スポンサーサイト


たったひとつの恋 No.4

毎回、弘人に惹かれてくゆきんこですけども。
亀ちゃんと弘人が一緒に見えてきた
でも今日のウタワラの「くるくる亀ちゃん」見て
やっぱ違うと目を覚ました。爆

深いね北川ドラマ!
レンが見たがってた草野球を見に連れて行ってあげる奈緒。
草野球の子から誘われて走ってしまいレンが倒れてしまう
金持ちで体も健康な奈緒がボランティアのつもりか!
って病院で怒る弘人・・・。
怒る演技って難しいよね・・
でも亀ちゃん迫真の演技って感じで感動。
その後桟橋で裕子から奈緒も病気で養護学校にいたこと・・
死を覚悟したこともあるから毎日生きる喜びを知ってること
小さなことでも人一倍喜ぶこととか聞くんだけど
裕子が話しながら泣いちゃったら
弘人が出したのはハンカチじゃなくてポケットティッシュなんだよね
さすが!北川さん、笑
この弘人優しい顔してて好き。
それで元彼女が現れたり、弘人ママが弘人と奈緒は不釣合いと思い?奈緒に「弘人には彼女がいる」って言ったことから
奈緒はサヨナラしようとするんだけど・・・
誤解を解きに奈緒のマンションへ
留守なので外で体育座りに汚れた作業着にくるまり待つ弘人。
ここの仔犬のような弘人も好きー。
汚いのにキレイな美少年
奈緒ママ、奈緒兄、奈緒の3人で帰宅して弘人と遭遇・・
汚い弘人とセレブのご対面って感じ・・
ここでの奈緒兄の見下した様な顔を見逃さないぞ。笑
その頃奈緒パパも弘人の素行調査をしてて・・
なんか弘人を知ってる???
弘人の写真を見た奈緒パパの顔が意味ありげ・・
来週が身分の違いみたいな攻撃にあうのかな~?
奈緒が襲われそうになったりするし・・ハラハラ・・
今回は甲にもちょこっとラブなところがあったりして
少しカッコよかったよ、甲。

うーん、まぢ弘人萌えっす
北川ドラマって感じだね!
でもまだまだいろいろ展開があるらしいので
楽しみでーす。
私も毎日生きてることをもう少し感じながら生きようかな。。。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

昨日のひと恋は切なかったぁ゜。(pωq)。
病院で弘人が小さくなって座ってる姿が…
廉君と一緒のシーンはやっぱり癒されるなぁ♪
どうなっちゃうんだろう??
なんか亀ちゃんの切ない表情が…。
このドラマめっちゃ感情移入しちゃうんですけど(苦笑)
そして甲にドキってしちゃったよ。
純粋だけど男らしい…
弘人の次に好きだなぁi-80←やっぱり(苦笑)

ちわ~くみきぽです
ひと恋、先は、わかってんだけど、切なくて悲しくて
弘人の屈折した心が、少しずつ、とかされていく
でも、でも、病の影が・・・・
一昔前のべたな感じではあるけども
やっぱり、純愛っていいな。
・な・の・に・ 亀ちゃんのあの髪!ウタワラの!
かわいいんだけども、弘人じゃないよね、亀ちゃん流
気分転換?

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


Amiちゃんへ
切ないよねーv-406
泣いちゃったもん。。。
亀ちゃん演技巧くなったよねー!!
金八のときと全然違うもん。笑
ホント演技で怒るって難しいと思うんだ~
すごいよ亀ちゃんv-218


ぽー様へ
そうそう古臭い感じがいいの。笑
イガイガ探しちゃおうかって勢いだもん。爆
弘人は萌えるよね~
そう!な・の・に!!!
くるく・・・爆
まぢに気分転換かもね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
