←ドS発揮

た: 覚えてます、覚えてます、岡部さんですよね

お: 岡部です(笑)

た: 岡部さんね前回、俺スカートが好き好きって言ってるんですよ、それでスカート履いてきてくれたんですよー

ま: あれ?ちょっと待ってー

お: やだー、あたし・・・

ま: ちょっと立って!

た: ちょっと・・

お: ごめーん今日子供っぽい格好して来ちゃった

ま: おっとー

お: 短パンとかはいて来ちゃった

た: あははは

ま: 上田くんは覚えててくれたのに何で今日はそんな、スカートで来ないの?

た: ふははははは

お: 黒いオヤジは覚えてます?

た: 黒いオジサン覚えてますよ

お: ちょっと喜んじゃうよ実はメッセージが届いてるんです

た: おお

お: 聞いてもらっていいですか?

た: はい

ま: なんか嫌な予感もするよ

お: 伊津野さーん

い: 上田竜也くん久しぶりー!覚えてる?  (た: はい)
前回の放送で左側に座ってたちょっと小麦色のアクティブなDJ! (た: あはは)
今回はちょっとそこに行けないんですけど・・
上田くんは相変わらずボクシングをやってると聞いておりますけども
その後どうでしょうか?KAT-TUNのメンバー以外で試合とか出てほしいかな
その時は僕が上田くんの前を歩いてトレーナー役とかやったらどうかな?
2人で後楽園ホールかなんかでボクシングも盛り上がってどうでしょうか?
取りとめのない話ですが・・
是非、三回目の時には僕が君の左隣に座りますからその時お会いしたいと思います
どうも失礼しました

ま: 上田くんどうですか?

た: そーですね、ボクシングの話なんですけども試合相手になってくれれば一番いいかな?
なんて(笑)

ま: あっはははは

た: ふふふふ

お: それ恐いよねー

ま: 命ないみたいな・・(笑)

ま: いいムードが伊津野さんのコメントでドン引きになったよね?上田くん

た: いや、いや、いや(笑)

ま: テープなのにこんなに絡みづらいのってどうですか?

た: 相変わらずな感じで・・(笑)

ま: あはははは

ま: 後ほど今日のテーマが「我慢出来ないこと」なのでボクシングの話はたっぷり聞くとしまして、なんと言ってもKAT-TUNの話なんだけど結成は2001年遂に今年3月にデビュー、デビュー1年て括りになるんですかね?

た: はい

ま: 怒涛な感じだったと思うけど

た: そうですねー

ま: 1年振り返ってどうですか?

た: ホントになんか怒涛のように過ぎて行って

お: うん

た: デビューのツアーして、CD出して、CD出してみたいな、

た: すごい流れで過ぎて行ってすごい早い1年でしたね

ま: 実際、渦中にいるとどんな感じなんですか?どのくらい早い?

た: 何ですかね?どーゆう事ですか?新幹線みたいな?

た: 速いとか?そういうこと?

お: 回りも結構ドタバタしてるんでしょ?

た: そうですね

た: KAT-TUNとしては別に速くないんですよ、個人としては

お: うん

た: 回りがすごい速さで動いてるからそれに付いて行かなきゃって気持ちで

ま: えぇーーーっ

お: 自分が付いて行かなきゃ?

た: うーん

ま: 自分はそうでもなくても周りのスピードがぶわぁーっと

た: 一気に変わりましたね

た: あと、スタッフさんが増えました単純に取材する時も何する時も

お: ふーん

ま: 周りのフォローする人間の数もね増えて行かないと処理出来ないって言う・・

た: そうなんです、僕ら結構。ガーガー言うんで、フォローがないとね

まお: あははは

ま: 我がまま言ってほしいね

お: そうねー(笑)

ま: そして!話にも出ましたニューシングルですよ

お: 僕らの街でリリースしました、勢い止まりませんねKAT-TUN
メンバーの亀梨くん、田中くんも出演しているというドラマ
「たったひとつの恋」の主題歌としてもお馴染みのこの曲が作詞作曲がなんと
小田和正さんなんですよね?
ということで上田くんにお話をお聞きする前にまずはこの良い曲を是非聞かせて頂きたいと思います
上田くん、曲紹介の方、リクエストも来てますね

た: わかりました
た: えー、○○さん○○さんからのリクエストいただいてます
KAT-TUNで「僕らの街で」

お: お送りしたのは今日12月7日にリリースされましたKAT-TUNのニューシングル「僕らの街で」でした

ま: それでは改めまして今日スペシャルな木曜日ですが、スペシャルゲストこの方です

た: KAT-TUNの上田竜也です、よろしくお願いします

お: よろしくお願いしまーす

ま: 引越し仕立てのbayfmに来て頂いちゃいました

お: 新築の匂いがするって

た: 入った瞬間クンクンくんくん匂い嗅いじゃいました(笑)

