

ただいま~

本屋に平積みされた亀ちゃんが可愛くて
GYAOMagazineお買い上げした、竜担のゆきんこですけども。
竜ちゃんもいつか表紙を・・

みなさま、ご心配おかけしてごめんなさい。
そしてありがとー
風邪ひいたのと、いろいろあったりで・・
だったんですが
なんとか蹴りがつき体調もスッキリしてます。
本当に心配してくれた方アボガドー
また、頑張りますのでよろしくです。

まずラジオレポですが今夜のどっかでUP予定。爆
また読みにお立ち寄りくださーい

カツン電車乗りましたー
続きからどーぞ。。。







ゆきんこと同じ目的と思われる子がいましたよー。笑
まず1つのホームから山手線の右回り、左回りが乗れる駅へGO!
夏の時はカツン電車運バッチシだったのよーん
何度も乗れたんだけどなー。。。
今回はどうでしょーか???
2本見送ったら来ました~
6人が外観にいるーーーっっっ
まず竜也ドアから乗り込み~、キョロキョロ
まだ1枚も盗られてない。良かった~
ほかの車両も大丈夫みたい・・・
前回なんて何日かしたら「虫食いカツン電車」だったもん。
1つ駅に止まるごとにホームへ降りて写メる。
でもさ~1駅で1人か2人しか撮れないわけさ。
だから何度も降りては撮りの繰り返し・・・
それが同じ事してる女の人たちが何人もいて笑えたんだけど。
みんな必死なの6人捕獲に。私もあとは亀ちゃんとじゅんの!って
そこのドアまで走ったよ。笑

えっとー、
中の広告枠はみんなドコモのKAT-TUNでドコモのCMも流れっぱなし
ソロポスターは亀ちゃん、ゆっちがなかったんだけど~


P1000018.jpg P1000019.jpg

P1000015.jpg P2000013.jpgP2000012.jpg P1000014.jpg P1000016.jpgP1000017.jpgP2000011.jpg P2000010.jpg P1000011.jpgP1000010.jpg P1000005.jpg

P2000009.jpg P2000008.jpg

  六本木ヒルズ

P1000022.jpg P1000021.jpg


おまけに夏の時のも載せてみました。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おかえり~♪
お江戸は大変な事になってるねぇ~♪
関西もKAT-TUN電車走らせてほしい゜。(pωq)。

今回は外にも6人居たんだぁ~♪
いいなぁ~めっちゃ素敵な電車☆
これなら何度ものりたいよね(笑)
今回は虫食いKAT-TUN電車になってなかったと聞いてひと安心i-80
それにしてもやっぱり亀ちゃん&ゆっちのソロポスター無いんだ゜。(pωq)。
ってことは亀ちゃんとゆっちのソロCMも無いのかなぁ??

幸せのおすそ分けありがとi-80

大丈夫~?
無理しないでね!
それにしてもスッゴイおみやげ!ありがと~
都はいいねぇ
この連休に遊びに行きたかったわ~!

コンバンワ★
KAT-TUN電車、私は月曜にお友達のたっちゃん担さんと
乗りに行きます!
上手く行ったら更に欲張って裸少でたっちゃんが
食べていた「ニュータッチとんかつ」も
食べに行きたいな、と。
全ては山の手線さまのゴキゲン次第ですけどね(泣き笑い)

私も乗ったり、降りたりしてロクーンを
写メってると思います。
周囲の方・・・どうぞ、「あぁ、おばかな人がいるな」くらいの
暖かい?目で見てやってくだぱい。

はぁ、今日はいろいろあって、疲れました・・・。

ゆきんこさん、こんばんわ。
おかえりなさぁーい(^-^)
スッキリされたようで、良かったわ。
あんまり無理したらアカンで。

KAT-TUN電車、乗りまくったんやね。
夏ん時は、パクる子を見つけて注意したったんや。
今回はそんな事がないとええねんけどねぇ。。。

うひょ~~~i-201i-201i-201
これが噂のカツン電車ですかっっ!!
う、羨ましいぃぃ~
(ハンカチをキーっとかみながら)i-237

六本木ヒルズにもカツンがいるのですね・・・i-80
(口をポカーンと開けてガン見)←田舎者丸出し?
ああ・・東京っ子なら、毎日でも乗りに(見に)行くのになぁ・・・
写真、ありがとうございました。
たっぷりガン見させていただきますi-84i-189

早速遊びに来てくださったんですね、
ありがとうございますっ
これからもヨロシクお願いします♪


おかえり~。待ってたよi-237
写メありがとう☆
しかもこんな沢山!!
写メるのも一苦労なんだね。貴重だわ。ありがと!

