スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.35

にこにこラジオ。
竜也の愛のコトバ
「お尻ペンペン・・・」って。爆
夜中に大笑いしちゃったよ・・・
あ~面白かった。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



竜: どーも、上田竜也です

雄: こんにちは!ちくわぶ大好き中丸雄一でーす

竜: にこにこラジオごーしょーは。今回で35回目ですね

雄: 35回目

竜: はぁーい

雄: あの、誕生日の話しましたよね?

竜: はい

雄: よくよく考えてみたら・・

竜: はい

雄: 昨日、田口誕生日だったなって・・

竜: あ~、日付が変わる前ですね

雄: そうですね

竜: なるほど、なるほど   ←なんか棒読み

雄: 何かしました?

竜: いや、特になにも・・

雄: ぶっっ、何もしてない?

竜: うん・・まだ何も・・してないですね

雄: あっ、プレゼントはあげたんですか?

竜: ふふ、特になにも・・

雄: あげてない?(笑)

竜: まだまだまだ、これからですからっ

雄: まぁね

竜: 何かね・・

竜: 田口の欲しいものでもあげようかと思ってますけど・・

雄: 田口の誕生日プレゼント・・

竜: もう買いました?

雄: だいぶ前に・・鍋を!

竜: あ!

竜: そうだ、言ってた!

竜: オレ炭火あげようと思ったんだ・・

雄: 今度カセットコンロあげようと思って

竜: そうだ!コンロあげよう!!

雄: 最終的には田口くんちで鍋パーティをしようって話でしたよね?

竜: そうですね

雄: 果たして現実になるのか?

竜: ねー?

雄: 否か・・

竜: ええ

雄: そんな話がありましたけど・・

雄: 行きます?

竜: もう行けますよ、いつでも

雄: わかりましたー

竜: はい

雄: それでは今週もスタートです





竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   




雄: みんなで揃って鍋パーティしたいっすよね?

竜: ええ

雄: 話戻って、田口くん誕生日って事ですけど

雄: 今週は、田口くんに捧げる曲ってことで・・

竜: ないんですよね!

竜: 田口にそーゆう曲って    ←冷たーい

竜: 正直・・

雄: 正直ない?

竜: だからー、今回も、ほら!

竜: 新曲出るの近いじゃないですか

雄: あ!

竜: だから、ここはもう田口の誕生日は一切スッパリ忘れまして

雄: それは(BD)忘れる?(笑) 切り捨てる?
 
竜: はい!        ←キッパリ

竜: 僕らの街でを・・    ←さすがプロモ担当

竜: アピールしてこうかな?これからガンガン

雄: それはオレも賛成派だな

竜: ふふふ

雄: じゃ、上田くん紹介してください
 
竜: はい

竜: それでは聞いてください

竜: 僕らの街で


ちゃーん!ちゃらーらーん♪
 このちいさなまちぃーでぇこのときぃーをいきぃーてぇ  ←亀ちゃんの歌い方


 僕らの街で  OA



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、KAT-TUNの上田竜也と

雄: はっはは、こんにちは    ←うさんくさっ

雄: ちくわぶ大好き、中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN

雄: 今週はこちらのコーナー行きましょう

雄: リスナーリサーチ上丸対決!

雄: いえぃ!

雄: 毎回リスナーに対し質問しまして集計結果を上田中丸が予想して

雄: どっちが優れてるかを対決するコーナーです

雄: 今回も負けた方には罰ゲームがあります

雄: そして、今回のテーマは・・

雄: あなたは男の何フェチ?

竜: これもエロい質問ですね

雄: でも聞いてみたいでしょ?

竜: うん、もちろん

雄: ね?

竜: うん!

雄: マニアックなものからベタなものまで幅広く

竜: そう

雄: 聞いてみました

竜: はい

雄: 何枚かメール読みましょーよ

竜: そーですね

雄: 私のフェチはめちゃマニアックなんです

竜: うん

雄: 友だちにも笑われます

竜: うん

雄: それは、少し長めのストレートヘアの人で

竜: うん

雄: 前髪が汗でくっついてるのがいい・・というフェチです

竜: あ~、なるほど

雄: なんでしょうね?

