スポンサーサイト


DREAMBOYを見て

今日はマルの誕生日なんだよね。
丸山隆平くん、お誕生日おめでとう

久々夜中に『DREAM BOY』を見た
タッキーのやつ・・・
たっちゃんとたっちょんが見たくて   ←まぎらわ・・
踊るの苦手と言いながら先輩の舞台で一生懸命踊る竜也。
今じゃ見れないキレイなダンスしてるよ
貴重だ。爆
おまけ映像の練習風景・・・
振りを変更するところで変更前と変更後の見本見せても
竜也 「どこが違うのか全然わかんない」って。( ̄▽ ̄;)
仁亀は即、新しい振り付けマスターしたのに。爆
たっちょんは発見しずらい・・・
SHOWTIMEではずっとドラム叩いてるからよく見えるけど。笑
やっぱ可愛いな~デレ~ん(。→∀←。)
でもジィーっと目で追ってたのは仁でした。
だって、めちゃはしゃいでるんだもん
タッキーと超楽しそうに絡んでるしやっぱ仁好きだな~って
何度か見てるけどいつも竜也探してたから。笑
仁こんなに楽しそうにしてたのかとマジマジ見ちゃった。
そして真琴つばさ・・・
チャンプの奥様でもありタッキーとも惹かれ合う役なんだけど
宝塚の男役が頭から離れなくてすごい違和感が( ̄▽ ̄;)ハハ・・
そのあとで『Heat up!』見た   ←流れ的には海賊帆じゃ・・
おお!何度見てもたっちょん素敵
ヤジルシはたつよしへ・・・って感じ  ←ドサクサ
そんでもってなんで代々木行かなかったのが悔やまれる。クソー
12月の横アリは行けるといいな
あ゛―やっぱりKAT-TUNの春魂見たい
デビューしたのになんでないんだ!!!
ドームの映像がエンタメニュースやMステの中継しか無いなんて悲しすぎる
デビューしてツアーして追加魂まであったのに
みんなで歌った「PRECIOUS ONE」どんなだったか映像で見たい。
ジャニ番組見てるとジュニアが「Venus」歌ってるでしょ?
あれ見ると、あ~この後竜也の「SPARKING」だったな~・・・って思うんだぁ
SPARKING」の前に「LOVE in sonw」とか「カキゴオリ」とか流れて
みんな合唱するんだけどみんなの歌がよく出来た時だけ
竜也が「みんなサイコー!」って言ってくれるの  ←気に入らないと言わない
ちなみにゆきんこ参戦の横アリ「カキゴオリ」の時はなかったし  ←歌えない人もいたと思う
ドームでは「LOVE in sonw」ニカニカ笑顔で
「みんなサイコー!」ありましたよ ←海賊帆でみんな知ってる
気持ち良さそうに歌ってたな~竜也
いつか映像化してくれますように


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわi-237
たっちゃんとたっちょんで一瞬同じ??って思ってしまった(苦笑)
タッキーのドリボ見てたんだぁ~
Amiね、持ってないんだよねぇ(汗)
それにしてもデビューコンのDVD出ないのかなぁ??
今は無理だよね゜。(pωq)。
仁が帰ってきたら出して欲しいなぁ~
行って無いからめっちゃ見たいのよねぇ~゜。(pωq)。

5月13日のドームコンが
初参戦だった私は
”SPARKING”前の
「みんなさいこー!!」って
どこの会場でも言ってるのかな?って
思ったんですけど、その後あちこちの
レポを読んであぁ、そうじゃなかったんだ・・・って知ったんですよね。
でも・・・たっちゃん・・・
竜担じゃない人に「カキゴオリ」は
難しすぎると思う(苦笑)

でもほんっっっっっとドームの
ピース+笑顔は・・・今でも
鮮明に頭に読みがえります!!!!
んはーーーーーー。

しかし!それもこれもルッキンコンが
DVDになってないせいっ!(#`ε´#)キィッ!!
リアフェコンと共に望みますね~。

ビューティフォi-184i-184ライフ
(レーザーラモン風に←すでに死語e-236
借りてきて、今みてます。
んがっ!!4巻だけなかったのーー!!(きぃぃーーi-191
今3巻に突入したところ。キムタクと小雪(元カノ)が再会したあたり・・・。
やっぱ、北川ワールドさく裂してますねー。
ふぅ~、明日もまた寝不足かぁ~
(ほな、早よ寝ろ!!)
明日には4巻、返却されてますように・・・
(星空に願いながら・・・)何のこっちゃ??

ゆきんこさん、こんばんわ。
ドリボや、懐かしい。。。
姫は勿論、すばるしか見てへんけど(^^;)

ヤジルシ好きやねん。
すばるが可愛い♪(笑)
いやいや、たっちょんも可愛いのよ。
「財産なんかいらない」 最高や!!
でも、亮ちゃんの「イケ!!」に妄想しまくった和姫です(爆)

KAT-TUNのデビューコンは、ほんま映像化して欲しいやんね。
姫ね、たっちゃんの曲みんな好きやねんけど、
中でも「Pieces」が好きやねん。

隆ちゃん、お誕生日やったね。
みんなにサプライズしてもうたんかな?
素敵な1年にしてほしいね。

こんばんわー
タッキーのドリポ持ってないんだよね
でも買おう!決心した!
ゆきんこちゃんの読んで、今では見れない竜ちゃんのダンスを見るために...
私が行った回の横アリはPiecesだったけど竜也の御礼はなかったわ
結構みんな歌ってたんだけどなぁ
私はカキゴリのほうが好きなんだけど...

タッキーのドリボおもしろそ~w
ゆきんこちゃんのレポ読んでたら見たくなってきたi-233
今のゆらゆらナルシスダンスもステキだけどニカニカのしゃかりきダンス時代もかわいかったよねi-237i-178
結局たっちゃんならなんでもいいんだけどi-175

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
タッキーのドリボもまぢ必見です。笑
ステージの上がやっぱり一番いい顔してると思うんだ。
いつかリアル魂も映像で見れることを祈ってるよ。


一花さんへ
みんなサイコー!の前のニカニカピースは永久保存版ですよね~。
ああ、欲しい。爆
一花さんのドームってじゅんのフライング泣きしたやつ?笑
そうか・・・
ルッキン魂もなかったね・・・涙


雪さんへ
同じこと思ってレンタルした人がいるのかしら・・・笑
てか小雪なんて出てたっけ?
え~覚えてなーい。
あたしもレンタルしよーっと。爆


和姫さんへ
ヤジルシの曲のところ超好きです!!
亮ちゃんも良かった~
たっちょんの「財産なんかいらない」って
すばるも爆笑だったでしょ。笑
たっちゃん・・
まぢ外見と異なる歌詞書くから
またまた魅力なんですよね~
「カケラ」なんて素敵だもん。。。


まゆブーちゃんへ
あれれ。
まゆブーちゃんが見てないなんて・・
びっくりした。笑
滝翼のDVDには結構いるよねカツン
お勧めだよーん。
竜也のお礼なかった?
ごめんなさいね・・竜也ったら
困った子・・・  ←ナニサマ


けいこちゃんへ
そうそう結局なんでも好きなんだけどね。爆
まだ筋肉なんてなくて細くて小さい竜也なの。笑
背筋伸ばして踊る竜也なんて超レアだよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
