スポンサーサイト


目指せ!拳のエキスパート

竜也に泣かされました
あたし、ラジオで初めて泣いたよ~~
なんて温かいの竜也・・
KAT-TUN大好きだぁぁぁぁーー

本日のTokyoFM【ENTERMAX】ゲスト竜也
ラジオレポは続きからどーぞ。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




DJ: 坂上みき
ゲスト: 上田竜也(KAT-TUN)

み: 本日のゲストはこの方でーす

た: 上田竜也です

み: よろしくお願いします

た: よろしくお願いします

み: 聞いたことある?この番組

た: えーと、コメントで何回か

み: あ、コメントでね・・何回か頂いてますけども・・

た: はい

み: 聞いたことないみたい・・

た: ふふふふ

み: はははは

み: ゲストとしては初登場になります、ようこそいらっしゃいましたー

た: はい・・

み: えー、今日は、なに?そのセーターは・・

み: 首のところがベロリーンてなってるセーター・・

た: これなんか、衣装なんですよ・・

み: 衣装なの?

た: 衣装をよく買い取るんですよ

み: ステキだなと思ったら買い取るんだ?

た: はい

み: 衣装で用意頂いたものが気に入って?これは何の時のだったんですか?覚えてる?

た: これはTV雑誌とかの取材で使うような服なんですけど・・

み: 気に入っちゃって?

た: はい

み: どこが気に入ってそれになったの?

た: これ・・なんだろ?伝わりづらいですけど首のぺローンとしたのが・・(笑)

み: ははは

み: この感じがね

た: はい

み: ちょっと面白いかなって・・

み: 首からぶら下げているものは・・ボクシングの?

た: これですか?

み: はい

た: ペンダントですか?

み: はい

た: ボクシングのグローブをモチーフにしたネックレスなんですけども

み: ボクシングおやりになるんですよね?

た: はい!

み: その話を後で伺うといたしまして

た: はい

み: さあ、いよいよ12月に入って今年1年振り返るということも多くなったと思いますが
KAT-TUNにとって、上田くんにとってとても大きな1年だったんじゃないのかな?

た: そーですね、やっぱりデビューしたということでね。すっごいいい年になりましたね

み: 充実した年だと思いますけども、3月デビュー直前に東京ドームでライブしたんでしょ?

た: そーなんですよー    ←めちゃ嬉しそう

た: これ色んな番組も中継に入って3時間、4時間やってたんですよ

み: 3時間、4時間?出っ放しだったんだ?

た: はい。出っ放しでしたね・・

み: へえーー・・

み: 初めての東京ドームになるんですか?

た: 単独ではそうですね

み: どなたかのバックとかで出たことはあるんですか?

た: ・・は、ありますけど。単独としては初めてです

み: 単独だと気持ちが違ったりするもんですか?

た: やっぱり緊張しますね、始まる前は・・

み: そーだよね・・

た: 歓声とか、わからないので・・

た: 東京ドームが歓声がどんなものか・・

み: うんうん

た: みんなで裏で円陣組んではじまる前に「行くぞー!」って

み: やったわけだ

た: はい

み: シングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」でデビューしまして新人としては史上初のシングルアルバムDVD初登場1位 パチパチパチ~

た: ありがとーございます!

み: すごーい

た: ありがとうございます

み: スゴイことですよー

み: そして、デビュー直後から始まったツアー43万人分のチケットが約1時間でsold out!

た: うはは、まぢっすかー?

み: 記録尽くめのデビューじゃないですかー?

た: ふふふ。ありがとうございます

み: あとは落ちて行くだけや・・

た: え?

