スポンサーサイト


カッコヨスー!о(≧▽≦)о

きぁぁぁぁああ
ヤバスヤバス。大倉忠義
表紙も100%男前。BiDaNだけに美男子 ←リアルアホ
ちゅてきぃーーー
速攻、胸に抱きしめ・・
はい、2冊ですが・・・  ナニカ?
開いてみて・・
どきゅーんずきゅーんばきゅーん
パタッ
はい。完璧に堕ちました・・・完堕ちっす。。。  
こ、こ、こんなカッコよかったっけー???
関西きってのSEXYオシャレ番長現る!だって。笑
でも革ジャケ似合ってる
ニット帽も
まとめた髪もちゅてきやん
「このままデート行きたい」って。はいお供します・・
池袋ご案内致します!  ←真剣。
ライブ中動きに合わせ髪が顔にかかるのが自分に酔えるのね
ふんふん。なるほど、ナルシストになれるのも気持ちよいと。 
たっちょんが汗をかいてキレイなお顔にかかる髪は
竜也の言う「海苔」じゃないよね?
え?たっちょんも「海苔」好き?爆
へえー、ドラムも大好きになったんだね
うんうん、ツインドラム最高。
はぁーため息出ちゃうくらいカッコヨス 
うきゃーーー!デス。
まぢΣ( ̄□ ̄;)!!!  ←他に何も言えないのか。爆
はぁーっドキドキ。
明日から∞コンだね。あたしはまだまだ先まで逢えないけど。
キラキラたっちょんミセテクレ  ←まだ言うかっ
緑レンジャー『靴下ひろげて待ってなさい』って(≧▽≦)
待ちます、待ちますとも~
はやく、たっちょんに逢いたぁーい

あっオリスタとり合えず買いました。笑
あと、
またまた山手線にKAT-TUN電車がクルクル回ってる~
外から見ただけなので内装は???だけど外観はこの前と同じでーす。
また乗れるかな~。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっとたっちょん愛

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こ…壊れてる(爆)
ゆきんこチャンが~壊れてる~v-405
そんなにたっちょん男前だったのね??
Ami…見ても無い(苦笑)
明日見てこよぉ~♪
あっ!!レンジャーは読んだよぉ~☆
靴下広げて待ってるFANの人多そうだねぇ(笑)
ツアー始まるね!!
ゆきんこチャンも年末は楽しみだねぇ~☆

ハイテンションですね~。
私は自分のブログにいけず・・ 涙

数日バタバタしている間に↓のいいもの逃してたわ~ 涙

8ビートギャグ・・
ゆきんこさん、時代が違う~ 汗
私の時は、ジャパン、デュラン、ハノイ・・ デビシルと龍一の絡みとか面白かったんだけど、
その後はガンズとかヴィジュアル系とか載ってたのね。

おおー、でいじょぶ?
そんなにたっちょんカッコイイ?
私も明日本屋で見てこよ
でも、ゆきんこちゃん~
たっちょんばっかリ見てると竜也に
「おしりペンペンにぬばっ」されちゃうよー
でも確かに最近のたっちょんセクスィ~でエロいよねー
仁みたい...

そ、そんなにいいのね!(笑)
いつも冷静な(ウソ)ゆきんこちゃんがそんなに叫ぶなんて、はよ見たいわ~!
今日本屋行ったのに見なかった~(汗)
オリスタとシネマシネマお持ち帰り…
致しました。
ねーねーエイトのCD予約したんだったけ?

もー早く見たいー!!
でも見たら見たでホントに落ちてしまうんじゃないかと。不安大(-ω-`;)
でも買うけどね☆
福岡で買って、MCで遅れを取らないようにしなければ。
てか海苔って!!きっと海苔だね♪

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★10000HITおめ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっぱ壊れてるi-229
知らなくて、たまたま発見したんだけど、見た瞬間ゆきんこちゃんのこと思い出したからねi-235
絶対壊れてるなぁと思ってた 笑
今までたっちょんって、誰かに似てるな~ってずっと思ってたんだけど、今日でわかったi-199
HAKUEIだよ~特に6Pとか似てるi-175
う~んきっと似てると思ってるの私だけじゃないはずなんだけどなぁ。
ゆきんこちゃんゎどう思う?

たっちょんに
あんまり浮気するなよi-236
        by.竜也
ゆきんこさんが、壊れてる~~i-201
今更ながら・・・ですけど、たっちょんって、亮クンと一緒にオロナミンCのCMに出てた子ですよね?
うんうん、たしかにかっこいいよね。
・・ってか、かわいい?かなi-189
ちなみに私は関ジャニの中なら、
「よこ」が好き(ぷっ)←え?笑う所違いますけど?
顔とかじゃなく、「キャラ」が好きです。コン行くんだよね~(おめでとーv-353)関ジャニのコンって、私も行ってみたい~何か、「おもしろそう」やし・・・?v-411





♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
はは。壊れてた???
だってカッコいいんだもーん。爆
もうね、竜也も好きだしたっちょんも好きー♪
年末は超楽しみ~例のドラマもあるし。笑


あいさんへ
あいさんは食付くと思ってましたー
8ビート!!!笑
あたしの方はちよぴっと後なんですかね?笑
ガンズメインでしたよ。
ビバロックって今本屋で見ない気がするけどあるのかな~?
絵も似てて面白かったですよねー。


まゆブーちゃんへ
ふふふ。甘いわね!
竜也のペンペン&ヌバッ!が狙いよ。爆
それにしても
眠そうな目でぽわわんてしてて、でもセクシーってなんなの???って感じで釘付けデス。
あれからタッキーのドリボはたっちょんばっか追いかけてマス。笑


ジャイコさんへ
CD予約したよ。
あたりまえだのクラッカー。爆
緑と青。。。
ねーねー3号ちゃんはエイトは誰担なの?
うちの姪はヤスなんだよ。
3号ちゃんと年が変わらないからあたしが親近感。笑
1こか2こ違いみたいなの。


みそのちゃんへ
えーーー?
あたしより先に落ちてると思うけどー?爆
福岡コン感想教えてねー!!!
いつのまにか10000HIT・・
はじめた頃から遊びに来てくれてありがとね。
おめコトバうれしかった☆


けいこちゃんへ
あれはヤバイっしょー。爆
HAKUEI似てる!!!
6P言いたいことわかるー!!!
似てるわ。けいこちゃんエライ!!
それにしても懐かしいわ・・・
千聖とかも人気あったもんねー。
古い本ひっぱり出して見比べよーっと。笑


雪さんへ
浮気じゃないのよ、竜也。爆
今さらですが亮ちゃんと一緒にオロナミンCのCMやってた素敵でカッコいいほんわかした人です。爆
ヨコ・・あたしも好きですよ。
面白いし!ドラマも楽しみにしてるんだー。
一番行きたいのは6人のカツンコンですけど
エイトコンも楽しめると思いますよー!って今回初めて行くんですけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
