スポンサーサイト


竜マニュ

やっぱり竜也は可愛いな~(*´▽`*)

今ね帝劇でマリーアントワネット見たとこで
携帯から更新中なんだぁ~(´ε`)
「ベルばら」と「ドリームボーイズ」が交差しまくりのアントワネット感想は帰ったらゆっくり書きたいと思いまーす。爆

竜也のマニュアルο(≧▽≦)ο
なに、なに、何?あの可愛さ♪
何かメロディや言葉が湧き出てるのかしら…
喜怒哀楽の“怒”以外は音楽に。
“怒”は闘争心にかえてボクシングに。
きゃーっっっ(≧▽≦)
たまらんっ( ̄^ ̄)

竜也のドコモのCM。
海外でも話せるよ!みたいなコトでしょ?
じゅんのみたいな長台詞は噛み噛みしちゃうから
台詞ぽくない普通の会話にして
仁と喋らせちゃうってどお?ο(´▽`)ο
やって欲しいなぁ~~…

頂いてるコメは帰ったらレスしまぁーす!
たぶん酔っ払いのレスになるかも…。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

マリーアントワネット見てきたんだぁ~ってAmi見たこと無いから判らないけど(汗)
たっちゃんのマニュ可愛かったねぇ~♪
なんか日々可愛さが増して来るんだけど( ̄∀ ̄*)
あの最後の2行は歌なのかぁ(*- -)(*_ _)うん
可愛いなぁ~i-80

たまらんたまらん!
ほんまに竜也は涙が出るくらいカワイイよ~!
激萌え!
マリーアントワネット、おもしかった?
感想待ってるで~


ゆきんこさん、こんばんわ。
竜マニュ、よかったなぁ。。
怒は闘争心に・・・
たっちゃんカッコイイなぁって思うたわ。
なんか竜ちゃんて、
ボクシングしてから穏やかになったと思わへん?

酔っぱらいさん、おかえりぃ~i-194
v-272こっちかな?v-275こっちかな?
マリちゃん ←勝手に略してみるv-391名前長いしぃ(こら)
感想楽しみにしてまぁすv-218

可愛すぎだよ竜也さん

ちわ~くみきぽですv-16
竜マニュほのぼのしてたな~ 結局、涙腺だーだーの私は、竜也ネタなら泣く!とりあえず!
こんなほのぼのしたマニュ読んでも、可愛くて泣けてきちゃう・・・かわいい男っていいな~やっぱりダメンズウオーカーな私、じゃ今の旦那さんもそうなのか?・・・そうかも・・・・・・これも、習性かも?あはははは とりあえずかわいい、何してても、何言ってても、かわいい 竜也の言葉可愛いよね、まったくかわいすぎ! 
オルゴール中止になった?残念だったね、予約してなかったけどね、アハハ

MANUAL読んだよ~♪どんな曲が出来上がるのか、また楽しみが増えましたね。魂で歌ってくれる事願わずにいられませんって感じですかね?笑
ほのぼのとしたメッセージ&お約束のボクシングとゆう単語、竜ちゃんらしくてよかったですよね♪ちなみに仁のとこ活動休止中だって!笑←笑うしかない!

なんか竜マニュほのぼのした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ウトウトできる時間があるんだね♪
ちょっと安心したよ♪
新曲待ち遠しいね☆

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
竜也ったら可愛い奴だわ~。
歌なの・・かな???爆
マリーアントワネット好きなんだよね。笑
でもカツンをステージで見たいよ。


ジャイコさんへ
ほんとぉ~激萌え!
竜也いい子だもんねー。
アントワネット面白かったよ
やっぱり生はいいよ生は・・
ライブもお酒もあっちも・・爆


和姫さんへ
そう思います!!
ボクシングの成果なんですかね?
毒が消えた。爆
自己消化出来なかった部分がボクシングで消化されてるんでしょうか?
竜也も男前に一歩づつ。。。


雪さんへ
たらいま~♪
v-275です!笑
竜也とお酒飲んだらどんなだろ???
緊張して悪酔いしたりして。爆
マリーちゃん・・ディズニーのおしゃれキャットみたい。笑


ぽー様へ
えー?だめんず???まぢで?
だ、旦那も???爆
向こうも思ってるかも・・爆爆
竜也癒されたよ~~
オルゴールなんで中止なんだろ???
私もこっちは買わなくていいかな?って・・爆


亜矢さんへ
可愛いでしょー?竜也!!!
6人のステージで披露してくれたら嬉しいな。
仁・・元気で居ますかね?笑
山Pの日記にそれっぽいの出てますよね。笑


みそのちゃんへ
竜也可愛かったよね。
いい仕事してるんだよね、良かった♪
新曲はやく聴きたいね。
歌ってるところ見たい。


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