た: いやいや、そんなこと言わないでください

み: はははは

た: はははは

み: ごめんね、今ドキドキしながら言ってみた・・

た: あはははは

み: そんなわけないでしょーが

み: そしてなんと今週、木曜日には「僕らの街で」リリースになりますね

た: はい

み: はい、これもおめでとーございます パチパチパチ~

た: ありがとうございます

み: またReal Faceと違ったテイストでね

た: はい、バラードですから

み: バラードですもんねー

た: ええ

み: 今回のシングルは小田和正さんの作詞作曲ということで

み: レコーディングにも立ち会って歌唱指導もなさったと聞きました

た: そうなんですよ

た: 曲に関しては小田さんが全て担当してくれてるってことで

た: すごくクオリティがめちゃめちゃ高い曲になってるんですよ

み: 小田さんはお父さんくらいの年齢かひょっとしたら上でしょ?

た: 上?ですよねー??

み: 上ですよね、きっとね・・

み: そのくらい年の離れた小田さんとお仕事・・実際お会いしたんですか?

た: 会いましたね

み: どんな印象でしたか?

た: うーーーーん・・・

た: なんだろ?

た: すごいほんわかした感じ

み: え?ほんわかしてました?

た: 恐くはなかったですね

み: 昔、恐かったんですよ

た: ほんとですか?

み: 怒られて・・(笑)

た: はははは

み: 結構、ピシっとしてらしてね?

た: はい

み: わりとほんわかしてました?

た: そうですね

み: へえー

た: ご飯もご馳走してくれたりして

み: 本当ですか?

た: うん

み: 予想外~

た: ふはははは

み: 上田くんは話してみてこう歌ったほうがいいんじゃない?って言われたりとかないですか?

た: どこにアクセント付けたほうがいいとか

み: うんうんうん

た: 歌い終わりはこういう風に歌ったほうがいいとか・・

み: うん

た: そういう細かいのは多々ありましたね

み: そーなんだ

た: はい

み: この後「僕らの街で」聞かせて頂くんで、ここに注目的な感じで、ここをそう直されたのか~みたいな

た: あのですね・・Bメロの最後に

た: 「背伸びするようにして」っていう歌詞があるんですけども

た: そこを「して」って言うのをすごい切るように  

た: 息を切るように「して」みたいな感じで歌ってるんですよ、ふふふ

み: そうしなさいって?

た: そこ聞いてくれれば

み: へえー、聞き所でございますわ

た: はい

み: じゃそこのBメロまで行くよ?

た: はははは

み: 行かなかったりして(笑)

た: ふふふふ

み: 改めて曲紹介お願いしていいですか?

た: はい、それでは12月7日に発売される


た: KAT-TUNで「僕らの街で」です



僕らの街で OA



み: 僕らの街で聞いて頂きましたけれども

み: 今日はゲストにKAT-TUNの上田竜也さんをお迎えしてお送りしているところです

み: さっき教えてもらった所注目って言いながら私たちは話し込んでいて

た: うははは

み: どこ?間もなく?   ←もっかい僕街がBGMで流れてる

た: もう間もなくですね

み: ここ!って言ってよ

た: はい

み: まだ?

た: こっからです

み: まだやん

た: ここです、こっから入ります

み: まだやん

み: あ、これ?

み: せの~び♪

た: ふふ

み: わかりました、ありがとうございますー

み: 聞き逃したものですからもう1回流してもらいました

た: あはははは

み: 僕らの街でPV撮影は横浜だったそうですけども

た: はい

み: 朝早く3時ぐらいから撮影したと?

た: そうですね、うん

み: メンバーでは寝ていた人もいたそうですけど

た: 田口が寝てました!  ←キッパリ

み: 田口が寝てました、田口ぃー

た: 寝てました、アイツ撮ってる時も眠そうな顔してましたけど(笑)

み: ほんと?朝弱いな、田口ぃ

た: でも!それが!逆に!!

た: いい感じに映ってますよ、カッコよく

み: 眠そうなのが?

た: 眠そうなのが!

み: なんだよそれ(笑)

た: 曲の雰囲気と合ってるのか・・

み: ちょっとアンニュイな感じが?

た: そう!

た: それ、すっごい悔しかったです

み: みんなもう徹夜で行け!みたいな感じで(笑)

た: そうそう(笑)

み: 今度のPVは

た: あははは

み: 曲調にもよりますけど

み: そういうこともあるんだ

た: うん

み: 田口の計算かな~?

