

だめんずうぉ~か~

だめんずうぉ~か~面白いねー
倉田真さんは楽しいものが多いけど
だめんず面白いわ

いつもいつもダメなMen'sを好きになる女子のお話なのね。。。
1話では浮気男これを永井大賀集利樹が演じたんだ。
大企業の御曹司と合コン好きの広告マン・・・。
どっちも彼女や婚約者がいても別の子に手を出すっていう・・・
2話はマザコン男大鶴義丹が。
これって母親側にも問題ありだよね
ブロガーのママさんたちは大丈夫ですか?
将来、息子が可愛くない彼女連れてきたらDo-します?
まぁキレイな彼女でも同じだと思うけど・・。
ゆきんこの友達のママは、「もっと可愛い子いなかったの?」とか
言ってましたよ
来週の3話は優柔不断男大浦龍宇一が演るのね。
これも難しいよね。
どんだけ優柔不断かにもよるし、可愛いと思えるかも知れないし、
無理無理無理かも知れないしね。
私の周りにもいるよ・・
たぶんこの子「だめんずうぉ~か~」だわって子・・・
自分の方が好きの度合いがUPしちゃうと「だめんず」でも許しちゃうんだもんね。
そして、このドラマ藤原紀香の衣装も注目
グッチとかフェンディとかブランドがたくさん出てくるよね。
さすが着こなしてるわ紀香。
そうそう青木さやかも思い切り「だめんずうぉ~か~」っぷりを出してるね。
お笑いの出雲阿国のネタかと思うよ。爆

KAT-TUNでだめんずやったらどぉっすか?
でも、どんなダメがいいかな~?

亀ちゃん 実は晩熟プラトニック男 
仁くん 体目的のやりたがり男
じゅんの キラースマイルでおねだり男
好きな女が出来ると働かなくなるヒモ男
竜也 フェチが多すぎ変態男
ゆっち コスプレが趣味!女装男

うわー
書いてて恐くなった
あ!えっとー、役柄のお話なのでクレームは勘弁してください
もしお勧めの役があったらコメント欄へどーぞ。
教えてください


昨日、「嫌われ松子の一生」原作面白いとお話をしたら
リンク友のくみきぽさん&ジャイコさんが
ドラマも面白いと教えてくれたので録画してたやつ見たよー。
松子がかかわる男たちを演じる俳優さんたち合ってるね
とくに来週の谷原章介なんてぴったりだわ。
要潤と小池栄子が今は年取った役だから違和感が・・・
早く若いころのシーンにならないかな?
松子もすばらしい「だめんずうぉ~か~」ですね


さっ切り替えて今夜はラブストーリー「ひと恋」見なきゃ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おはよ~!

紀香さん、美しさ健在ですね。最近みないと思っていたけど。

この間、永井大という人初めて見たけど・・・身体が気持ち悪~~。こわ~い。立派過ぎるのも困るわ(涙)ついでにドラマ見ながら激りまくりだった。

亀ちゃんだめんず・・・
私はあの子のはっきりしないところが嫌いよ。なんか意見を言う時、絶対誰にも嫌われないようにと、意見を濁すのよ。だから・・・「やさしいけど決断できない弱っちい奴隷男」だわ。あ、これ役というよりもそのままかも。

竜也の変態男に萌萌したぞ~vv
変態フェチ男大好き~♪
↑のあいさん、亀担さんだよね(笑)冷静に分析してるとこが尊敬だわ!
私は竜也に甘々だからな~
竜也に嫌われちゃうかな?(蹴)
だめんず・・・おもしろそうだね!
藤原さんがあんまり好きじゃないんで見てないんだけど見たくなった!


ゆきんこチャン、こんばんわ!!
ひと恋見てかるーく壊れてるAmiです(苦笑)
どうやら真剣に恋してましてi-233←ただのバカ(苦笑)
嫌われ松子、Amiも観てるよぉ~♪
なんか面白くてついつい見ちゃう。
だめんずかぁ~
難しいね(苦笑)
亀ちゃんすら浮かばないよi-229
でもこうやって見ると面白いi-237

ヒモ男ゎたっちゃんがいいと思いまぁすi-239i-87
前なんかの雑誌で、今この仕事してなかったら何してた?って質問で、完全に遊びまくってヒモみたいになってたって言ってたi-200

本人自覚ありのダメンズです(笑)

たっちゃんならなにしてもいいの~→バカ

今日フライング発売のドル誌で、子供のころのたっちゃんに軽いショックをうけたところです。
ぁあ~よかったね~こんなにキレイになって~
まるで母親の気分です。

さすがジャニさんだわ、まさか将来性別も超越するぐらいの美人さんになるなんて、想像できないっすi-241

ゆきんこさん、こんばんわ。
だめんず、見てますよぉ。
KAT-TUNで、だめんずねぇ。。。
むっちゃ難しいわ。

「ひと恋」ヤバイでぇ。
弘人に、亀ちゃんに、惚れまくりやもん。

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪

http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あいさんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

永井大がキモイのは黒い太陽ですか?
あれはきもかったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃんの優等生な発言は使命感にかられてるような所もありますよね。
少しくらい「だめんず」で調度いいのかも?


http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ジャイコさんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう↑あいさんは亀担さんですよ。笑
愛あるダメだしや毒吐きありです。
だめんずの紀香は負け組扱いなんだよ。
ムカつくことなく見れると思うよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">Amiちゃんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は投稿?ありがと。笑
松子面白いねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">これからも楽しみです。
だめんず亀ちゃんは思いつかない?
役柄でも無理だよね~亀ちゃんなら何しても素敵になっちゃうんだもんね。笑


http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">けいこさんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私も最初、竜也がヒモって設定したんだけどね
まんまかな~ってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
たかりそうだもんね。
でも竜也はセレブなんじゃないの?笑
ヲタ誌明日買うからチェックしてみるねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">和姫さんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私もひと恋弘人におとされましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも汚れた作業着であんな目で見て!みたいな…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だめんず亀ちゃんは思いつかないですか?
ドラマでならダメダメ亀ちゃん見てみたいですけど~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
