スポンサーサイト


僕街発売eve

P1100003.jpg P1100002.jpg


今朝のFM横浜逃したゆきんこですけども
タイマーセットしてたのに・・・止まってる

僕らの街で
今日から店頭には並んでるね
PVはオフザケもダンスもなし。
横浜だしひと恋と重なるね・・・
聖なんて甲がカッコよくなったとしか思えない。笑
竜也がラジオで言ってたとおり眠そうな田口がカッコよく映ってます
竜也、白すぎ唇白くしないでくだパイ。
ゆっち、アップになると笑っちゃうんだけど。爆
亀ちゃんカメラ見る時と外す時はお約束のパターンだね
よく見るよその顔。笑
白いマフラー去年あたし買ったの真似っ子したでしょ?  ←チガウトオモウ

Way of Love
イントロかっこいいよね?
歌うとあれ?みたいな・・・爆
まだ何度も聞いてないからよく聞き込んでみます

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
 X'mas Remix 5 Version

ピアノがいいのよ~
遠のく意識に刻む君のイニシャル~♪
さてさて、誰が歌ったのでしょー ←バレバレ
愛を感じるよー
聖のラップもカッコイイ!クリスマスしてるよ。
胸がざわざわするなー
Le cielとハルカナ約束は・・・


なんかライブかなんかある気がして来た
そうじゃないと竜也言わないと思う。
自分のやりたい事じゃなくて「僕たち」って言ったもん。
もし5人のKAT-TUNだったとしてもちゃんと応援したい。
仁だって5人が活動してるのを望んでるはず・・・
みんながキラキラしてるの見せて戻りたくさせちゃおう
今夜のロバ丸ラジオ・・・
リリース前日に重大発表って書いてあったけど
なんだろー
気になるぅ~
たいしてエロくもないのにエロいコーナー増やします!的なのだったら
怒るぞ!こらぁー


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ロバ丸って?

ロバ丸ラジオってなんですか?
重大発表はそろそろされているのかしら?なに~?なんなのぉ??
ブログだけが頼りな私だわ~ 涙

LeCielはよかったのね~。
私のとこにも早くこないかしら~。
うちは宙船聴きこみまくって、LeCiel待ちの態勢ととのえているんですが。
PVも楽しみにしてていいのかな?
亀のくたびれた顔はいらんぞ!

ゆきんこちゃん、こんばんわ!!
Amiも今日CD買ってきたぁ~♪
その前にバイト先の有線でフルで流れた時、あまりの突然さに泣きそうになった(苦笑)
CD聴いてLe Cielめっちゃいい感じだね!!
クリスマスっぽくってめっちゃよかった♪
たっちゃんの歌声めっちゃ好きって思ったi-80
今日のR-oneで重大発表??
何だろう??
明日のレポ楽しみにしてまーす(笑)←頼りすぎ(苦笑)

重大発表・・・
前にゲストがくるって大嘘もあったよね・・・
オオカミ少年だからなぁ(爆)
PV、良かったvv
歌、良かったvv
ルシエルはジンときたよ。
ライブあるといいね~vv
そういえば3号、今日BIDAN見てきて
「マジやばい!」って言ってたよ~(笑)

明日のbayFMはガンバレ←中丸大明神
(お前もなっ!by仁@SIGNAL PV)
ラジオ重大発表って何だろ?
まさか来週のレコメンに出るってことじゃないよねぇ~

ライブやるかなぁ、やるといいけどー

まだCD買ってないよ(ノд-。)
そいや今夜ってラジオだったね。すっかり忘れてた( ̄■ ̄∥)
中丸のページの事も忘れてた。
脳内忠義。。。

CD買ってきたよ~♪
ルシエーーーーーーールッ・・・の
叫び(?)は なかったけど、大満足i-175
え?ゆっちって、オオカミ少年なの? 笑
(上のジャイコさんのコメ参照)←参照?
重大発表、楽しみですねー



♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

あいさんへ
発表になかった・・。涙
でもライブかそれっぽいのはありそう
たぶん水面下で固まりつつあるんじゃないかと思ってるんだけど。
ロバ丸はね、上田中丸の愛称で上田はロバに似てるってタッキーが言ったのが始まりらしいよ。
だから2人のラジオを時々そう呼んじゃうの。笑
Lecielピアノで始まって大人な感じで私は好き。
ライブの感じとは別ものだけど頑張ったと思う。笑

Amiちゃんへ
実は、重大ってついてなかった。爆
私が付け加えちゃったみたい。汗
僕街も何度も聞いてるけど
だんだん好きになってく。
この季節にぴったりな曲だね。
ファンじゃない人もカラオケで歌うんじゃない?
女の子に聞かせたい男の子が頑張って。笑


ジャイコさんへ
そういえば、カツメンだしてくれてもいいのにね。
ライブかなんかあると思うよ。
カツン貯金しなきゃー。
えー><
BiDaN私が壊れたのがわかるでしょー
カッコヨスーーー><


まゆブーちゃんへ
うわっ私のとこにも来たのね
中丸大明神。笑
はい、まゆブーちゃんの言うとおりだったね
レコメンの告知だったわ。
しかもHPもっかい見たら重大なんて書いてなかったのー。爆


みそのちゃんへ
脳内忠義っすか・・・
やっぱりね。爆
あたしは行ったり来たり・・
いつも2人がいるよ。
恋愛じゃないのに苦しい時があるんだけど ←かなり重症


雪さんへ
オオカミ少年なの、ロバ丸2人とも。笑
ラジオで来週これやろうとか行ってやったためし無いって感じで。爆
そうだね、雄たけびはないけど
いい感じだよね、何度もリピってますよー。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