ゆきんこちゃん!(ちゃんって呼んじゃった、イイデスカ うふっ)
身体も心もスッキリしてよかったねi-179
すっごい!すっごい!写メいっぱいだぁ~
でもやっぱりいるんだねぇ
おんなじことしてる人!
亀とゆっちのソロポスターはないんだぁ?
docomoshopにもなかったしねぇ
MC担とオチ担だからか?
これっていつまで走ってんだろー
来週まで走ってるかな?

きゃ~~~~なんじゃこれ~~~~!

くみきぽでし!v-283
ひゃ~~~~~!こんな電車だったの~~~~!
すごい!すごい!すごい!すご~~~~~~い!
竜也がでっかく電車のドアに~~~~~~~~!
嬉しすぎて泣けてきた・・・マジで、最近涙腺弱いの、竜也よかったねこんなに大きく出てる、嬉し涙って久々だよ
ゆきんこちゃんありがとう、すんごいうれしい
竜也がんばってるね、もっともっと 気合を入れて応援しなきゃv-10

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


Amiちゃんへ
東京の山手線の電車広告って流行ってて、
他にもいろんなのがあるんだよ。笑
でもカツンがやっぱり一番v-218
ソロポスターは夏の方がメンのお顔アップだから
良かった気がする・・・
でも表には全員いるのがいいわ~v-238
ホント関西でも走らせればいいのにね。


ジャイコさんへ
こんな時ってホントにこっちに住んでて良かったと思うね。笑
でも有名温泉に日帰りで行けたりって裏山だったりする。
竜也が電車の広告になってるなんて涙でしょー?爆
早くドラマや雑誌の表紙でもお目にかかりたい。v-91


一花さんへ
ニュータッチとんかつ惹かれますv-16
是非食べてきて感想お聞かせください。
電車!駅で降りては写メりの繰り返し頑張ってくださいねー。
そんなに混まないところを使えば迷惑にもなりませんよv-219
健闘を祈りまーすv-398


和姫さんへ
ありがとうごさいます。
風邪ひきながら仕事も忙しいってツライですね・・v-409
でも現金なもので体調良くなった途端
電車乗り込みに行ってしまいましたv-356
ポスターも最終日まで虫食いにならないといいけど・・
オークション目的でパクる人ホントやめてほしい。


雪さんへ
しっかりガン見してください。笑
はじめて見た時は心臓とまるかと思いましたよーv-405
夏のときは某大学の学食トレーにまでカツメンのソロポスターがプリントされてるトレーが出没してたんですよ。
すごいよドコモ!ビバドコモv-218


みそのちゃんへ
心配させてごめんね。
そんでもってありがとーv-415
そうそう撮るの一苦労・・
てか、ちょっとハズイ・・
一般さんから見たら何やってんだろ???でしょ?笑
中で撮るのも勇気が・・・笑
でも何人も同じ行動の人いたからよかった。爆


まゆブーちゃんへ
ちゃん付けでいきましょうーv-218
身も心もスッキリしたよ~ありがとね。
いたよ!同じ行動の人。笑
まず電車待ちのときも高校生が同じように普通の電車見送ってて。笑
お目当て電車がきたら他にも携帯片手にしてる人たち・・笑
この広告電車は来週もあると思うよ・・
1日からだから一週間~10日くらいあると思うけど早めに行った方がいいかもね。


ぽー様へ
すごいでしょー?
竜也が電車にプリントされてるーーーv-405
電車の外にいて中にもポスターが!!!
まじ素敵な電車だよ~v-238
涙でるものわかるよ・・
ちょっと母心・・


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
