

☆ウタワラ☆10/29

木魚竜也に萌えー
これも竜也BDの2部収録、着替えてるんだね
昭和の時は着替えてなかったじゃん。
あっあれは一回の収録で放送のみ分けたんだっけ?
今日の竜也は黒でしたね。
やっぱ足長いなーー
前回みたいな白系は貴重なのかな?
あのトレンチもサイコーだったけど
あーん、たつや好き

ウタワラレポは続きからどーぞ。


署名活動のご案内。






今回の親子サポートは仁くんvs竜也&じゅんの
仁くんがお休みに入る直前、竜也BDの2部収録にジーン

まずは仁くん
登場は遊園地のキッズ用の乗り物に乗って
宙船を唄う赤西さん。可愛い~
♪そーのふねーをこいでゆけぇー♪仁声サイコー 
仁くん担当の親子はダンス教室を営むお母さんと高校生の息子の母子家庭親子。
仲の良かった親子も息子が思春期を向かえコミュニケーション不足に・・・。
そこで遊園地で親子デートしてもう一度仲良くなってダンスに望みたいというもの。。。
仁くん「16才で母親と遊園地ってないよな~」
「出来るかな~」って言いながら。笑
『思い出つくりとして!五年後見れば楽しいから』って
渋々OKもらっていざ母子デート。
仁くんの策略で無理やりペアルックに・・・
これ店員が息子にお水こぼして仁くんがこれに着替えて?って渡すんだけど水こぼれたの下だったよね?
でも仁くん渡すのは上のみ。爆
その後も相合傘させたり、メリーゴーランドでは二人乗り用の馬車以外はペンキ塗りたてにして馬車に乗らせたり。笑
観覧車では仁くんと息子の二人で・・降りたらお母さんに自分の気持ちを伝えるように話す仁。
そのあと「いつも感謝してる」ってお母さんに言って握手&ハグ
本番のダンスも素敵だったねー。さすがニューヨーク仕込!
ジャズとヒップホップのコラボ
紹介するときに仁くん噛み気味で笑えた。
ダンス後に「どうよ!」みたいな仁くんも可愛かったなー
亀ちゃんに「オマエがすごいわけじゃない」って言われてたけど。爆


そんでもって竜也&じゅんの
今回の親子は踊る住職!お坊さんの父と11才の娘。
はじめての父娘親子です。
サポートロケに行く数日前に娘さんがおたふく風邪にかかり
高級メロンを持ってお見舞いへ向かう竜淳。
竜ちゃんニカニカしてて可愛いぞ
じゅんのがストーンズのTシャツにシャツ巻き巻きしてる~
仁くんや亀ちゃんみたい。
ご対面のあと本道で祈願することに・・
じゅんのは胡坐なのに竜ちゃん正座で立てなくなってるし
もうもうかばびぃー
途中で足がしびれてお尻もぞもぞしてる・・
それを見てじゅんのが足をチョンて
竜ちゃん「!!!!!」みたいな。爆
この日もうつるといけないので娘さんはロケ参加出来ずに
お手紙を書いてくれていて「お父さんと練習不足にならないようサポートしてほしい」との内容。
練習場へ行くと竜ちゃんの顔が嬉しそうに・・キラーン
サンドバッグを見つけ触ってみる。←可愛い
ジムでの練習みたく叩いてアピール超かっけー
住職になる前はプロの格闘家で今は空手を教えているとか・・・
じゅんのお父さんの蹴りを受けることになって
飛ばされてました。
そこで竜ちゃん瓦割り3枚に挑戦
バキって超素敵~
竜ちゃん大満足。この笑顔が見たかった
でもお父さんブロック割り成功
竜ちゃんも「すげー」って。笑
タンクトップで美腕魅せてジーンズ足まくって可愛かったなー
さてダンスの練習では
リズムをとるのが難しいってことで竜ちゃん大活躍
「いいものあるじゃん」って
木魚を取り出しリズムをとってあげる
じゅんのとお父さんが音にあわせてダンス練習
お父さんがリズムを掴むまで何度も木魚たたく竜ちゃん
なんかすごい画で笑った~
真剣に木魚をたたく竜ちゃん
まず真剣な竜也さん貴重だからね!しかも木魚だよ。爆
その後ろでダンスするじゅんのと住職さん。爆
練習後は祈願のお参りして(家が寺だからすぐ)外から娘さんの部屋に向かって呼んでみる・・・
ここでも竜ちゃんののど仏様が
窓から出てきて少しだけご対面出来て「本番頑張ろうね!」って約束してました。
紹介するときの竜ちゃん可愛い~ ←こればっか
曲はオペラ座の怪人。
1部収録参加したときに2部の曲に「オペラ座・・」が書いてあって気になっていたの、この親子だったのね・・
ダンスもパントマイム的なダンスでお父さんも頑張ってるんだけど娘がすごい!!後ろに仰け反りながら背中がつく寸前ぐらいまで反るの
あとはダンスの表情がまたいい。
無表情なんだけど、お人形が踊ってるみたいな・・。
良かったわ!!

