スポンサーサイト


たったひとつの恋 No.3

うわー!恋がしたーーーい

だんだん引き込まれて行くよ弘人
亀ちゃんの演技いいよね。
ヒネくさいところ・・
照れるところ・・
優しいところ・・
目線を外すところとかたまんなーい
タバコくわえてるとこもたまんなーーい

第三話は奈緒との生活の格差に気づく弘人が奈緒との距離をとって行くのね。
奈緒の方はあのお祭り後のベランダデート?以来弘人熱急上昇でひたすら電話やベランダの灯りを待ってる。
♪会えない時間が愛育てるのさ~
って奈緒の想いが育っちゃってるかんじ。
弘人は工場の存続危機が・・・
取引先から契約打ち切りにされそうに出たー弘人の土下座。
イメージちょっと違うけど ←もっと虐められるかと
この土下座、ごくせん思い出すわー竜~~
奈緒が自分の想いを弘人に伝えるところ
あんなに素直?に言えるコっているかな?←いないと思う
綾瀬はるかだからムカつく事なく見れた気が・・
裕子たちの計らいで亜裕太と奈緒が付き合うことに・・
不機嫌な弘人に萌え~
亜裕太と奈緒のデートの場所へ走る弘人
♪走る君が待つ場所へー
やっと弘人も自分の気持ちヘタクソながら言ってる可愛い
このあとブチュっと
あーん弘人好きーーー
これからどんな悲劇が待ってるの~?ドキドキ



署名活動のご案内。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

盛り上がってきてるのね~

3話、見どころいっぱいぽいね~。
土下座も素敵。あ~でもいっぱいいじめられてほしい。
チューも、どっかの誰かとのキスと違って、顰蹙全然かってないとこが期待。

署名盛り上がってきたわ~。
教えてくれてありがとう!!

いやぁ~恋したいねぇ(*´艸)
もう見ててドキドキが止まらなくって大変(苦笑)
電話越しの弘人の声や、ムキになって亜裕太と付き合うなって説明してる所とか甲の携帯かりてイライラしてたり…
ツボが満載だったぁ(*´艸)
弘人のチュってのもhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ダメだ…相当やられてるわ(苦笑)
あぁぁ、恋しちゃってるわ弘人に(*´艸)

わぁ~まだ見れてないです~!み、み、見たい…(_ _。)・・・シュン
ちゅうしちゃうの?←興味津々。笑
今晩見れるかな~ウタワラも見たいし~!時間が欲しい今日この頃です。爆
あっ!R-Oneレポしてくれてる~、今度読みにまた来ます!
ん~やっぱり時間が欲しいです~(T∇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみきぽでし!

ゆきんこ隊員レポありがとう!パソ来たのに相変わらず携帯トホホホ

ひと恋 いいよねぇ!あんな恋愛私もしたいよ!旦那がいなけりゃチッ!

私は弘人を竜也に置き換えて妄想の海を爆進中!

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


あいさんへ
ひと恋盛り上がってますよーv-343
弘人がもうサイコーです
サ○リなんて出なくて良かったのに・・・って感じで。苦笑
あいさんも早く見れるといいですね。


Amiちゃんへ
弘人に恋しちゃったかーv-343
でも弘人は奈緒onlyだよね。またまたそんな弘人が好きーなんだけどね。笑
早く続きが見たい~i-237


亜矢さんへ
お元気そうでなによりです。
でも忙しいんですねi-202
テレビはとりあえずHDDへしっかり保存してゆっくり堪能してくださいねi-237
あまり無理しないように・・。


ぽー様へ
ひと恋いいよねーv-343
今時?みたいなところがまたいい。爆
弘人を竜也に置き換え?
ぐふふ。やってみるーi-237


みそのちゃーんv-321
ここ見てるかなー?
M使ってないのーi-241
もし宜しければ、アドを隠しコメでもらえませんか?
連絡したいでーす v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちには新聞広告入ってないよ~
前もなかったから、きっとないと思うんだ。
見せてくれてあんがと~v-238
署名運動、教えてくれてありがとう!
さっそくしてきたし、貼らせてもらいました!

ひと恋だんだん面白くなってきたね
最後のかる~くチュッ!
がよかったよー
竜ちゃんがラジオで言ってたのってこういうキスかなぁ?
見たいぞ!

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


ジャイコさんへ
あっ署名してくれたの?
事務所事情があったって欲しいもんね!!
形になってほしい。
早くこの世に生まれてきておくれv-257
え?新聞ない?私2枚あるから1枚あげるよ!
24時間のときのもママ用にとってあるからいつか会えた時にねv-218


まゆブーさんへ
あ~i-190
こんなチューかもね。
きっとそうだi-237
↑でくみきぽさんが言ってるように弘人を竜也に奈緒は自分に(ここまで言ってない)置き換えて妄想してるよ。楽しい~v-218
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