竜: うーん・・

竜: 髪の毛長くて運動すると汗かいて前髪が『海苔』みたいになるのが好きなんじゃないですかねー?

雄: うーん!

竜: うん!

雄: はいはいはい

竜: ただの海苔好きです     ←あたし爆笑しちゃった

雄: 海苔好きだ?

竜: 海苔好きだと思います(笑)

雄: はいはいはい

竜: じゃ続いて行きましょ?

雄: はい

雄: 私が好きな男性の行動は、

雄: お会計の時にお尻のポケットからお財布をとる!・・です

竜: あ~、なるほど     ←本日二回目

雄: これ、ちょっとわかる気がする

竜: 鞄の中にお財布を入れてる僕はどーしたらいいんですか?   ←自分中心

雄: それはこないですよ。グッとこない・・

竜: こない・・

雄: 要するにお金出してくれる人が好きってことですからっ

竜: あはは

雄: ふふふふ

竜: ははははは

雄: ではない    ←ぼそっと・・

雄: 後ろから見るとカッコいいらしいです

竜: なんかわかる気がする

竜: 昔、タッキーがさー

雄: うん

竜: ジーンズのここにずっと財布入ってたじゃん   ←ラジオでここって言われても

雄: ポケット後ろね

竜: あれ見てカッコいいな!って思ってね

雄: あ! それまでは・・なに?

雄: ちがったんだ・・

竜: ん?

雄: マイポケット?

竜: ポケットは入れないタイプなの   ←竜也流

雄: バック?

竜: バック!

雄: ほぉ~

雄: オレちょっとこれわかる気がしますね

竜: わかる、わかる

雄: 野球部の彼(外野限定)が大きくあがったフライを思い切り追いかけて捕球する際に帽子が落ちる瞬間フェチです

雄: これはどうですか?

竜: あれじゃないですか?

竜: 帽子落ちたときに見える汗とかでベッチャリになってる髪の毛・・

雄: あ、海苔!!      ←爆笑

竜: 海苔!!

雄: ここで海苔が・・(笑)

竜: この人も海苔好きだと思います(笑)

雄: はぁ~

雄: さらに、こんな人もいるんですよ・・

雄: 私は大きめのリュックを背負ってる男の子フェチです

竜: お?中丸じゃん!!    ←声でかっ

雄: これオレだな!

竜: 中丸常にリュック大きいもんね?

雄: オレいっつも山登れるよね?

竜: そうそう(笑)

雄: 大きいリュックですよね・・

雄: その後ろ姿を見てるだけでキュンとしてしまうんです

竜: ほお

雄: 無防備に棒立ちとかしてたらサイコーです

竜: いーじゃん!特に中丸じゃん

雄: オレ無防備ですか?

竜: 無防備ですね

雄: ポイントはリュックなんですが小さめのはダメなんです、程よく大きく可愛いリュックを背負っていたら確実にきます

竜: じゃ、登山家みたいのがいいだろうね

雄: 山ですか?

竜: デッカイじゃんカバン

雄: いつ襲われても平気・・

竜: 中丸くん打ってつけです、今のスタイル・・

雄: オレはいつ襲われても平気と・・

竜: はい

雄: 意味がわからないですね・・

竜: 続いて行きましょー    ←スルーした

雄: 私は首ほくろフェチです

雄: 首にほくろがあったり鎖骨の近くにある人はセクシーだと思うので初対面の人の首を見てしまいます

竜: うん

雄: あっ上田あるじゃないですかっっっ    ←エロぼくろ

竜: 僕、鎖骨にほくろありますね・・ズズッ ←風邪?鼻ズズってすすった

雄: オレもこの辺にあるでしょ?    ←見せてんの?

竜: あ~、あったあった

雄: 目の下とかに、ほら・・ほくろがあったりするとセクシーじゃないですか?

