スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.32

女バレ面白かった~・・
東洋の魔女ってもっとすごかったんでしょ???
ジャイコさんなら知ってるかも~ ←知らねえーよ

昨日、たっちょんの事書いたのに夢に出てきたのはヤスだった。爆
しかも友達が引越した先で洗濯機の水漏れがあって昨日修理に立ち会って、
それとLIFEのたっちょんの記事読んでヤスの事が書かれてて
それが印象に残ってたんだと思うのね。。。
そしたら夢の内容が
友達の部屋はゆきんこの部屋でヤスは彼なの
そんで水漏れを直してくれてるの、何故か裸で ←爆
欲求不満かあたし



今更だけどロバ丸ラジオの前にドコモのCMが~
カツスタは聞いたり聞かなかったりだから捕獲してなくって
やっと捕獲出来た


亀 「亀梨です、今度のドコモはすごいね~!なにがすごいかって?
    じゃあ、それは赤西くんからっ 」

仁 「今度のドコモはですね、定額制音楽配信サービス!ナップスター対応機種が登場。月々1980円で150万曲のラインナップの中から好きな曲をパソコンに取り放題携帯で聞き放題!」

亀 「聞き放題?すっげ~、じゃ田中くん」

聖 「携帯がクレジットカードになるDCMXアプリをプリインストール」

亀 「それもすごいな~!じゃ、田口くん他には?」

淳 「今度のドコモはやっぱりゲーム!迫力のメガゲームから懐かしの定番ゲームまでなんと5000タイトル以上!」

亀 「すっげーーー!!じゃ結論を上田くん」

竜 「音楽にDCMXにゲーム!結論は・・・、今度のドコモはほんとにすごい!」

亀 「じゃ、オチを中丸くん。」

雄 「え?、俺・・オチ??? え?え?えー!」

亀 「ホントにすごいよ903i」

全員 「ドコモ!」

雄 「オチ難しいな~」


MC担とオチ担のソロCMないのかな~?

ラジオレポは続きからどうぞ。


FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング ぽちぽちっと竜也愛






竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



竜: どーも、DJオズマこと上田竜也です   ←オズマ復活?

雄: (ボイパ) モツ鍋が大好き、中丸雄一です

竜: にこにこラジオごーしょーは。今回で32回目というわけなんですけども

雄: え?もう32回??

竜: もう32回目です

雄: まぢかよー

竜: ええ、はじまったの春ですか?

雄: 春ですかね

竜: もう冬ですよ

雄: 俺、冬ね~気温が低い寒いのは苦手だけど大好きだね

竜: いいですよね。ゆきとかね・・ ←おまえじゃない

雄: 鍋!食は鍋!!

竜: 食ですか

雄: あと、外行くと寒いから厚着するじゃない?

竜: うんうん

雄: 俺、厚着大好きなわけよ

竜: あ~なるほどね。半袖とかってオシャレな服って1枚に限られるけど・・

雄: そう!バリエーションが・・

竜: 増えるよね、冬は

雄: マフラーとかいいね

雄: 冬だけみたいの限定の

竜: うん

雄: お父さんのために明日はモツ鍋

竜: そーです
 
雄: わけのわかんないところで。爆

竜: ねー!爆

雄: 今週もスタートです



竜: カトゥーン上田竜也と ←テンション高っっ
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   




(なんか言ってるけど聞こえない~)

竜: まぢっすか?
 
雄: 32回もやってるんだから・・

竜: すいません

雄: 頼みますよ

竜: すいません・・


竜: 食べ物と言えば鍋になりましたけど、スポーツと言えば何ですか?

雄: 僕はね、ウインタースポーツはね・・

竜: いっぱいありますよ~

雄: 興味があるのはスキーとか

竜: おお

雄: (上田が) 得意って聞いたことがあるんですよ

竜: スキーはね、得意ですよ

雄: 見かけによらず?

竜: 見かけによらず!