まお: あはははは

ま: 好きですか?新築の匂い

た: 好きですねー

ま: 12月1日に引越したんですよ

た: あ?そうなんですか・・

ま: だから12月7日、今日じゃないですかニューシングル

た: そーですよー

ま: たった6日しか経ってない今日リリースしたから、この新築の匂いも嗅いで頂いた

た: ふはははは

ま: この曲、もう小田和正さんですね

た: そうですね、全て作詞も作曲もアレンジも全て小田和正さんが

ま: 全部ってすごいですね

た: はい、スタッフ側も小田さんのスタッフでやってくれたりとか

ま: そうなんですか?

た: レコーディングにも小田さんが一緒に加わってくれまして

お: えー?

ま: 会ったんですか???

お: ご指導とかあったんですか?

た: そう、なんか歌ってるときに細かい指導があるんですね

た: 基本は好きにやってって・

た: デモを小田さんの声で聞いてたから小田さんぽく歌ってたんですよ

ま: うん、うん

た: でもそれじゃダメだからもっと自分らしさを出してやってって色々な事を頂いて、細かいところメロディの歌詞はこう歌った方がいいよとか・・的なことをちょくちょくと言ってくださいました

ま: あ~、じゃあ作ったりは小田さんだけどもう君たちのものだと上田くんらしく歌ってくれみたいな・・

た: はい

ま: へえー、どんな方でした?

た: 意外に気さくな方で、ちょっと恐いイメージと思って最初気合入れて行ったんですよ

お: あははは

た: 負けてたまるかみたいな(笑)

ま: はい、はい、はい

ま: シンガーとしてねやっぱり

た: それは

ま: 決めなきゃね

た: 全然優しい方でね・・ケーキまでご馳走になっちゃって

ま: へえー、終始なごやかなムードで

た: そうですね、緊張感はありますけどいい緊張感のまま

ま: 時間的にはどうだったんですか?

た: かかりましたね、5時間6時間くらいかかったんじゃないですかね

お: いつもそんなもんですか?

た: 普通の時は1人2時間あれば終わるんですよ
お: うんうんうん

た: 今回はこんなにね、ちょくちょくと指導してくださいましたので5時間6時間

ま: あと曲調にもよるよね、何と言ってもシングルとしては初のバラード

た: はぁい

ま: バラードは初と言うことで上田くんはどうですか?バラード好き?
た: バラード大好きです

ま: じゃピッタリだ

お: いいじゃないですか今までイケイケな

た: 小田さんが全てやってくれたんで音楽のクオリティがめちゃめちゃ高いんです
それだけで嬉しかったしバラードも好きですしすごい良いものになったんじゃないかな?と思います

ま: スペシャルゲストで上田くん本人に来て頂きましたから、上田くんからここポイントに聞いてよみたいのちょっとあったりしますか?

た: そうですね、歌詞が「ただ青い空が続いてた」という歌詞があるんですけど
そこの歌詞が何故かすごく好きで切なくてキレイな歌詞だなと思ってたので
是非聞いてもらえたらいいなと・・

ま: 上田くんが歌ってるわけよ、そう思って聞いたらねまたね

お: PVも見させて頂いたんですけど、そこの歌詞のとこ切なくなるようなキレイなイメージでしたよ

た: ほんとですか?

お: 空見上げてるメンバーなんかもいて

た: そう、そう、そう、そう

ま: 初回限定版にビデオクリップ収録したDVDセットになってますからね

お: PV撮影もたいへんだったらしいじゃないですか?

た: やっぱね、朝3時集合だったんで

ま: 3時???早朝から集まって冬の空気を・・

た: 夕日を朝日で撮ろうって

た: 夕日は夕日で撮れ!って僕の考えなんですけど(笑)

