スポンサーサイト


たったひとつの恋 No.6

ひと恋の途中でドコモのじゅんのverのCMが流れた~
じゅんのとゲームキャラが出てた。。。
関西のお友達にメールで聞いたけど関西では流れなかったみたい
HPにもまだUPされてないね・・・。
近々全国でも見れると思うけど、次は竜也の番だわ


1億3000人が選ぶベストアーティスト!出演するよね~
応募は済んでますか???
こちらで応募できます。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ぽちぽちっと竜也愛




今夜の見所って
山下と弘人の対決だよね
この2人「ごくせん」コンビでしょ
ヤンクミとの約束を守って殴られてる竜や隼人の姿に頭に浮ぶ~
やっつけちゃうより、やられてる弘人希望。 ←どS
でも実際のドラマは・・・
ナイフを出す山下に対し怯まない弘人 ←素敵
「こんなもの目障りなんだよ!」とナイフの刃の部分を強く握り締め
放さない弘人にビビる山下
ちょ、ちょ、ちょっとビビって逃げるの早くない???
血がドバドバ出ちゃって痛そうだったけど、
もっと傷だらけの弘人が見たかったのに~~ ←特に顔に傷いっぱいで
でもまぢ痛そうだった。。。
弟の廉くんを見る弘人って激萌え~~ しょこたん風に言うとギザ萌え~
奈緒兄が突然弘人の家を訪ねて行ったのはちょっとびっくりした。
背がデカイ分弘人の家が更に狭く感じたけど。
第一声が「金目当てか?」て態度悪い奈緒兄にも
弘人てば低姿勢で「認めてほしい」とお願いするけど・・・
奈緒兄は「別れてほしいと思ってる」って・・・
認めて欲しくて奈緒パパにも会いに行く弘人
あれってアポ取ったんだよね?よく取れたね。
奈緒パパは紳士的に応対してくれてさすが財津さん。え?親子ではなさそう。爆 
でも・・
奈緒の病気のこと手術から5年経ってないから
再発したらかなり危険なんだって
弘人の顔に陰りが~・・・

従業員のお金の持ち逃げは来週みたい。
予告で弘人ママのお金の無心もあったし・・
弘人の金策シーンが楽しみでもある。
苦しんでくれ~
世の中恨んでる弘人の瞳が見たいのよぉ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ギョギョ!
もう王子の番が!?
きのうから聖が流れ出して
今日の「ひと恋」も聖だったよ!
王子も早く見たいな~
一気にやっちゃえばいいのにね!
応募これからするよ!
ありがと!!

あははi-229
ゆきんこちゃんはもっとやられてる弘人希望なの??(苦笑)
確かに傷沢山の亀ちゃんはステキだけど(汗)
あのナイフ握った所リアルに叫んでしまった(苦笑)
近くで冷たい視線がi-282
来週どうなっちゃうんだろう??
あぁぁ~裕子と甲も気になるよねぇ~i-229

ゆきんこちゃんドS~(^0^;)
私もたっちゃんの苦しそうな顔見てみたいから気持ちわかるわw
ひと恋見てないから萌えポがわからない…暗いドラマ苦手なのよぉi-182
HDDにいれてるからいつか頑張って見ようかなっ…ってどうでもいいねi-201
そぉそぉi-190
hideちゃんの歌カバーしてる人(?)私もわからないわ~。
でもうれしいよねw
何年たっても忘れられてないってゆうか、やっぱりみんなの心の中にちゃんといるんだなって思えて。
今年初めてhideちゃんの命日を忘れてしまって…。
忘れた自分がショックですごく悲しくなったんだけど、時間の流れってきっとこうゆうことなんだよね。
辛い気持ちが癒されたりもするけど覚えておきたいことも忘れちゃったりね。
なんか暗くてごめんね~。

お久しぶりですーー♪

淳之介のCM面白かったですね(笑)

そして弘人ーーーーーーーーーー><
私はやられちゃうよりやっつけちゃうの希望でした。^^
希望が叶ってよかった(爆)