竜: 見かけに誤魔化されやすい奴いっぱいいると思うですけど

雄: スキーの場所行くと、めっちゃ上手そうな格好してる人いるじゃん
 
竜: いるね

雄: ここぞとばかりに

雄: あーゆう人とは違う?上田くん

竜: ちがう

雄: ああ

竜: でもカーブは曲がれない  ←竜也の直滑降???爆

雄: あれ?
 
竜: ふふふふ

雄: あれ~~?笑

竜: カーブは曲がれないけど

竜: スピード勝負なんです  ←誰と?

雄: 勝負しなくていいですよ

竜: いかにスピードを出すか!って言うね・・

雄: 競技じゃないんですけど

竜: ヤバイですよ

竜: ストック!こうやりますから  ←たぶんジェスチャーしてる

雄: それは何?止まれないとかじゃないよね、まさか  ←爆

竜: いや、止まれます。止まれば止まれるんだけど  ←転べば止まります?

雄: うん

竜: 上級者のほうがね

雄: ムズイよね~

竜: 超恐いよ、あれ

雄: 角度のあんま無いところで何時間かやって、その後ちょっと調子に乗るんだよね

竜: まーな。友達同士で行ったからな

雄: 中級行ったんだけど無理、無理、無理

竜: 中級で無理なの?

雄: 無理!スキーで出来る人すごいなと思ったもん

竜: まあね、はちの字でしょ?

雄: はちの・・

竜: はちのじブレーキだっけ?  

雄: はの、はの、

竜雄: ハの字!

雄: 天気良くて雪もちょっと解けてて

竜: アイスバーン?
 
雄: そう、あれだったからだと思うんだけどムズイと思ったね

竜: なるほどね

竜: あれさ~、リフト恐くね?何気・・

雄: え?

竜: リフト!シートベルトねえじゃん

雄: あははは

竜: ふふふ、リフトって
 
雄: シートベルトねえじゃんって事故んねーじゃん

竜: でも落ちんだぜ

雄: ・・・

竜: ひとり乗りのリフトって知ってる?

雄: 知らない

竜: 一人で

雄: あっ一人ひとり一人だよ  ←壊れた

竜: 浅いのイスが

雄: うん

竜: 超下がるの下・・イスが前のめりになりそうになる  ←なるなる
 
雄: ほんとに上手いの?

雄: ふはははは

竜: ふふふふ

竜: 上手いよ、上手いけども

竜: リフトの一人乗りはちょっと寂しいわ

雄: 寂しいし恐いし

雄: リフト乗ってて前見ると超キレイな

竜: そうだな、上見てればいいけど下見ると地獄

雄: 下は見るなと・・

雄: じゃその流れで曲のほうを

竜: なるほど

雄: 下を見るな!って感じで

竜: ははは

雄: ふははは

竜: おまえ上手いねぇ~
 
雄: あははは

竜: あったね、そう言えばアルバムにそんな曲ね

雄: 上に行こうみたいな

竜: そう、そう

竜: 上へ~か・・

雄: 今月、田中聖くんも誕生日と言うことで

竜: うん、もう過ぎましたけどね

雄: ええ

雄: 何にしますか?笑  ←強請ってる

竜: じゃあ、ONE ON ONEにしましょうか?笑

雄: ONE ON ONEで?

竜: あははは、はい

雄: ONE ON ONE行きましょうよ

竜: 中丸あれだよね?

雄: ONE ON ONEです、聞いてください  ←シカトかよ





 ONE ON ONE  OA




竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、KAT-TUNの上田竜也と

雄: 中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN今週はテンションあげてこのコーナー行っちゃいましょ

雄: 一緒に話そう

竜: ゲゲゲのゲ

雄: げげげのげ!!!

雄: 今回は生電話

竜: 知ってますよ

雄: 知ってます?

竜: 知ってますよ

雄: さぁ、どんな人が出るのかな?