た: アイツは計算です(笑)

み: うはははは

た: あははは

み: 計算なんだ?

た: はははは

み: KAT-TUNのメンバーは個性豊かな感じですけども

た: はい

み: 上田くんのポジションて言うか

み: KAT-TUNの中でどんな?ボケ?突っ込み?盛り上げ?

た: 突っ込みではないですね

た: ボケですかね

み: ボケ系かな?

た: うん、よく、あのー、みんなでワイワイしてる時はボケたりしますからね

み: 突っ込み甲斐のある男になってしまうんだ?

た: そう

た: 中丸とか聖がよく突っ込んだり

み: あと、上田くんはメンバーの中で激しく踊らないことで有名だそうですが?

た: ぶっ、そんなことないですよ

み: ふはははは

た: そんなことないんですって

み: なぜ?それはどーして??

た: あのー、音楽を聞いてほしいと・・

み: はい

た: どーしても踊ってしまうと目線が踊りに行ってしまうから  ←竜也はちょいダンスでもミラクル

た: バラードとかだと一つ一つの音を聞いてくれないじゃないですか

み: あ~、だから激しく踊らないんだ?

た: そーですね    ←それだけ?

た: もちろんKAT-TUNとしては踊りますよ   ←え?

み: はい

た: 前回出したシグナルとかはダンス曲ですから踊らないとしょうがない

み: ダンス曲はね

た: はい

み: しょうがないってマイナスな・・

た: ふふふふ

た: いやいやいや

み: そんなダンス好きじゃねえんだよ的なイメージがありますけども

た: はははは

み: そんなこともないの?

た: そんなこともないです

た: ただ自分一人でやる分としてはやっぱり音楽を聞いて欲しいから

た: 拘りとかも聞いて欲しいし、だから極力集中出来るように

た: 設定しているという・・・

た: ・・・だけの話ですよ!!!

み: ふふふ

た: ふふふふ

み: 是非ねー今度コンサートに行ったら見てますよ

み: 「あ!激しく踊ってない」って

た: いやー、ふふふふふふ

み: これだけ言っといたら激しく踊らざるを得ないでしょ?

た: 踊らざるを得ません(笑)

み: 今日はKAT-TUNからプレゼントが頂けることになりました

み: 何でしょうか?

た: えー、KAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケット

み: おお~、小さいクッションみたいになってんの?

た: これクッションに見えるじゃないですか?

み: はい、飛行機の首くらいに置いとくといいぐらいの・・

た: 開けてくと毛布になるんですよ

み: グレーの・・

た: 触ってください、温かいですから

み: 上田くんが触れたものを・・

た: ふはははは

み: さわってるーみたいな・・

た: ふふふ

み: ちょっと一枚あるといいですね

た: そう

み: OLさんとかオフィスであるといいですね

み: 大きさもいいですね、大きいとね

た: 持ってくのにね・・

み: エーイ!

た: あー、投げた

み: ふふふふ

た: なげたー

み: ちゃんとキャッチしてよ私の愛を!愛をー!

た: ふふふふふ

み: これを今日5名の方にプレゼントということでありがとうございます

た: はい

み: ちょっと話があれなんですけども

み: この番組はエンターテイメントをマックスにってことで

み: エンタマックスと言うですね

た: はい

み: 上田くんのハマッてるエンタメとか趣味はありますか?

た: やっぱボクシングですね

み: そうそう、グラブのネックレスをしてるんですけども

み: 週にどれくらい行くんですか?

た: 週に行けるときは5回は行ってますねー   ←仕事か

み: 5回?ほとんど行ってるんだ?

た: ほとんど行ってますねー

み: なんで?

た: なんで・・

た: 好きだから    ←アナタガツキダカラー

た: かな?

み: いつ頃から始めたんですか?

た: ちょうど1年くらい前です

み: 何かキッカケはあったんですか?

