スポンサーサイト


仁の幸せ祈る言葉

窓の外の雨って好き・・
でも出かけるときは大嫌い。笑
はねない様に歩くコツ教えてほしいゆきんこですけども。

「僕らの街で」のカップリングになるLe ciel
みんないろんな想いがあるみたいですね・・・
今日何度も何度も聴きました。
仁くんの声大好きだし・・
仁VoiceのないLe cielなんてって気持ちもあるけど
5verは仁くんへ贈ってるんじゃないのかな?なんて
都合のいい解釈をしてみました。苦笑

お友達リンクに追加しました。
蘭さん→亀担、紫乃さん→仁担、雪さん→竜担
蘭&紫乃&雪さんKat-tun★kAt-tun★kat-tUnです。



FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛








君に伝えたい
言葉があるんだ
きっとどんなことからも
君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉
Le Ciel・・

『友達に聞かせようよ 魔法の言葉を・・
 僕は君を守るから勇気を出して
 飛び越えてごらん やっと伝えられた言葉
 ここでなら永遠の愛を さぁ一緒に行こう』

もう二度と夢を止めないで・・・


勝手な解釈だけど仁に「ガンバレ」って5人が言ってるような
気になったんだ・・・。


それと、
ドル誌読み込んでたら・・・
duetのアンケート葉書。。。
KAT-TUN赤西仁くんが本誌に登場しなくなったらあなたはどうしますか?
って質問が・・・
これはどう捉えたらいいの?
他のドル誌はいつものアンケートだった。
お休み期間だから登場ないのは仕方ないけど
振り返ったり・・名前が出てくれると嬉しいけどね。
こんな質問があるなんてびっくりしました。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

D誌ですね。
こっそり覗いている大手仁担さまブログで
「買わないに決まってる」とのことで・・・。
そりゃそーだよなぁ、と思いつつ、
ちょっぴり残念に思ったり・・・。
これに答たえて、声に出して訴えたら
どうなるのでしょうか・・・。

「Le ciel」の、そこってコウキくんの
ラップの訳部分ですね。
私は”5Version”ってところが嬉しかったです。
今回のは5人で頑張るバージョンで、
当然”6Version”もあるんだぜ!って感じで(*^^*)

ありがとうございます♪

リンク貼らしていただきましたv-345
これからもヨロシクです(ぺこっ)
今日「僕らの街で」の予約をしてきました♪
ほんとですね、5人で仁に「ガンバレ」って言ってる・・・って、
思えるゆきんこさん、素敵ですi-179
私もその考え、賛成ですっv-222
雑誌のアンケートは何なんでしょうね?
「どうしますか?」と聞かれても・・・?
「イヤダっ」って人が多ければ、仁の写真だけでも、載せるのかな?
ま、それだけ「仁」の存在が大きいって事なんでしょうね~(しんみり)

仁君への応援歌・・・そうだね、だからあの歌にしたのかも。
そう思うと泣けてくるよ。
エイトのように5人も仁君への発信をしてくれてるのだと信じたいなぁ。
アンケート、私も仁担さんのブログ読んだよ(もしかして一花さんのとこと同じとこかも)
訴えれたらなんとかしてくれるのかしらねぇ・・・・・

仁くんへのエール

ちわ~くみきぽです
そうなんだ、私ほかのとこ、ほとんど見ないんで、
そんな風に、言ってる人もいるんですね
友達の仁担さんも、買わないから、ダビングさせてっていってきた。
寂しいよね。
ゆきんこちゃんみたいに、仁くんへのエールと思ってくれたら嬉しいよね

お久しぶりです  こんばんは
Le ciel・・・みなさん思いはさまざまですね。
今、仁君の声はないけど・・・またいつか6人で歌ってくれることを信じて。てゆうかお願い聞かせてv-421
さらにコンサートで聞けたらいうことナシです。
e-29贅沢ですかv-411
たっちゃんのセリフ、もちろんありますよね。
なきゃこの歌、始まりませんよーv-410

D誌の質問  すごい質問ですね。どーする私・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

一花さんへ
うんうん、5verってことは6verもあるんです!!
一花さんのコメみて大手様のぞきに行きました。爆
書いてあった~。笑
自担がなかったら買わないよねたぶん。
悲しいけど・・・
みんな買わないって答えたら載せてくれるんだろうか?
って感じですね。。。


雪さんへ
ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてねーん
蘭さん紫乃さんへもご挨拶コメ入れさせてもらいました。
アンケート・・・
どうなんでしょうね。
私も竜也が載ってなかったら買わないと思うし・・・


ジャイコさんへ
かなり強引な解釈だけどね・・
エイトってその辺すごい繋がってる感がバッチリじゃん。
たっちょんもいつも日記には8→1が書かれてて
le cielの歌詞みててそう思えてきたんだ。
アンケート、どうなんだろ?
買わないって言えば載せてくれるのかな?


ぽー様へ
あたしの勝手な解釈だよ
都合よく思っただけ・・・
アンケートはびっくりしたよ
仁が載らなくなったら買わなくなるか?なんてあるし・・
でもあたしも竜也いなかったら買わないと思う・・・


ちーまなさんへ
お久しぶりです~コメありがと
そうそう、5verも6verもあるんだよ!!
仁の声は楽しみにとっておきましょう。
竜也の台詞・・かなり期待してますよ~。
クリスマス仕様ってどんなだろう??
ワクワク☆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
