スポンサーサイト


中丸雄一郎

YOUたち!の二回目、録画したのに見れてないゆきんこですけども。
レコーダーが調子悪くてお医者さん行ってるの・・。
なんかゆっちが鼻からうどん・・・とかあるって
ちゃらり~はなから・・・
HPにも内容UPされてるけどね。

ゆっちと言えば・・・
週刊誌のどれかに中丸雄一郎って書かれてるのがあって
失礼ながら爆笑した
それに、私・・・
中丸雄一郎桜庭裕一郎


テレビ誌にウタワラとか載ってないかな~って
少~し期待してチェックしたけど
ものすっごいちーーーさーいのが一誌だけ
竜也スマイルでありました。癒される~竜也スマイル 

ウタワラ・・・
今日、収録あるんだよね。
がんばれー竜也ーーーー

魂DVDどうなってるんだ
早く出してくれー


お友達リンクに追加しました。
KU日記~You are my everything~
竜亀担:まゆブーさんです。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

そーだ、そーだ今日収録だったね(涙)
竜也にとっても今年の天使の日、忘れられないだろうね。
本屋に行く元気もないけど、どれがお勧めやのん?

今日収録なんだぁ

ウタワラ今日収録なんだね

竜也頑張れ~?☆↑

今回はどうだったんだろうね(>_<)

白いコートの竜也には、やっと今度の日曜に会える

待ち遠しい~☆

今日はラジオデートの日、でも電波が心配

せめてDVDだけでも、どうかヲタに餌をください

中丸雄一郎って笑えるー
中村だけでなく下の名前まで...
竜ちゃんにはアレって言われるし、さんざんだなゆっち
でもそんなゆっちが好き!
リンク晴らせて頂きました
こちらこそよろしくお願いします

ゆっちが雄一郎??
それは誰だ(笑)
いやぁ~今週末から7週連続でウタワラだね♪
楽しみだなぁ~☆
って複雑だけど…。
でも皆の笑顔が見れたらそれでいっかぁ~♪
あっ!!見てきたよ~i-80
よかった!!←これで判る??(苦笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
雄一郎って(爆)
雄ちゃんてどこまでもそういうキャラなんやね。

ウタワラ、ここんとこお休みやったけど、
これから続くから楽しみやね。

あっ、今日はお知らせがあんねんけど。
実は今のブログを閉鎖することにして、
新しいホームページを作っちゃいましたぁ!!
よかったら遊びに来てくださいね。
これかも仲良くしてください。
あっ、よかったら相リンしてもらえますか?

♪はぁとふるなお言葉ありがとー♪


ジャイコさんへ

TV誌おススメはないのよi-230
唯一竜也がいるのがガイドだったと思うよ。
でも小さすぎなの・・・i-241
ウタワラ・・
まずは今度の日曜日見ようね。
竜也のサポートの番じゃないけど。笑


ぽー様へ

竜也頑張ってると思うよ。
戦ってるかもねv-91
もうもうずっとついて行くわーv-238
だからDVDくれ。笑


まゆブーさんへ

ほんと、ゆっちだから笑えるんだよねーv-411
私もイジラレゆっちが好きv-238


Amiちゃんへ

雄一郎・・・爆
今でも笑っちゃうよ。
ウタウラ・・・
昨日の収録は亀ちゃんの髪がエライことになってるとか???
コテでくるくるとかドレッドにしたいの?とか・・・
真相はわかんないけど・・・i-282


和姫さんへ

ゆっち。いいですよねv-218
このキャラ確立しちゃったね。笑
HP開設ですかー?
すぐ遊びに行きます。
リンクの件、ありがとうございますv-415
こちらこそヨロシクお願いしまーす。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