た: アメリカで仕事でボクシングジムに取材をする感じでボクシングしてたんですけど

み: ええ

た: それがすごく面白くて日本に帰って来て即行入門みたいな・・

み: なんかボクシング道具も1年かけて自分に合ったもの探して買ったらしいじゃないですか

た: 探してっていうのとは・・・

た: みんなよく形から入る奴っているじゃないですか?

み: はいはい

た: それがすごく嫌で実力に見合ったもので

み: うん

た: 最初はジムにも練習用のグローブがありますから

み: はいはい

た: それでやって上手くなってきたら自分に合うものを買うのがいいかなって

み: 最近買ったんですか?

た: 買いました

み: 自分に合うものとして?

た: はい

み: へえー、うれしい?

た: うれしいですねー、はい

み: へえー、やっぱ色々あるわけですか?

み: 初めてだったらこのランクとか、でもそんなに差はないでしょ?

た: そーですねー

み: でも自分に合うものを買った?

た: そうです

み: へえー、それを持って行ってんだ?週に5日ぐらい

た: やってますねー

み: 何が楽しかったり面白かったり自分をはめて行ってるんだろ?

た: 何なんですかねー?

た: 普通に考えててどうしたら相手を倒せるかとか考えないじゃないですか

み: こうやって生活する分にはね

た: うん

み: 考えたら恐いでしょー(笑)

た: そうですよね(笑)

み: コイツ上田倒したろーかって考えてたら恐いでしょ

み: どっか隙があったら倒したろー

た: (爆)

た: ジム行ってリングの中に入ればいかに自分のパンチが入るか考えるのが楽しいんじゃないですかね

み: へえー

た: あとボクシングって手だけじゃないですか?

た: 拳のエキスパートみたいな

み: そういう感じが好きなんだ?

た: 何かのエキスパートに憧れる部分があって   ←ダンスじゃダメなのね・・

み: あ~、それどう解釈すればいいんだろ?   ←爆

み: 職人肌なのかな?

た: カッコよくないですか?

た: 足だけにしても足だけのエキスパート

み: サッカーとかね

み: 全体の何かの格闘技というよりも手だけのボクシングが好きなんだ

た: 好きですね    ←ドキンとするゆきんこ

み: 自分に合ってる気がする?

た: はい

み: ケガとかも耐えないもんですか?

た: 最初鼻が痛くなって・・

み: 鼻殴られたりすると・・

た: はい、でも手加減してくださって軽くなのに・・

み: でもゴーんてするんだ

た: ちょっと痛いなって

み: 鼻血が出たり

た: 鼻血はまだないですけど

み: いつか試合に出たいとか思うの?

た: そーですね、でもまだ練習量が足りませんからね

み: ミッチリ取り組めるわけじゃないですもんね

た: うーん・・

た: かなり時間をかけてね

み: うん

た: それであと見れればいいかな?

み: なんかアンジャッシュの児島さんとインパルスの板倉さんと同じジムなんだそうです

た: そーなんですよー

み: 意外な感じですけど

た: インパルスの板倉さんめちゃめちゃ上手いですよ

み: えーーー?ほんとー?

た: めちゃめちゃ上手いですよ

み: もとからやってらしたのかな?

た: いや、そういうわけでもないけど

み: 運動神経がいいのかな?

た: あとオレよりももっと行ってますからっ

み: もっと行ってんだ?

た: うん

み: あの人も忙しいけど合間を縫って

た: すーーーごい上手いっすよ

み: あ、そー?

み: すごいカッコイイ?

た: カッコイイっすねー

た: 見た目見えないじゃないっすか?

み: うん

た: ギャップが

み: 全然見えない、あたし倒せそう

た: いや、ヤラレますよ   ←ヤラレル?ぴくっ

み: あーそう・・・

た: うん

み: 面白いとこでは、なんかシズチャンもいるらしいって

た: ああ、入ったらしいですね。 ふふふ   ←竜也狙い?