竜: ぷぷ

竜: そう、目の下にほくろ欲しくて

竜: 無駄にマジックで・・

雄: おまえ、一時期書いてたな!おまえー

竜: ぷぷ・・・そう

竜: マジックの油性でねチョンチョン付いてたの(笑)

雄: やってたなおまえな

竜: それで取材受けたりとかしてました

雄: 完全にアホですよ

竜: アホですね。  えへへ

雄: はははは

竜: 完全に・・(笑)

雄: 完全にアホですよ

竜: マジックでしょ?

雄: うん

竜: だからね、この辺ニキビがいっぱい出来ましたよ   ←え?どのへん?

雄: ああ~

雄: 油性ペンはまずかったと・・


竜: まずかったです

竜: あーゆうのは考えた方がいいですね    ←おまえがな

雄: うーん・・それ以前の問題ですけどねー

竜: ぶぶ

雄: まっ色んな人いますよ

竜: オレらだって女の子にたくさんあるでしょ?色んなところ・・

雄: 細かい事言ったら切がないけど

竜: うーん・・切がないですね・・

雄: こういうフェチを僕らが予想しようと・・

竜: はい

雄: 何が多かったか

竜: わかりました

雄: それでは予想の時間が来ましたけど
 
竜: はい

雄: 今回もベスト5を用意してます

竜: はい

雄: その中から1位だと思うものをそれぞれ1つ選んでください

雄: 予想した答えが上位のほうが勝ちとなります

雄: ベスト5は、 声 ・ 唇 ・鎖骨 ・ 手(手首より先) ・ 腕、二の腕

雄: この5つがベスト5に入ったんですね

竜: なるほど

竜: この中から選べるってことですね

雄: うん

竜: 決めました!    ←いつも外れる

雄: 上田くんから行く?

竜: はい

雄: どれにしますか?

竜: 二の腕!!    ←ぶぶっ、自分の二の腕自信あるからって・・

雄: にのうで~?

竜: うん

雄: ベスト1だと?

竜: そうですね、二の腕フェチの人っているじゃないですか?   ←おまえだけ

雄: 女性ですか?

竜: うん・・

竜: 二の腕の肩の筋肉が程よくついてる人が好きっ  

竜: ・・て言う人が    ←言われたの?

雄: は~ん・・筋肉フェチは多いかもね・・

竜: だから、オレは腕だと思う

雄: なるほど・・

雄: 僕はね、声!

竜: 声もね・・たしかに・・

雄: じゃ、結果聞きますか?

竜: はい

雄: それでは発表します・・・  第五位 どん!クチビル~

竜: ああ、やっぱね・・

雄: 口はね予想できたね

雄: どんどん行きますよ

雄: 第四位 どん!鎖骨~

竜: うん、これも予想出来た

雄: こっからだよね

竜: 個人的な趣味だからね

雄: うん、少数派だよね

竜: うん

雄: こっからが勝負ですから

竜: 緊張してきました

雄: さあ、負けたら罰ゲームありますからね

雄: 第三位はこちら、どん!腕~~

竜: どっちの腕?    ←どっちって一括りですから

雄: 二の腕

竜: うそー

雄: いえーい パチパチパチ~

竜: ・・・

雄: いえっ

竜: ・・・

雄: いえぃっっ

雄: いえいっっ

竜: うぜー

雄: よえーぞ

竜: ふふふ

雄: コイツ!よえーぞ!!

竜: ふふふふ

雄: ふふふふふ

雄: まあ、一応・・二位、一位

雄: 二位はこちら、声!

竜: あ~

雄: ということは、一位が手!

竜: なるほどね・・

雄: まさか手が・・

竜: 手って解かります?