ナイフを掴んでるのは痛そうでしたよねーv-393
ナイフを掴んだ手を開いた時、ナイフが手に食い込んでたらよりリアル!!v-219(…)

でもリアルなのはグロいからあれでOKですね☆(笑)

え!?もうじゅんののCM??
こっちでは、やっと聖だったよ(笑)
次は竜ちゃんかぁ!!
いいなぁ♪
始まったら感動を伝えてね!
九州で、ゆっくり待ちます(笑)

ナイフを握り締める弘人。。。
痛そうな亀ちゃんの演技に目をそらしてしまった。痛そうだったね。
あと、船のとこで奈緒の耳をなでる指がすっごく気になってしまった(爆)

昨日R-Oneレポ読んでコメ残さず帰ってったのはあたしです…スイマセン(/≧◇≦\)竜ちゃんの1人R-One読みながら想像しちゃって和んでしまいましたよ♪竜ちゃんは遅刻とかしないタイプなんですか?アタフタする竜ちゃんも想像してみたいですね~!つか、めちゃくちゃ開き直ってそうですけど(笑)
で、たっ恋まだ見てないんですけど、関西では淳CM流れてないと…ムムムッ
全国一斉にしていただきたいものです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今晩鑑賞予定なんで、かなり期待してるんですけどね。

やられてからでもよかったですよね、ナイフ持つの・・・ 
ボコボコにされて倒れて、とどめを刺されようとした時、倒れながらもナイフ掴んで、キッと睨んでくれればよかったのに・・ 笑

要・・・
このドラマの要。すごく伊東美咲でちょっとガッカリしてるとこだわ。
おまけに邪魔の仕方が・・足りない。
もっともっとバカにして、精神的な苦痛をジワジワと与えてくれるの期待してたのよね。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ジャイコさんへ
そうなの、偶然捕獲。爆
はやく竜也が見たいのら~!!
昨日のコメに書き忘れちやったけど
金妻は篠田じゃなくて「篠ひろ子」。爆
??に出てたよ。
たぶんみんな?の印象が強いみたい・・。
あと思い出せないドラマは「昨日悲し別で」ていう倉本聡ドラマだった。


Amiちゃんへ
ごめんね・・
亀ちゃんを虐めて・・
でも苦しむ顔が好きなの。笑
あと4回で何がどうなるんだろうねー?
甲と裕子もうーん、気になる。。。


けいこちゃんへ
ドSかしら~。笑
ドラマ上で見たいだけだよ。笑
ピンクスパイダー、ジャイコさんが教えてくれた。
RIZEってバンド?みたい。。。
音はカッコよかったよ。
そうだね、時間てそういう物かも。
だけどhideちゃんを忘れてしまってるんじゃないし思い出はたくさんあるしね。
でも凹んじゃうのもわかるな~。笑


悠ちゃんへ
ごくせんが重なってて、もっと殴りあうシーンが見たかったんだよね。
ナイフのはグロイと引くよね。。。
じゅんのCM偶然見れたけどあのあとサッパリなんだけど。笑


りーさんへ
どうして全国一斉じゃないんでしょうかね?
竜也も流れたらすぐにここでお知らせしますよー!
ひと恋・・みんな耳シーンにやられてますね。笑
奈緒を自分に置き換えてるんでしょうね、亀担さん。


亜矢さんへ
ゆっちは常習犯ですよね。
竜也は遅刻しないって自分で言ってますよね。笑
遅刻しないけど待つこともしないみたい。爆
じゅんのCM面白いですよCGがすごい。
でもあの後全然流れないんですけど。笑


あいさんへ
そうそう!!それそれ!!
もっと戦って最後ナイフ出たときに掴む希望。爆
要潤もね~・・
今一虐めきれてないんですよね~
てかあと4回で何がどうなるのか?
やっぱり2人とも死んじゃう???
ラストの白い2人は死んでそうだもん。




Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