竜: これ男の人出たら面白いよね


 プルルルル・・・ガチャッ


♀: もしもし

雄: もしもし~R-OneKAT-TUNです~

竜: どうも

雄: こんばんは

♀: こんばんは

雄: お幾つですか?

♀: 15才です

雄: あらっ   ←おばはんか

竜: あらら

雄: 中学三年生ですね

♀: はい

雄: 今回はどんな相談ですか?

♀: えっとー、二ヶ月ぐらいの彼氏が秘密にしてる・・

竜: あ~、なるほどね

雄: 回りに言ってないってことですか?

竜: 付き合ってるのを回りには言ってないんですよね?

♀: はい

雄: それは理由があるんですか?

♀: わかんないんですけど

竜: わかりますよ俺は

♀: ぷっ  ←笑われてますけど

雄: おっ?上田くんわかります?

竜: わかります

雄: これは何でですか?

竜: 恥ずかしいんですよ

雄: 恥ずかしい?

竜: 中学生でしょ?

雄: はい、はい

竜: まだ恥ずかしいんです回りに言って冷やかされるのが恐いんです

雄: それもそうですけど♀さんはそう言う気持ちはないんですか?

♀: ええ~・・うーん・・何て言うんですかね~・・別に・・  ←ジレッタイジレッタイ♪

雄: 言ってもいいみたいな?

♀: うーん、言っても

雄: 隠す必要もないでしょみたいな感じですか?

♀: はい

雄: なるほど、ちなみに彼は同級生なんですよね?

♀: 同じクラスです

雄: 同じクラス・・

♀: はい

雄: 毎日会いますね

♀: はい

雄: お~

竜: 回りに他に付き合ってるカップルとかいないんですか?

♀: たくさんいます

雄: えー?いるー?まぢで?中三でしょ???  ←出たゆっちのぶりっ子

竜: 僕らとは時代が違います

雄: おい!まぢかよー

雄: ちょっとショックだな~

竜: だって・・

雄: ジェネレーションギャップを感じるな~

竜: で、どうゆう~付き合い方をしてるの?

♀: 手つないだりとか・・

竜: おお

雄: ひゅ~

竜: やる~

雄: ふぅ~  ←中坊か

雄: 彼氏にオープンになってもらいたいんですよね?

♀: それもあるんですけど、実は彼はモテて・・

竜: モテるの?

♀: はい

雄: 何やってるんですか?スポーツ

♀: 野球やってたんです

雄: あ~、斉藤投手か

竜: 爆。関係ないでしょ

雄: ハンカチ出す

竜: 青いハンカチ出すの?

雄: ハンカチ出すんだ?

♀: ふふふふ

竜: 出す?ハンカチ?

雄: 出した?

♀: 出さないです。笑

雄: あ~出さない

雄: じゃ、田中くんだ

竜: ふはははは

雄: 田中投手だ、そっちか~

竜: あはははは

雄: そりゃモテるわ

竜: ふはははは

雄: はい、はい、はい、はい

竜: 爆。なるほどね

雄: 朝、クラスでおはよう!とかあるんですか?

♀: ないです

雄: あれ?それ付き合ってるって言うんですか?これ・・

雄: あっじゃ、夜にメールとか電話するんですか?

♀: メールはしてるんですけど~、最近は一週間くらいしてない・・

雄: ダメだな

竜: おいっ

雄: はははは

竜: そうゆうことを言うな

雄: キツイよっ

竜: 彼氏のことは好きなんでしょ?

♀: 好きです

竜雄: おお~

雄: どんなふうにしたいんですか?

♀: もうちょっと喋ったりとかしたい・・

竜: そうだよ、喋りたいよね

雄: 喋らせる方法を考えるってことかな~?

竜: うーん、あとメールしたいでしょ?

竜: え?送ればいいじゃんメール!!  ←自分に突っ込み?

雄: そうだよね

♀: 送っても

竜: 返ってこない?