ゆ: わかるー。でも声のほうが・・・    ←ゆきんこ参上

雄: ちなみに、手・声・腕が圧倒的だったらしいです

竜: うんうんうん

ゆ: ふーん・・

雄: 6位以降は・・背中、髪の毛、メガネ、目、匂い の順番です

竜: なるほど

雄: 上田くん罰ゲームのほうを・・

竜: ・・・はい

ゆ: よっ!待ってました      ←オヤジか

雄: リスナーに向けて

雄: 「おまえら愛してるぜ!」などオリジナルの愛のコトバをささやいた後に

雄: キッスをするというのが罰ゲームになっております

ゆ: いえぃ!ふぉーっ!いえぃ     

竜: はぁーーーー

雄: 取材陣の方が20人くらい来てるんですけども

雄: シャッターチャンスですよね

雄: 上田くんここは決めてくださいよ

竜: ・・・・わかりました

雄: 決めました?愛のコトバ・・

竜: ちょ、ちょ、ちょっとまって

ゆ: Le cielの台詞やってー

雄: 大丈夫だよ、目の前にいないんですから、声だけですから

竜: ちがっ、いま考えてんの

雄: 考えてる?

雄: 愛のコトバを考えてる?

竜: はい

雄: 自分の将来についてもろよ

竜: 難しいねー      ←スルー2回目・・

竜: 愛のコトバってね

雄: いや、ラフなのでいいですよ

雄: これはリスナーの方はね~

雄: 待ってますよ、これ・・

ゆ: しっぽ振って待ってます

雄: 上田くんが言うことはね~ 

雄: 滅多にない

雄: ねー?上田くん

竜: まったくない

雄: R-Oneだからこそ上田くんが愛のコトバを・・

雄: 言ってしまえ!はやく

ゆ: はやく・・

竜: いや~超ハズカシイんだけど

ゆ: かばびー

雄: だいじょーぶだよー    ←他人事

雄: 言うだけじゃ減らねえーよ

雄: よろしいですか?

雄: カメラさんよろしいですね?

雄: それでは上田くんの

竜: ふはははは

雄: わらった

竜: すっげーおまえさ、その大袈裟なやつ止めてくんない!

雄: 大丈夫だよ、誰も見てないし誰も聞いてないし

竜: ごほごほ・・

雄: よろしいですね?

ゆ: 準備はいいですかぁー   byたっちょん・・

雄: それでは上田くんの愛のコトバを

雄: どーぞ

竜: みんなお尻ペンペンしてやるぜ 
   
竜: ヌバッ

雄: 終了~~

ゆ: ぶははははは

竜: (笑)

竜: ・・というわけでね

雄: ヌバはないだろう~おまえ

竜: ヌバと言うのは効果音です

ゆ: ネバーアゲインの仁くんのだよねー?

雄: キスの音か?ヌバって???

ゆ: そーだよ!!

竜: ふふふ、キスの音です

雄: そういうことか

竜: 精神的に落ち込みます、これ・・

雄: 上田くんの負けということで

竜: はい

雄: 次回の新しい質問ちょっと考えたいなと・・

竜: うん!   ←きーりかえて♪

雄: なんにしましょーかね?

竜: ズズッ 何がいいですかね?

雄: ちょっと考えてたのは

雄: 女性ってどれだけ年齢差があってもOKなのかな?

竜: 結構OKなんじゃないですか?

ゆ: おっしゃるとおり・・

雄: 男性に対して?

竜: おお!

雄: どーですか?

竜: これにしましょう

雄: これで行く?

竜: はい

雄: わかりましたー

雄: それでは次の質問は、

雄: 恋人の年令いくつ上までOK?・・と言うのを

竜: なるほど

ゆ: えー?下は???????

雄: 質問してみたいですね

雄: エピソードとかついてると紹介しやすいですよね

竜: 自分が体験したエピソードね・・

雄: こんな感じで・・

雄: 以上、リスナーリサーチ上丸対決のコーナーでした





 
竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん


雄: エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介していますね。今週はこちら!    

雄: 『一晩で見た夢の数!』  

竜: お~

竜: いくつ見たんですか?

雄: 1回寝ただけで7種類の夢を見ました

竜: ほお、ほお・・・・

雄: たぶんね、起きたり寝たりを繰り返して

竜: オレもあるよそーゆうの

雄: ある?