み: ふっはははは

み: シズチャン入ったらしいですよね(笑)

た: ふふふ

み: 女の子もOKなジムなんですか?

た: プロの女子の選手とかもいますし

み: そうなんだー

み: シズチャンでかいから上からボコみたいな

た: シズチャンすっごいパンチ力あるらしいですよ

み: あっははははは

た: ふはははは

み: はははは

み: うぇーとか言いながらボコって

た: ふはははは

み: 面白いジムですね

た: そーです

み: ボクシングが趣味というか、たいへんお好きなんですけど

み: さっきおっしゃってた、激しく踊らないのには理由があって

み: 激しく踊るか踊らないか真意は

た: 観てからでいいと思う

み: そして、それよりも音楽を聞いてほしいんだって言うには

み: 上田くんは非常に音楽が好きで

た: そうですね

み: ギターもおやりになるんでしょ?

た: ギターもやるしピアノも・・

た: 自分で曲を作るんですよぼく

み: そうなんですよねー

た: 細かい音まで聞いてほしいなー   ←アーティストだわ

み: アルバム、バタフライで作詞もなさってる・・

た: はい

み: 作曲もするんですか?

た: 作曲もします

み: 音楽には非常に拘りがあるという

た: ええ

み: 作曲はギターでするの?ピアノで?

た: ピアノですね

み: ピアノは子供の頃からやってるんですか?

た: 子供の頃にそんな長い期間はやってないです

た: また最近手助けになればと思って弾き始めたわけですけども

み: ライブとかでも弾いたりするんですか?

た: 緊張しますから

み: うーん

た: あのー、失敗が目に見えてしまうじゃないですか?ピアノって

み: ああ

た: だから、どーなんすかねー?  ←実は小心者

み: ああ

た: 元々作曲する手助けになればいいなと思っただけだから

た: でもいずれやれればいいなー   ←イズレヤル?

み: そうですね

み: 意外に慎重派ですね

た: もちろんです

み: ボクシングはうえーって感じで行ってるんだと思うんですけど

み: そーですか、色んな面を今日は見せて頂けたと思いますけども

み: そろそろ、お別れの時間となってきました

み: 今後のご予定ちょっと聞かせて頂いてもいいですか?

た: そーですね

た: まだ具体的には全然決まってないんですけども

た: 今ぼくたちが言ってるのは・・

た: 来年あたりライブやりたいな!ってのがすごくあって・・

み: うんうん

た: ですからファンの皆さんも是非

た: 5月くらいからずっとやってないんですよ

み: うん

た: だからそれなりに溜めてきた案とかあるのでね

た: 絶対、満足させるコンサートにしたいと思うのでね  ←泣けてきた

た: 是非来てくれればいいな。・・と思ってます   ←竜也愛してる

み: わかりました

み: ファンの皆さんにはそのひと言で大丈夫ですか?

た: はい

み: はい、わかりました

み: えーと、最後にもう一曲聞いてお別れなんですけど

み: 曲紹介して頂いてもいいですか?

た: はい!

み: これ、なんとかバージョンまで言うと長いぞー   ←モシカシテ???

た: 噛まないように気をつけますよ(笑)

み: 噛まないように聞いてますわ~

た: はい

た: それでは

た: Le ciel~君の幸せ祈る言葉~X’mas Remix 5 Version です

み: よく出来ましたー

た: ふふふ

み: 今日はKAT-TUNの上田竜也さんをお迎えしてお送りしました

た: どうもありがとうございました

み: ありがとうございましたー


Le ciel~君の幸せ祈る言葉~X’mas Remix 5 Version    OA





Le cielはほんの少しのOAでした。
みんな台詞とか叫んだ?とか気になってるとおもうけど
自分のCDで確認してくだパイ。笑
クリスマスっていうと鈴の音のシャンシャンてイメージだけど
ちょっとちがう、とてもステキな仕上がりだと思った。
ちょっぴっとだったから、あたしもCDで早く確認したい
番組自体は、竜也は20分弱のゲスト出演で
ロバ丸の時より噛んでないしトークのペースもいい感じ
さすが!坂上みき。笑
是非、激しく踊る竜也希望

