スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星花園

Happy Birthday キムタク

思えば花より男子をマーガレットで読んでた頃・・・
花沢類のイメージはキムタクだったわ
DVDアニメが発売されその類の声はキムタクだった。あ~類さまぁ~
ちなみにつくしは持田真樹ちゃんだったような・・・
TVアニメはまた別の声優さんだったんだけどね

次のキムタクドラマ!華麗なる一族の原作も上中下とあるけど
なんとか下に入りました。 ←中々進まない・・
これどこまで描くの?
家庭環境もエグイしストーリーも欲望がひしめき合ったりしてて面白い
これ2クールにしてほしいな!
キムタク役のところは読みながらキムタクの表情を思い描いちゃうもんね
他のキャストもすこ゜―く気になる!!!早く発表してくれ~

そう言えば、延ばし延ばされなんとか放送開始した「晴れここ・・」
2話の仁くんは拝見出来ましたが ←可愛かったよぉ~
今日から相撲・・・ また中断なの???

花より男子2も楽しみだな~。
もともとコミックの花男大好きなゆきんこは最近こちらにハマってしまいました。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛









花より男子の台湾ドラマ!
今、夜中に放送されてるんですよねー
人気っていうのは聞いてたけど見たことなかったのよね!
原作にすごく忠実、細かいところまで原作に沿って描かれててびっくり~
つくし役と類はOK!司もまあ、いいかな?ただ、あのバンダナが・・
鶴太郎の「マッチでーーす!!」を思い出してしまう。 ←古っー
NGが西門、美作。。。
特に西門くんは絶対もっとカッコいいハズだよ~~
今放送されてるのが、クルージングのところ・・永徳の旅行のハワイを止めて熱海に行くやつ。
原作とちがったのは司と和也くん ←亀じゃない(知ってるっつーの)
釣り対決してイカ焼きパーティ?したじゃない?あれが普通にお魚釣ってお刺身になってた。笑
で、今夜放送が、静のバースディパーティ・・
そろそろ桜子が出てくるわね。
漫画だと司のアルマーニのスーツにつくしがゲ○を・・・
どこまで描かれてるかチェックしなきゃ~
この流星花園・・?もあるんですよね
放送はあるんだろうか・・
なかったらDVDレンタル確実だな。それくらい面白いです!
あと、「ピーチガール」という漫画原作のお話も台湾でドラマ化されてるんですよねー
う~!見たい!!

花より男子占いしてみませんか?
ゆきんこは・・・
三条桜子タイプだってー
花より男子占い

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、花男Amiもめっちゃはまった☆
しかもドラマからはまったからマンガ集めるのに大変だった(苦笑)
華麗なる一族も面白いの??
それはぜし見なければi-237
鶴太郎のバンダナで『マッチで~す』がなんとなく思い出せるんですが(汗)

そうそう!!占いしたら『つくし』タイプだった☆
Amiを思ってる人が4人居るってi-282
誰だ??亀ちゃんに、亀チャンに、亀チャンに亀ちゃん??←絶対に違う(怒)
あははi-229
でも頼るのが嫌とかは当たってた(苦笑)
かなりの浪費家だけど(汗)

さっそく登場!

やはり、木村くんのお誕生日祝ってますね~。
華麗なる一族、凄く楽しみだけど・・・
読書嫌いなので、とりあえずドラマ待ち 汗
花男の声優してたの知らなかった~。
そう、花沢類も木村拓哉のイメージね。
やはり木村くんはカッコイイ。どっから見てもカッコイイ。

ところで↓の(っていうか、これメイン)
アントワネット。宝塚じゃないので、涼風まよと大地真央はアントワネット役なんでしょうか??
舞台なのでそれなりの人なのはわかるけど・・
ふたりともちょっと年取りすぎじゃ??
アントワネットって30代で死んだよね??

フェルゼンの死はベルばらにはもちろんないです。
ベルばらはフランス革命とともに終わったので。

こんばんは
木村兄のハピバUPしようと思ったら
過ぎちゃったー!
華麗なる一族1クールじゃ収まんないよね
花男みたいに間おいてまたやるのかねぇ?
流星花園ってそんなに面白いんだー
いろんなとこで噂には聞くんですが、
見たことない...
私もコミックはハマりました。大人買いしちゃったもん!

コピーの件は何とかなりそうなので
ホントにありがとね!
涙でちゃったよーi-241
私もなんかあったら何でもするからいってねー!
ホントにありがとうございました。


♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
「つくし」なの?主役じゃん。笑
4人て・・修二に弘人に竜に勇也!和也は?爆
コミック集めるのたいへんだよねー長いし。
松潤のパート2も楽しみだよ。


あいさんへ
たしかに涼風も大地も年くってる・・・汗
30代で亡くなってますよねーそう言えば。
でもポスター見た感じでは貫禄あるマリーアントワネットでした。笑
ベルばらの最後にはアントワネットとオスカルとフェルゼンの永年○○みたく書いてあったんでしたっけ?
処刑だったのかー悲しいですね。
昨日「のだめカンタービレ」と言う月9ドラマで
仮装のシーンがあってポリニャック伯婦人が出てきて
頭であいさ~んて叫びました。爆


まゆブーちゃんへ
下手に働いてると少しはお金あるから
大人買いしちゃうよねー。
流星・・は本誌に漫画通りに進んでく
アルマーニにゲ○吐いてたもん。笑
ウタワラ平気?良かった。
リピリピ出来ないとね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。