竜: オレ夢の続きが見れるタイプ    ←お口なんか入ってる?

雄: ほんと?

竜: うん

雄: 夢見てて起きて、あっ続き見よっ・・みたいな?

竜: 続き見ようと思ったら即行寝ると見れる

雄: のび太かっ 

竜: ほんとに・・・(笑)

雄: ふふふ

竜: これ不思議ですけど、いいとこで終わっちゃったりするじゃないですか

竜: パッて起きちゃったら即行寝る・・

竜: そしたらまた続きが見れる

雄: へぇ~・・・

竜: あと、どうせ夢だなって起きようとするじゃないですか?

雄: うん

竜: 起こさない

雄: あ~無理やり見る?

竜: 意識を眠りのほうに持ってく

雄: あ~・・

雄: まっこのように葉書、メールお待ちしております

雄: (募集要項読み)

竜: (宛名読み)    ←よく出来ました~

雄: というわけでR-OneKAT-TUNお相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした

雄: それではまた来週

竜雄: ばいばい




雄: はい、おけー

竜: 今日ネバッたね

雄: さあ、さあ、さあ、さあ

雄: 本編終わりましたけどね

雄: おまけコーナーの・・行きますか?

竜: はい

雄: 上田くん、なんかテンション落ちてません?

竜: だ、大丈夫です

雄: さっきの罰ゲーム本気で?(笑)

竜: いやいや、いやいや、そういうわけじゃ(笑)

雄: だってひたすら変な言い方じゃないですか(笑)

竜: いや、笑わないように今日は・・

雄: この前ねドラクエ・・

竜: 一回目で笑ってしまいましたから

雄: 今回も選りすぐりの来てますから・・・

雄: 私の着ている皮ジャン新品で1980円

雄: ぷぷ

竜: ・・・

雄: オレ超うけたんだ・・これ

竜: そんな面白くないですよ~

雄: だって皮ジャン新品で1980円ですよー絶対皮じゃないですよ

竜: ふふ

雄: 校長先生がジャガイモに似ている

竜: そんなの失礼だよ~

雄: ぷぷ、だって書いてあるんだもん

竜: 失礼だよ、全然面白くないよ

雄: でもちょっと想像出来るよね?

竜: う、うん・・

雄: ダメ?

竜: だめ!

雄: まぢかよー、上田、今日あれだな~

雄: ペンネーム、ぱんちゃん・・ぱんちゃん・・ふふふ

竜: ちょっと待てよ(笑)

雄: 埼玉県にお住まいの・・ぱんちゃんさん(笑)

竜: もっかい仕切り直そう

竜: おまえ、言い方がズルイ

雄: オレ読んでるから笑っちゃうんだもーん

雄: 埼玉県にお住まいの・・ぱんちゃんさん

竜: ぶぶ

雄: 友達のお弁当の中身がカツどんだった

竜: これは全然

雄: 全然ダメ?

雄: そっかー、今日ダメかな~

竜: ネタないっすねー

雄: 寒い日に服を5枚着ていた私に友達が言ったひと言

雄: 小林幸子かっ

竜: もう、あきらめようか今日は・・

竜: ふふ、あはははは

雄: 今日ダメか・・

竜: うん、ふふふ

雄: 埼玉県にお住まいの・・ぱんちゃんさん

竜: ふはは

雄: 友達のお弁当の中身がカツどんだった

竜: それ、ぱんちゃんさんとネタ変えれば面白かったかも・・

雄: 今日ダメかぁ~

竜: だめだ

雄: 今日はもういいや

竜: おまえの負けだ

雄: リスナーとぼくの負けですか・・

竜: そうだ

雄: 残念ですね

雄: それでは上田くんに挑戦したい方どしどし送ってください

雄: この辺でよろしいですか?