お: ははは

た: あはははは

た: 田口とか寝てましたから

ま: あはははは

た: ちょっといい感じに映ってるじゃないですか田口

お: うん

た: でもあれすごく眠そうにね歌ってるんです

お: へえー

た: それが逆によく映っててカッコいいから俺ら悔しかった

お: カッコイイ!ふんわりした雰囲気も出てるんですよ

た: そーなんですよ

ま: 結果オーライで色男だったらOKだもんね

た: 俺次からは眠りながら・・・

まお: あはははは

た: ふははは

ま: 通常版初回プレスにはボーナストラックが収録されてる、こちらもぜひチェックしてください

お: はいぜひー

ま: さて今日テーマが「我慢出来ないこと」というテーマ、上田くんと我慢出来ないトークこのあとねお送りして行きたいと思ってます

お: 上田くんこの後もよろしくお願いします
た: お願いしまーす

ま: それでは上田くん交えまして本日のテーマ我慢出来ないに寄せられたメッセージ紹介して行きましょー

た: ほい

ま: 家が密集している所に住んでいるのでドラムを叩きたくても叩けない。
仕事も帰ってくるのが遅いので響くからと嫁に止められ叩けなくなってから二ヶ月くらい経ってしまいました。もう叩きたくてうずうずしています

お: 自分はエクボに八重歯の女の子がたまらなく好みなため、我慢出来ずに声をかけちゃうんです。と言うか一目ぼれしちゃうんです
だからエクボと八重歯に我慢出来ないんです、今の彼女のエクボに八重歯にちょっとのそばかす、適度の我がまま大きな心、最高の彼女なのについつい他のエクボと八重歯に目が行っちゃうんです

た: はははは


(聞いてたら竜也が食付いたのこのエクボ八重歯男のとこだったんで他の紹介は割愛しまーす。笑)

ま: 上田くん的には気になったのどれですか?

た: 俺ね、八重歯が・・

ま: はい、はい、はい、はい

た: それですねー

ま: これが一番ですか?

た: これが一番ですね

ま: ちなみに上田くんこれが面白いって言うってことは何か壺あるんですか?

た: ふふふ

た: だって、あのー、彼女がいるのに他の女の子にガンガン素直に言ってしまうってところがね

ま: はははは

お: あ~

ま: 上田くん自身は何かないの?   ←待ってました

た: え?

お: 例えばこれが好きとかさー、エクボが好きとか

た: あ~、外見的なものはそんなに無いんですけど~    ←ウソつけ

た: やっぱりスカートが好きです    ←そこかい

ま: あー、そうだよね

お: あ゛―もおーーー

ま: 全然ダメだよ、女の人はマメな方がいいよ

た: はははは

ま: じゃあ、キレイ系と可愛い系で言ったらどっちが好き?

た: いやー、どっちでも大丈夫です

ま: 人間的魅力だから外見とかじゃないって事ですか?

た: まあ、そうなりますけど。可愛い人もキレイな人もどっちも好きなんです

ま: 思い切り可愛いとか思い切りキレイだったらなんでもいいわけじゃん

ま: 強いて外見的なこと言うならスカートの方が好きくらいで

た: あ!可愛い系の人でスカートがいい・・・あはははは

お: あたし、スカートはいたらどお?

ま: 自分はいいからっ

ま: じゃ今色々聞かせて頂いてる上田くんの我慢出来ないこと聞かせてもらっていいですか?

た: はい、はい、はい    ←ノリノリ

た: いいですか?

ま: 上田竜也くん何が我慢出来ない?

た: 田口の寒いギャグに我慢出来ないーーー   ←エコー付き

お: きゃはははは

ま: そこかぁー

た: これは我慢出来ないですね

お: もうしょっちゅうなの?

た: しょっちゅうです

た: ギャグと言うか言うこと言うこと寒いんですよ

ま: でも田口くんは眠いのにすごい二枚目顔しちゃうイメージがありましたけど

た: それはね、まだ田口の事よく知らない証拠です

た: 実際の田口を、まあライブに来て頂けるとわかるんですけどライブ来て田口だけを見てるとウザイですよー(笑)

お: あはははは

ま: どんな風にですか?

た: 空気を読まないで喋る、みんな盛り上がってる中で田口がひと言ポロって言うと
みんなシーンとなっちゃう(笑)

お: ははははは

ま: そーなんだー、だから今日上田くんが来たんだ?

た: そう、そう

ま: 撮影現場でもライブでも至るところで田口くんソウルは炸裂するわけですか?

た: 炸裂しますね

た: でもそれがネタになってたりするんでね

ま: メンバーのみんなはどうなんですか?ほっとく感じ?

た: いや、もう、シーーーンととますね、ふふふふ

ま: ふっははははは

た: え?今のはないだろみたいな・・

お: にぎやかそうなのにね、シーンとしちゃうんだー?

た: いや、いや、いや、それが面白いんですよ(笑)

ま: おいしい感じだ

た: もうあとは失笑ですよ

ま: 今までで印象に残る田口くん武勇伝みたいな

た: テンション高い、くなるんですよね

お: いきなり?

た: イヤッほーい!とか言うんです(笑)   ←竜也が言うとカバエエ

ま: 普通なのに?

