スポンサーサイト


たっちゃんの裏プロジェクト

ああ、麗しのnaviさま~    ←大袈裟
1ヵ月待ち遠しかったわぁ~~
早速・・
RADIO navi『R-One KAT-TUN』
サングラス相変わらず似合うのね・・
靴脱いじゃってリラックスし過ぎな上田さん
絶対これイス振り振りしてるね  
なんだろこの胸をくすぐられる感じ・・ブラックエンジェル竜也
な、な、何??????
「ふふふ、俺のプロジェクトは進んでますよ」
だってーーーー
竜也バンドミセテクレ  ←何度も言いすぎ
ゆっちの罰ゲームのことが載ってるね(11/1放送)
OPが「ぼく」と「ぼく」ですのやつ。爆  ←詳細は11/5の記事へ
たぶん今回のは、11/8放送の時の風景ぽいかな・・
たっちゃんは小田さんと話せてプラスになったんだね
「最後は努力した人が勝つ」心にしみたんだ~なるほど。 ←by中丸
この時点で、じゅんのから誕生日プレゼントをもらってない二人・・
手紙くらいくれ!って。爆
11/22放送のラジオでは陰謀プレゼントが届いたって言ってた。爆
修学旅行の思い出・・・
女の子の髪が濡れてるのを見てドキッとしたって
健康な男子だったのねぇー
モテなかったみたいだしね・・・ぷぷぷ

隣のKAT-TUNスタイルのふたり・・・
聖とじゅんの11月BDコンビがケーキ入刀とてる
新郎新婦だ・・
ぜひゼクシーで使ってくだパイ♪パパパパーン



亀を誰も認めてくれない???
月間テレビジョン
なんかアイドルみたい   ←アイドルですから。爆
「僕らの街で」好きな歌詞。
竜 「青い空がただ続いていた」景色が見える歌詞・・・
   直接的よりそれぞれに感じてもらうのを好むよねたっちゃん
淳 「ほんの少し背伸びするようにして」
   俺のために書いてくれたのかな?
   んなわけねえよ!!って聖に言われてる。笑
亀 「誰も決して認めはしないだろう
   誰も決して分かろうとはしないんだろう」
   ゆっちもここがお気にらしい・・・
   たっちゃんが
  「亀を誰も認めてくれないんだよ」って。爆

Way of Loveは踊れる曲なの?
楽しみ~♪
またまた亀ちゃんの「お母さん」発言。爆
亀 「KAT-TUNはお母さんみたいなもの」
竜 「それは、ねえべ」
亀 「じゃ、おまえがお母さんでいいよ」
竜 「やだよー」
・・ってウタワラでもたっちゃん呼ぶときお母さんって・・・爆爆

ファーに顔半分埋もれてる竜也見たい。。。どっかの雑誌で掲載希望


TV誌のドラマ予告見てて、
どーなる?ひと恋・・・
弘人ママが菜緒パパにお金の無心に行くのって
2人の交際をネタに強請ってただけなのね・・・
2人は昔なんかあったのかしら????なんて思ったのは
あたしの昼メロ見すぎかしら・・・?しょぼーん
なんだよ!!
結局、数年後のパターンなの???
がっかりだよー!!北川悦吏子!手抜くなっっっ
ラスト2話は急展開で1話の弘人のナレーションが味噌。
ハンカチ用意しろって。誰かの結婚式があるって、誰の?
普通に考えたら菜緒が死んじゃうんだよね・・
結婚式・・弘人と亡くなった菜緒の結婚式・・
それじゃ百恵友和の「絶唱」になっちゃうわ  ←ヲ友達のまゆブーちゃんLP持ってるでしょ?笑
それとも、ヲ友達のあいさんも言ってたけど逆に弘人が死んじゃうとか?
天国からの弘人の声とも考えられる・・・
じゃ誰の結婚式なのー?????
TV誌の予告の写真には結婚式ぽいのがあって亜裕太、甲、裕子がいるから
新郎新婦は別の人でしょ?
弘人と菜緒なの?
でも普通に結婚してもつまんないよねー
うーん、どう急展開なのか?さっぱりさっぱりだ。



ウタワラPR
11/26放送の番宣なので亀聖雄のみなのでよく見てないの
楽屋トーク?
ゆっちの髪はあれでいいの?
あの後ろの鳥の巣みたいの・・・爆  ←感想こんだけかよっ




ズーム
「僕らの街で」PV解禁~~
横浜で撮ったんだねドラマと連動。
曲に合わせて特に動きはなくて街とみんなの表情が流れてる感じのPV
亀ちゃんの白マフラー絶対流行るね。
竜也アップもあったけど造りすぎじゃね?
素髪でメイクもナチュラルにしてくれっ
プロモだから仕方ないか・・・
すげーまぢ顔で唄ってたね。


「関風ファイティング」PV解禁~
みんな黒スーツ・・・
たっちょん超カッコいいーーー
フルで見たい


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわ!!
TVnaviまだ見てない゜。(pωq)。
でもねジョンのたっちゃんが美人さんで見とれちゃった(笑)
亀ちゃんにとってお母さんはやっぱりじゅんのじゃなくたっちゃんなのかしら??
ジョンの皆は本当にアイドルだよね(笑)
あっ!!Amiも弘人のお母さんと菜緒パパなにかあると思ってた(汗)
でも何も無いんだねぇ~v-390

ゆきんこちゃ~ん(*´∀`*)ノ☆

お久し振りにコメ残しちゃう~。

ズムインまぬけにも見逃したおばかだから救済待ちなんだけど。
僕街だけならず関風PV…(*´人`*)早く見たいな♪♪
黒スーツなんだぁ☆
派手派手かと思ってたからまた更にたのしみぃ★

DoCoMoの新聞広告素敵~★☆
ゆきんこちゃんのおかげで見れてうれしい!
どうもあぼがど~☆

またスターライトYOSHIKIチェックしにおじゃまするからねっ☆笑

そういえば、ウタワラで亀が上ぽんに
「お母さん」ってよんでたね~(ぷっ)
あの時、なんか、照れてたよね~ ←まんざらでもない感じ?(何でよ)
あ、思い出したら、笑えてきたv-398
あの「昭和美人」のコーナーはあんまり好きではなかったので(自分も昭和美人のくせに)あんまり見てなかったわ~  i-190あ、どさくさにまぎれて、自分の事「美人」やってー(ドス黒くニヤリ)v-397
「お母さん」のウタワラ、
後で見てみよ~っとe-266


こんばんはー
もち絶唱ももってるよー
おれって身分違いの恋だよね
もしかして「ひと恋」は現代版
「絶唱」?なんかそうかも?って
思ってきた!(笑)

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
亀ちゃんのお母さんは竜ちゃんなんだね。爆
ジョンの竜ちゃん可愛かったよ~~
最近笑うようになって良かったよ。
やっとアイドルらしくなってきた。爆


かなこちゃんへ
無事に救済してもらえたかな?笑
関風・・
カッコよく決めてるのよ~!!
ヨシキ載せたらお知らせに行くね。笑


雪さんへ
お母さんって行ってたでしょ?笑
昭和のコーナー・・
つまんなかったけど竜也の萌え処はあったよね。
ハイタッチとかオーミラクルとか。
可愛すぎで激萌えでした。爆


まゆブーちゃんへ
やっぱり持ってたか。笑
うちの兄も好きであったんだよー
絶唱と潮騒。
だから映画知らなくても話はわかる
超可哀想な話だったよ・・絶唱
ひろ恋・・どうなるんだろ???
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