竜: はぁい

雄: おいとましましょーか

竜: はい

雄: わかりました

雄: それではまた来週も

竜雄: よろしくお願いしまーす   



2006/11/29 R-One KAT-TUN No35

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわi-237
今回も楽しかったぁ~♪
たっちゃんがめっちゃ可愛いんだけどi-80
あのね、ゆきんこちゃんがしっぽふって待ってるの想像できた(笑)
『お尻ペンペン』って…久々に聞いた気がする…。
でもたっちゃんが言うから可愛いんだよねぇi-179
取材の人が来てるって事は雑誌に載るのかなぁ??
見てみたぁ~いi-237

こんにちは―☆

今回のR-Oneも楽しかったですね♪
淳之介の誕生日に触れる時間が超短かったのがなんともウエマルらしい。笑

愛の言葉は「お尻ペンペンしてやるぜ」って…orz
たっちゃんが愛の言葉とか珍しいから
いつもは録音してないんですけど
急いで録音ボタン押したのになんか損した気分…笑
でも記念にとっておきます。爆←何記念??

それでは♪

ゆきんこ参上・・・ってi-237 大ウケi-80(爆
上ぽんの愛の言葉が「お尻ペンペンしてやるぜ」なのね。
予想外な言葉に(ちょっとドキドキしてたのに)←ゆっちもふりすぎ~!笑
そこにも大ウケi-237
「ヌバッ」とされてみたい、
「ヌバッ」っとi-80←結局そこか
っていうか、キスの効果音って何ですか?ネバアゲで仁が「ヌバ」?
後で聴いてみま~すv-418

たっちゃんの愛の言葉…。
相当期待してたんだけどi-201
でもやっぱりゆっちゎたっちゃんの恋愛事情にゎ詳しいのねi-239
前甘い言葉なんてめったに言わないって言ってたもんね。
ぁははi-1
めったに言わないけどたまにゎ言うんだねi-101
なんとか言ってもらおうとなだめすかすゆっちにうけた 笑
俺上田のことならなんでも知ってます、みたいなーi-175

レポありがとう!
リュックのとこから聞いたから意味不だったけど、そうゆう事だったのね~
竜也の愛の言葉をとっても×100(子供か!)期待したのに・・・!
シャイだよね~
しっかしなんであそこでお尻ぺんぺんが出てくんのか・・・
やっぱり竜也だね~
わけわかんない思考回路。
そんなとこが大好きなんだけどね(爆)

ゆきんこさん、こんにちわ。
えと、たっちゃんの愛の言葉も最高やたんやけど、
勿論、ヌバッも大ウケやねんけど←ウケるんかい
姫的に、ゆっちの「イってしまえ、早く」がツボった(爆)←なんで変換すんねん
なんかそういうとこに反応してしまう自分が嫌や(笑)
ヤジルシの亮ちゃんの「イケ」とか?←変換するからや

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
いつも読んでくれてありがと。
ロバ丸ってほんと仲良しで最高。
なんで愛のことばが「お尻ぺんぺん」なの???
一応狙ってるんだと思うけどね。笑


悠ちゃんへ
だよねー!
あたしもWAKUWAKUして待ってたもん。笑
あれは竜也流なんだろうか・・・爆
慌てて録音した悠ちゃんの姿も笑えるね。爆
はいなんかの記念にしてください。笑


雪さんへ
ヌバッの真相は9/28のラジオレポへ。笑
てか昨日お知らせに行っちゃったしね。笑
仁くんがあれ聞いてたら反応が知りたいところだけど。笑
え?竜也にヌバッとされたいの?笑


けいこちゃんへ
ゆっちはなんでも知ってる。笑
なんでも教えあってるのかな?
2人で露天とか入りながら・・
仲良すぎだよね!!
そのうち上田は渡さない発言が出るかも。爆


ジャイコさんへ
竜也ってほんと不思議。
教育ママに育てられたとは思えない。爆
あ!きっと犬に育てられたんだよ。爆
納得、納得。  ←おい
不思議なとこが魅力なんだけどね。


和姫さんへ
あ!わかるわかる。
ゆっちの言い方がまた良かったよね。笑
てか和姫さんそんなにイきたいんですね。爆
すばるとイきたいの?爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