そして結果発表は竜ちゃん&じゅんのサポートの親子チーム
サポートした二人も初勝利おめれとー
この日の1部収録のときに、過去2回放送の勝利が仁くんチームだったことから、そんなことはないと思うけど!と言いながら客席審査員(私たち)にもサポーターに投票するなと注意があったんですよ。失礼しちゃうわ!過去のも勝った親子にはみんな納得してたよね。

ダンスコラボの曲が「ハルカナ約束」
このタイミングでこの曲・・じーん
竜ちゃんのハルカナ・・の振り見てじーん。。。
だっていつもサボってるじゃん。爆
いやーん
竜ちゃん娘さんにちゃんとカメラ教えてあげてる2ショットだー
可愛すぎるぞ上田竜也ーーー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

久しぶり~
ウタワラ涙でたよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
最後の収録なんてさ~、仁たくさん映ってた気がするよ、思い込みかもしれないけど!
早く戻って来~~い !
そう言えば、エイトでジュニアの子に尊敬する人は?て聞いたら赤西仁て答えたとか?ヒナが「今休んでるけどあいつは必ず戻ってくるからな!」と言ったんだって~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ヒナ偉い!8→1だね!

ゆきんこチャンこんちわhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちゃん、めっちゃ可愛かったねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
サポートもいい感じで頑張ってたしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
萌えポインツいっぱいだった!
仁もかっこよかったしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもこれで当分は6人のKAT-TUNが見れないんだよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">淋しいなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ってあんまり亀チャン見てないよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ったら亀チャンメインでリピしよ(苦笑)

仁君と竜ちゃん、かわいかったね~
ゆうべは笑いながら泣いてたよ。
でもさよならっぽくなくて、良かったかな。
ハルカナ約束が希望をくれたね。
これからも竜也愛叫びながら仁君待ってるよ~vv
そうそう、ママに新聞ありがと!
もらう日を楽しみに待ってるよ~♪


ちわーくみきぽです
前だけどレポありがとうね
竜也最高だったねv-10可愛すぎて困るうv-15もっと出して欲しいよねv-406あっ署名運動賛成です。早速出しました。竜也の事も書いていいのかな?もっと出せってv-364

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


ルナちんへ
元気だったー?
エイト情報サンキューi-179
ウタワラは仁くんも良かったし竜也も良かったーi-237
しかもハルカナ・・だもんね。忘れないよi-189


Amiちゃんへ
萌えポイントたくさんだったーi-237
え?Amiちゃん亀ちゃんよく見れてなかったの?笑
でも気持ちわかるわ~。
昨日は仁くん焼き付けちゃうよねi-189


ジャイコママへ
ハルカナは普通に聞いても鳥肌たつんだよね私。
昨日は格別だったよーi-241
竜也と一緒に待ってるーi-189


ぽーさまへ
お?署名したんだi-237
やってみないとわかんないもんね!
活動してくれる人がいるから心強いね!
DVDもそうなんだけど竜也TV欲しいよねーi-203
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