来年カツンコン期待していいかな~
なんか涙出てきたよ、竜也の言葉。。。
あたしには竜也の言葉が魔法の言葉だ
今夜は海賊帆のニカニカ竜也見よっーと。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃんこんばんは(^0^)/
たっちゃんのラジオレポありがとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ライブしたくて案がいっぱいってなんかすごく嬉しい(〃▽〃)
たっちゃんの作った曲聞きたいなぁ!
ルシエルもいい感じなんだぁ~めっちゃ楽しみo(^-^)o
後3日だねぇ!早く聞きたいなぁ(*^^)http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

感激ーー!
ゆきんこさん、ありがとーぅv-238
ヌヴァe-266ヌヴァe-266←え?いらんって?i-236ゴメンナサイ、ついつい取り乱してしまったわん
上ぽん、いい子。。。(涙をぐっとこらえながら)
ライブの事もちゃんと考えてるんだねー、嬉しいよ、嬉しいよ。。。
・・・って事は仁もゼッタイ帰ってくるって事でもあるしね。(待ってるよ~仁)
やっぱり、ボクシングネタには、よく喋ってたね~(かわいい~v-353
ルシエル流れたのねー、で、
噛まずにタイトル言えたのね(いい子いい子♪)←上ぽんには 甘甘i-176
楽しみにしときます!

ゆきんこちゃ~ん
ラジオレポありがと♪
なんかね、NACK5が入ってたぁv-399うえ~ん!
ライブの話、僕たちが言ってるのがってとこいいね
実現するかなぁ、するといいな

レポありがと~!
朝から泣けたよ~
ゆきんこちゃんの気持ちわかるよ。
竜也は優しいね。
なんかね、頑張ろう!って思えてきた!
CD早く聴きたいねvv

はじめまして。
ジャイコちゃんのところから飛んできました(^^)
ラジオレポ、竜也の言葉にうるうるしちゃいました~。ライブ、来年にはきっとやってくれますよね。期待して待ってたいです。

新曲発売も、もうすぐですよね。
あー、早くちゃんと聞きたいっ。
PVもすごく楽しみです(^^

ではまたお邪魔させてもらいますね~。

ゆきんこ隊員!ラジオレポありがとう!
なんかほんとに元気出てきたよ!
竜也って、竜也って!ほんといい子だね!じゅんののことだってあんな風に言いながら、可愛いって、感じ伝わってくるし、魂のことだって、泣けてくるよう~はやくCDで聞きたいね

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
そうそうルシエル中々いいよー
ピアノから入るみたいな。。。
リピってないから自信ないけど。笑
店頭には明日には並ぶね。。
ドキドキ~。


雪さんへ
いい子だよねー
実はちゃんと出来る子やれる子なのよ竜也。笑
ライブやりたいんだねー。
やらせてあげたい・・
一緒にやりたい・・・え?


まゆブーちゃんへ
超うけるんだけど。爆
前日から言ってたのに・・・
お隣さん録っちゃうなんて。
あはははは  ←竜也風
あなたアホでしょ? by上田大明神
次はbayFMガンバレ by中丸大明神


ジャイコさんへ
なんか泣けてくるよね・・・
なんでも協力するよーみたいな。
6人がいいけど5人でライブになっても
ちゃんと見るよ決めた。


はるかさんへ
はじめまして、ジャイコさんのとこから来てくれたんですね。
ありがとー♪
あたしも一部しか竜也ラジオ聞けないんですけど
電波が可能なとこは頑張りマース。
関東のみですが・・・汗
そちらへも遊びに行きますねー☆


ぽー様へ
竜也ちゃんとお仕事してたよ。笑
アタリマエの事して褒められる竜也って・・・汗
発売日もすぐだね。
はやくちゃんと聞きたいよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
