スポンサーサイト


噛みまくり?

明後日のウタワラ・・
上田噛みまくり???
ウタワラくんの日記に書いてあるんだけど。爆
サポートもめっちゃ楽しみ
「王子様田口くん♪」&「格闘家上田くん♪」・・・

・・・とその前に
「裸の少年」ヨコ&たつよし見て~
亀ちゃんと聖の「ひと恋」と~
聖とゆっちの「YOUたち!」見なきゃね~
あ~・・千葉テレビで「ほんじゃに!」もあった・・笑 ←何故か小声


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

噛みまくり・・・ですか・・・i-229
(想像できるのはナゼ・・?) ←プッ
早く見たいなーーー
予告で、泣いてたような映像も気になるし・・・
(何?何?)
ま、まさか、罰ゲームで青汁のんで涙・・・なんて
吉本チックな訳ないよねぇ?・・・ ←んな、コーナーないしっ!v-413


おっとー!あぶないあぶない
忘れてたよ、ゆきんこちゃんの記事見るまで
裸少!そうだったぁ~、明日はきみくんとたっちょんだ!
演舞城コンビ?
予約しとかなきゃ!
2人のまったり感を味あわなきゃ
ウタワラもあるし今週末は楽しみがいっぱいi-194
ゆきんこちゃん、ありがとねー

やっぱり竜ちゃんは噛みまくりなんだね~
MCの仕事こないぞ!
ルシエル(ごめん、カタカナ)嬉しいよ~~
竜也の叫びが聞きたい!
クリスマスだと叫ばないかしら???
仁君抜きか・・仕方ないね。
実は初回限定盤しか予約してないんで追加しないと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ噛んでんだ

ちわ~くみきぽです
竜也しゃべるのへただもんね
ガクッ!格闘家として認知される?
なんか泣いてたよね
気になる~!

明日のウタワラはじゅんの&たっちゃんだよねぇ~☆
めっちゃ楽しみi-80
たっちゃん噛みまくりなの??
いやぁ~楽しみぃi-237

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


雪さんへ
竜也サポートめちゃ楽しみですよねe-266
噛みまくりは想像ついちゃいますよねi-202
今からOAドキドキですぅ~
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました~。


まゆブーちゃんへ
お?ちっとは役にたったかな?笑
あと、ほんじゃに!は見てる?
日曜18時半から千葉テレビでやってるよね・・
雑誌にのってる大阪のおかんの回が楽しみ~i-237


ジャイコさんへ
竜也のセリフ欲しいね・・・
クリスマス仕様ってどんなだろうね。
やっぱ追加するんだ?
他にも同じような人が結構いたりする・・笑


ぽー様へ
泣いてたね~
はやく真相が知りたいわぁ~
噛みまくりはラジオ聞いてれば想像がついたり。爆
明日だね!たのしみi-194


Amiちゃんへ
明日のOAめっちゃ楽しみ~i-237
格闘もそうだけど予告で泣いてたような?
気になるんだよね~
ドキドキv-354
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
