スポンサーサイト


年下の男

「年下男」という美容液ってことでMAQUIA見てきました。
インタビューが、
岡田准一、亀梨和也、大倉忠義・・・ってみんなジャニーズなのね。。。
「サプリ」とか「美容液」とかうまいこと言ってるんだけど
癒されたり、可愛く思ったり、母性本能くすぐられたり・・・
仔犬でも見てるかんじ?
ホルモンのバランスに影響するのかな?
ただ恋するよりも相手が年下男のほうが活性化するのかな?

岡田くんのコピーが
「知性」と「男気」と「美」の三角関係・・・だって
ビジュ的にはこんな感じするね、インタビューの中で岡田くんが、
「美容液?年下を美容液と思ったら大間違いですね。そう簡単にはしみ込まないですよ」って
思わず笑っちゃった。たしかに簡単じゃないよね。
岡田くんてゲイに好かれる気がするんだけど・・
海外に住んでたらキレイな男の子の恋人がいそうな・・

亀ちゃんのコピー、
意外に大人。でも未完成ゆえの「艶」
亀ちゃんはGLAMOROUSの写真がよかった。ここのはかっこ付けてる。笑
昨日のおしゃれイズムは可愛い亀ちゃんが見れたけどね。
つらいと「オレ!亀梨!」って頑張るとか・・・
亀ちゃんなりの理想の亀梨があるんだ・・亀梨和也はこうでなきゃって思うのかな? 
頑張りすぎてる亀ちゃんがちょいと心配・・・
インタビューでは「恋愛では年上とか年下とか関係ないね、」
「緩い愛は苦手なんで・・・」
「自分自身を貫ける女性と同士になっていきたい」
って・・・
亀ちゃんは気を許す・・っていうか弱い部分を好きな人に見せたりするのかな?
ぎもーん。。。


たっちょんのコピー
癒しの風でつつみ込む
髪がミドレンジャー・・メッシュだけどね。
たっちょんはホントに年下男って感じ。笑
この子が一番、サプリ体質・美容液体質なんじゃないかな?
この眠そうな目がたまらん。  ←ゴリ押し
なんかぽわーんとしてるのにステージ上ではセクシーだしドラム叩いてると男を感じる
ゆきんこの美容液です。爆
インタビューでは
「頑張ってる女性は魅力的。そんな人に甘えてほしい」
ぎゃーお姉さんがんばるからご褒美ちょーだい。←自分がシッポふってるじゃん

ここからは余談です。。。





年下男とはまた少し違うんだけど
うちの職場へ4月に新人で入ってきた子たちの会話が面白くて・・
3人いてみんな20歳くらいの子たちなのね。彼は、
A子の彼: 同い年の学生
B子の彼: 4月から社会人だけど手取りは下
C子の彼: 年上でリッチ
って感じで・・・

朝、ローカーで着替えながら聞こえてくる会話。。。
A子 「誕生日に欲しいものがあるけど彼氏が学生だからおねだり出来ない」
B子 「あ~・・たしかに。でもバイトとかしてるんでしょ?誕生日くらいおねだりしちゃえば?」
A子 「うーん・・・」
C子 「だから年上じゃなきゃダメなのよ!」・・キラーンて指輪を魅せつける。



結果はどうなったか知らないけど・・
なんか可愛いな~と思って聞いてたよ。
ちなみに私は最悪な女だったときがあって↑↑みたいな時は、
彼にはおねだりしないで「何もいらないわ」って
別の男に買ってもらうと言う・・・
今思うと最低女かも?
若さゆえ~・・・ってことで聞き流してくださーい。


ポ誌・M誌も楽しそうな内容だったんで
じっくり読むのが楽しみー。
感想は後日また。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわi-237
今日は亀ちゃん登場雑誌が3冊あったけど重さに負けて2冊だけ買ってきた(苦笑)
でもまだ読んでないのよねぇ~♪
亀ちゃんの恋愛話、たまにドキってする事無い??i-229

彼氏話、面白い!!
Amiは甘えベタだからおねだりした事はないなぁ~(苦笑)
買ったろか??いらん…。
みたいな、可愛く無い奴です(爆)

ラジオデー以外での登場は久々のさきこですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
年下男!ロッカー話に食い付きましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
実は私も2つ下の現役学生と付き合ってまして欲しいものあるけど言ったことありませんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか気使いますよね。
やっぱ自分は収入があるけど相手はバイト代だけなんで…
ゆきんこさんのとこの♀たちのその後がきになります。笑

確かに竜也様は美容液かも。。ってまぁ、ジャイコママより年上って・・・
って笑ったな、ゆきんこちゃん!
ワハハ年上が選べる方が羨ましいわ(爆)
3人のその後が知りたーい!
ゆきんこちゃんも、なかなかやるわね!
若さっていいよね~
(あーオバサンの決め台詞だ~爆)

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


Amiちゃんへ

亀ちゃんの恋話。。
驚くことあるねー。笑
緩いのは嫌いだって・・爆

え?Amiちゃんて亀ちゃんには甘えまくりな感じするけど
実際には素直になれない感じなの?


さきこさんへ

へえ~・・・。
年下か、でも2つくらいなら変わんないじゃん。。。
その子たちのその後か・・調査しとくねv-91
直接おねだりしなくてもあれが欲しいんだって彼が理解するよう行動する。笑


ジャイコさんへ

若い男は美容液・・爆
若さっていいよねはたしかに決め台詞かも・・笑
え?ママも知りたいの?
彼女たちのその後。
んーじゃあ調査してここで報告するねv-91
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