♀: こない・・

雄: ぶっ

竜: 返ってこないかぁ~  ←竜也頼れるお兄ちゃんみたい

雄: 彼氏と電話繋げられます?いま・・

竜: ぷっ

♀: 笑。今ですか?

雄: 電話しなよっ

竜: うん

雄: 今電話しちゃいなYO!

竜: しちゃいなYO!

♀: 塾なんで

雄: 塾か~受験シーズンだな・・

竜: そうだね重要な時期ですよ

雄: それが理由なんじゃないの?彼氏・・

♀: ああ~、それもあるんじゃないかな~とは・・

雄: 上田くんちょっとこれわかんないっすよ

竜: ちょっとね~理解不能ですよ

雄: 「みのさん」しかわかんないっすよ、たぶん・・

竜: 結構深刻これ・・

竜: あっわかった

雄: わかった?

竜: わかっちゃった俺・・

雄: ど、ど、どうしたらいい?

竜: これね

雄: うん

竜: もうほっぽらかしにするんだったら別れるって言うんですよ

竜: で、もし・・わかったって言うなら好きじゃないこの男の人は

雄: わかります

竜: それで、引き止めてくれたら

竜: なんで、なんで、何が悪いの?って言ったら  ←出た一人芝居

竜: かまってくれないしって

雄: 改善につながるだろうって

竜: うん

竜: 男の人が好きじゃないのに付き合ってたって面白くないじゃん

雄: ・・と言ってますけども、どうですか?

♀: ・・・1回言ってみます

雄: 言ってみると・・

♀: はい

雄: わかりました、じゃその田中くんに

竜: 爆。田中くんじゃないから

♀: ふふふ

雄: 彼氏に言ってみていい方向に行くといですけど

雄: 結果をメールで送ってください

♀: はい

雄: それでは今夜はゆっくりおやすみ下さい

竜: いや、これから修羅場ですよ

雄: 今日寝れない?

竜: 寝れません

雄: 言うことをメモっといて

竜: 今日頑張ってね

雄: 頑張ってください

竜: 絶対!電話しろよっ  ←かっけー

♀: はい

竜: よしっ

雄: わかりました~

雄: それではおやすみなさーい

♀: おやすみなさい

雄: 完全な彷徨える子羊・・

竜: あっははははは

雄: といった感じでしたよね

竜: ふふふ、上手いな。はははは

雄: 完全にさまよってましたよね?

竜: たしかにさまよってた

竜: 緊張してたんでしょうかね?

雄: うーん、そんな子羊もね

竜: がんばってね

雄: このR-OneKAT-TUNに応募してくれれば応えると

竜: はい

雄: 以上、一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーでした



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、KAT-TUNの上田竜也と

雄: 中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN続いてのコーナーこちらです

雄: mailOneKAT-TUN

雄: 普通のお便りを紹介しています、上田くん一枚目を・・

竜: へ~い

竜: 上田くん、中丸くんこんばんは

雄: こんばんは

竜: 学校の行きの電車の中でスウェットに健康サンダルの若い子がいました(笑)

竜: 私もまだ高1なのですが私的にスウェットに健康サンダルで電車に乗るのはちょっと恥ずかしい気がするんですが上田くんと中丸くんはどう思いますか?

雄: 100%恥ずかしいでしょ?俺絶対無理だな~、家の近くのコンビニとかも見かけるけどあーゆうのもちょっと・・

竜: でも中丸、取材にスウェットで来てたじゃん

雄: 来ないよ

竜: 来ないか・・笑

雄: 1回も来てないよ

竜: そっか、そっか

雄: ドンキとかそんなイメージ

竜: ああ、いるね

雄: うん

竜: 魅力はないよね

雄: 自分の中でラフなんでしょうね

竜: 別に回りの目を気にしなければいいと思いますけど

雄: 迷惑かけてないしね

竜: じゃ、続いてのメール行きましょうか

雄: たっちゃん・ゆっち、こんばんは

竜: こんばんは

雄: R-OneKAT-TUNを29回聞いて思ったんですが

竜: はい

雄: たっちゃんの口癖を見つけました

竜: おお、良かったじゃないか

雄: まぢっすか?とか、まぢで?

