スポンサーサイト


たったひとつの恋 No.5

もう折り返し地点なのね・・「ひと恋」
今日、今日!!!
ひと恋の中で小田切竜を見たぁぁぁぁ
ああ、竜さま~・・と言いながら
「ごくせん」では矢吹隼人派なゆきんこですけども。爆
弘人が殴りあってるところもポイントだけど
今回は聖の甲が切なかったな~
仕事帰りに作業着、トラックで迎えに行った甲に
学校の友だちには知らない人っていっちゃった裕子・・。
自分の彼が恥ずかしくなるって・・・
甲がすごーく可哀想だったよ。。。

奈緒が襲われるところ・・
弘人&竜が~~
でも奈緒ちゃん突っ立ったままじゃなくて大声出すとか
人呼んでくるとか・・・苦笑
通りがかった奈緒兄の要潤が来て助かるんだけど
要潤なんか変じゃね?
妹に恋する兄?みたいな・・。
弘人のこともやっぱり嫌いなんだね。

通ってた高校に忍び込んだところ・・
亜裕太は奈緒のことが好きなの?
ずっと目で追ってたよね、弘人と拗れろ!笑
グランドのマウンドに寝転ぶ弘人!素敵~
またまたチュ~~ッってしてたね

それにしてもこのドラマ・・
舞台は横浜
でもストーリーはひと昔前???
弘人も奈緒も大好きだけどやっぱ今時?って思う要素が結構あるよね
ラストまであと半分・・展開はまだなにかあるのか?


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと弘人愛


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、ありがとうね。
何度も言っちゃってるけど(苦笑)
いつも凹んだ時優しいコメントに救われてます。
こうやってゆきんこチャンに出会えた事本当によかったって思う。
KAT-TUNに感謝だよぉ~
こんなAmiだけどこれからも仲良くしてください。

ひと恋…もう切な過ぎる゜。(pωq)。
でもKissはもういいよ(苦笑)
しかもあんな自然にされちゃ…ヤキモチよりもドキドキしちゃうよ(笑)

やっぱり?

今時って思うことありますか??
私もそんなこととか、いろいろケチつけたいことがあったりします。
弘人がカッコイイのにも感動するし~
廉くんにボロボロさせられたり・・
奈緒も可愛いし、ゆうこもキレイだし、
ビジュアルに萌えたり、感情移入したり、しかしブツブツ怒ったりと、いろいろ忙しいドラマです。

早く第5話も来ないかと待っていた・・・

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Amiちゃんへ
こちらこそAmiちゃんのお風呂ブログに
ぬくぬくさせてもらってます。笑
ひと恋・・甲がね~切なかった。。。
亀担としてはキスシーンは慣れることはないのね・・
でも前回みたくイライラはないよね。笑
これからまだ可哀想な展開になるのかな?
愛も深まってるのにね・・・


あいさんへ
みなとみらいってオシャレだし
出てくる男の子もカッコいいし女の子も可愛い
けどストーリーはやっぱり今時???ってとこ
ありますよね?笑
北川さんらしいとも思うけど行動はちょっと今のコやらないだろ的な感じが・・・汗
ビジュ的にかっこいいとこや街の素敵なとこもっと使ってほしいかも?
今回は甲が泣けたんですよ~
要潤ちょっと気持ち悪い・・爆
どう虐めてくれるか来週見てみます。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