た: 普通なのに

ま: 普通のとこで急にイヤッほーい!はちょっとね

ま: ライブとかは田口くんのそういうとこも味わいだと思って楽しめると・・

た: そうです

お: 今日リリースされた僕らの街で聞いて頂きましたけど
通常版初回プレスに収録されたこの曲をお聞かせ頂きたいと思いますよ~
上田くん曲紹介の方お願い出来ますか?

た: はい。○○さん、○○さんからもリクエスト頂きましたー

た: えー、KAT-TUNで
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5 Versionです




お: お送りしているのは今日リリースされた僕らの街でよりLe ciel~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5 Versionです

ま: 上田くん?

た: はい

ま: ○○からメールが来てるんですよ

た: はいはい

ま: 上田くん、こんにちは

た: こんにちは

ま: バラードいいですね

た: お!

ま: 初回プレス仕様に入ってるLe cieクリスマスバージョン

た: ほお?

ま: コンサートで歌ってるのも好きだけど、こっちも好きです

た: おお、ありがとうございまーす

ま: たくさん頂きましたよー、他にも山ほどスタジオに

た: ありがとーございます

ま: (ラジオネーム紹介)

ま: これ上田くんに渡して置きますのでね

た: はい、わかりましたー

ま: 大活躍なんですけどKAT-TUN、上田くん?

た: はい?

ま: 来年以降の話を聞かせてもらってもいいでしょうか?

た: そうですね、具体的にはまだ決まってないんですけど

た: 今メンバーでやりたいなと言ってるのはライブですね

ま: あっ!やっぱファンと

た: うん、最近5月以降やってないんでー

た: 今まで年に2回とかやってたんですよ、
だから今回、間が開いてるので早くファンの子と近くに居たいなという気持ちでみんなライブやりたいライブやりたいって言ってるんですよ

ま: 忙しくて時間が足りなくなってきてるってあると思うけど、そんな時だからこそ
みんなそう言ってるんですね

お: ファンとしては嬉しいですよねー会いたいですからねー

ま: 来年からまた更に楽しみになってきてるんじゃないですか?KAT-TUN

た: うーん。

ま: そろそろお別れのお時間となってしまったのでリスナーへひと言メッセージお願い出来ますか?

た: はい

た: えー、来年、もし今言ったライブが実現したら皆さんも是非遊びに来てください

た: えー、CD買ってくださーい

お: 上田くんまた来てくれます?

た: もちろんです、もちろん来ます

お: ほんとに?

た: はい

お: 絶対来てくださいね

た: 絶対きます

お: 黒い人いるかも知れないけどいいかしら?

た: あはは、逆に会いたいです(笑)

お: 是非また遊びに来てください

お: 今日のゲストはKAT-TUNの上田竜也くんでした

お: ありがとうございました

た: ありがとうございました


2006/12/07

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

キャー!!
ゆきんこちゃんにありがとうございました!よ~vv
ありがと~v-345
竜也かわいいーーかわいいーーかわいいーーvv
朝から顔ニヤけちゃうぜ~↑↑
ライブやってくれそうだね!v-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー☆
レポありがとうございました><
すっかり聞くの忘れてしまって…orz
淳之介の話 生で聞きたかったなあ…^^;

やっぱりたっちゃんはスカートが好きなんですね…

頑張ってスカート履こッっと…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとーぅi-80
上ぽんって、スカート好きなのね・・・ふむふむ・・
はて?
・・・(ちょっと考え中・・・)
た、大変だっ!!
私って・・
もう何年も・・・(何年もかよっ)
スカートなんて はいてませんから~v-12

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ジャイコさんへ
竜也は新曲のことよりも
田口ネタと女の子ネタ話してるほうが
楽しそうなんだよ。笑
案外ちゃんと話せるの、アルワンとは違った感じで。
機会があったら聞いてみてね。


悠ちゃんへ
えー、面白かったのにー。
デビューの時にゲストで出たbayfm聞いたでしょ?
たしか悠ちゃんのブログに面白かったって書いてあった。笑
あの時も田口がどうのって言ってて面白かった。
今回も竜也トーク良かったのに~・・
スカートとブーツの似合う美脚を目指して?笑


雪さんへ
そうなのよ。
スカート大好き、特にミニスカ・ブーツが好物。笑
古い雑誌みてもスカートは変わらないもん。笑
絶対面食いだと思うんだけどっ

愛さんへ
はじめまして、コメありがとうございます。
ごめんなさい、名前出しちゃった。
お願いの件、OKですよ。
愛さんブログやってますか?
遊びに行きます!と言っても
私じゃ読めない???
また気軽にコメしてくださいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