竜: はい

雄: 自分でも気づいてたりするんですか?1回の放送につき3回はまぢっすか?とまぢで?は言ってるような気がします(笑)

雄: 言ってんの気づいてますか?

竜: 気づいてますよ

雄: まぢで?

竜: 「まぢで」って言うのは中丸が話した後盛り上がるんですよ

雄: 相槌ないよりはね

竜: えー?まぢでーー?って言ったほうが

雄: なるほどね

竜: 盛り上げのテクニック

雄: ふーん

竜: ふふふ

雄: ちなみに僕の場合は、なるほどが良く言ってるとメールがあったと

竜: なるほど

雄: 言ってる?

竜: 言ってる

雄: あっ言ってるわ、口擬なの

雄: なるほど と とりあえず

竜: え?プライベートでもなるほどって言ってんの?

雄: 言ってる、言ってる

竜: はははは

雄: ふふふふ

竜: すごいね

雄: なるほどって、すごい抽象的、すごい使える

竜: なるほど   ←言ってるし・・

雄: なるほど・・

竜: ふふふふ

雄: はははは

雄: 賛成もしつつ否定もしつ・・してないみたいな

竜: たしかに

雄: ふふふ

竜: たしかにも言いますよね。はははは

雄: 聞いてくれてるんですね

竜: なるほどね~

雄: 以上、mailOneKAT-TUNでした



竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   



雄: エンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。みなさんが自分一番だと思う自慢を紹介していますね。今週はこちら!    

雄: 『交換日記をやっている年数、6年間』  

竜: は~ぁ~~

雄: 交換日記流行った時期あったね

竜: どうですか?交換日記、手紙でもいいし・・今メールがありますからしなくなったのかな

雄: そうだね~、やっぱりね

雄: 男の子とやってるんですかね?

竜: 6年ですからね

雄: まだまだ続けて行けるところまで行こうと頑張ってます

竜: いいことじゃないですか

雄: ねー

竜: 交換日記いっぱい溜まって行くんですかね?

雄: たまります

竜: ですよね、振り返って読んだら面白そうですよね

雄: タイムスリップ出来る

竜: やったことある?おまえ?

雄: 交換日記もあるし絵日記もありますよ  ←絵日記って

竜: 絵日記交換すんの?

雄: いや、それは一人のやつ

竜: あ~俺もある絵日記は  ←みんなあるだろ

雄: 全部三日坊主ですけどね

竜: だんだん文字数少なくなってく

雄: 全然続かないあれダメだ

竜: 交換日記やってみてーなー

雄: え?やる?

竜: いや!君とはやらない

雄: はははは

竜: はははは



雄: (募集要項読み)


竜: (宛名読み)  ←もう6回目~上手くならない。後ろでゆっちボイパやってるし・・



竜: もうすぐ発売ですよね、僕らの街で

雄: 12月7日

竜: うん

雄: 買ってくれと・・

竜: はい

雄: R-Oneかとぅーんお相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした。 それではまた来週

竜雄: ばいば~い    





雄: はい、おけー

雄: 今回もね本編終わっちゃったんですけどまたメール読みたいなって

竜: うん

雄: この前やったの・・

竜: うん

雄: 面白メールいいですか?

竜: いいけど俺ガチでやるからね

雄: わかりました

雄: 「はじめて見に行ったプロレスで場外乱闘に巻き込まれた」

竜: はは、はっはっはっ

雄: うけたー

竜: あははははは

雄: うけたこれ上田に

竜: はははははは

竜: まぢうける

雄: まぢで?どこでうけた?

竜: はははははは

竜: 場外乱闘に巻き込まれたんでしょ?爆

雄: この流れで次行きますよ

竜: ふふふ、あ~おもしれ~

雄: 先生の授業中の一言、夏目漱石の本のタイトル「我輩は坊ちゃんである」

竜: ふふ、苦笑ですよ

雄: これは苦笑?

竜: 先生がこれ間違えちゃダメでしょ

雄: そこが面白いところなんですけど、こっちじゃない?

竜: うん、そっちじゃない

雄: 上田くんは場外乱闘

竜: ふふふ、場外乱闘・・面白くない?

竜: ふっははははは

雄: はぁ~なるほど、なるほど

雄: 上田くんに挑戦したい方送ってくださいね

雄: それではまた来週もよろしく

竜雄: お願いしまーす


2006/11/ 8 R-One KAT-TUN No32


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

まじでラジレポおもしろかったぁ~~v-408
上ぽんが「スキー」は以外で、また違う一面を発見・・・??
でも「カーブ曲がれない」のには、ウケたわぁ・・・v-12←んな、アホなっっ
(おもしろすぎっ!!好きっっv-346←どさくさにまぎれて叫ぶ)


ゆきんこチャン、こんばんわ☆
今日ねずーっとAmiのブログ繋がらない゜。(pωq)。
77サーバーが変なのかなぁ??←ここできくなぁ~!!
たっちゃんのオズマ復活したんだ(笑)
最初の方だよね??オズマって言ってたの(苦笑)
そうそう。たっちゃんのまぢで?って可愛いよね☆
ゆっちは常になるほどって言ってる(笑)
口癖って面白いねぇ~☆

ちょ、ちょっと~
東洋の魔女なんか知らねえよ!(バレーに興味がないだけ・・爆)って思わず吹きだしたらちゃんと書いてあんじゃん(笑)
ゆきんこちゃん・・・・・やっぱり欲求不満だと思う!(叫!)
裸で水漏れを直す女・・・・超ウケタ!!!(爆笑!)
タッキーの次はヤス・・・なんでそんなイイ男ばっか出てくんねん(爆)
レポおつかめ様!
ラジオもおもしろかったけど、ゆきんこちゃんの話のほうがおもしろかったよ!
P.S 呼ばれたね~♪♪

水漏れの夢を見るのゎ欲求不満なんだよ~
でも私もたっちゃんに○○される夢見ましたけど?
起きたあとかな~り自己嫌悪 笑
夢だから何しても自由だよね~って開き直るしかなかった(^^:)

それよりたっちゃんのほっぽりだす?ほっぽられる?って何語なんでしょってそっちが気になるぅ。
勇気をだして交換日記のお誘いしたのにあっさり振られる中丸さん…不憫だわ~。
きっと普段からなるほど、なるほど、とめいっぱい気を使ってらっしゃる様子が目にうかびます。
気分屋の猫ちゃんのお相手ゎそれゎもう大変なんでしょうね~。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


雪さんへ
面白いよね~!
直滑降に交換日記・・・v-411
上手いのに曲がれないって。爆笑
可愛すぎるよ竜也くん。。。
それと「冬っていいよね雪とかね・・・」っていったよ~
まっあたしのレポでは平仮名になってるけどね。笑


Amiちゃんへ
OZMA間違えたのかな?爆
久々に出たんだよ。笑
「まぢ?」と「なるほど~」と「たしかに」は
2人とも言ってるよ~~。爆
文字うってるからよくわかるよ。


ジャイコさんへ
隠さなくてもいいのに・・東洋の魔女・・爆
やっぱり欲求不満かぁ~見に覚えはあるけどね。爆
悲しい・・・
ヲタ街道まっしぐらv-355
今度は、たっちょんとラブラブな夢みれるように
頑張るわv-415


けいこちゃんへ
だよねー。
心理テストでも「水槽の水」とか「湖」とかいっつも
満タンで答えてたよ。笑
慢性欲求不満???爆
そうそうv-408
ゆっち交換日記申し出たのにね・・撃沈。
ゆっちの愛で竜也は守られてるよね~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
