スポンサーサイト


少クラプレミアム

師走とはよく言ったものでほんとに忙しい。。
12月に入ったと思ったらもう数日で今年も終わってしまう

今日はMステにベストステージ!
けど見れてません。笑
その前に少クラプレミアムです


122513.jpg

たっちゃん大人になったね。
男っぽくもなった(30だもんね。笑)
毎回問われるキャラ模索時代。笑
素になって話してるたっちゃんいいですね。
愛しい・・愛を感じるよ。
そして「役者!上田竜也」
楽しいんだね演じるのが・・
「セリフはセリフだけど相手と波長がバチッと合う瞬間・・」
こう話すときのたっちゃんキラキラしてた~
蜷川舞台。
プレミアムの収録後に稽古があるらしく・・
内容は決まっていないそう(蜷川流なんだって~)
本音はトークしてる場合じゃないってくらい緊張してるみたい。笑
本読みなのか?立ち稽古なのか?
「明日から吐くなよ」とまで脅されたみたいだし。笑
そりゃトークどころじゃないわ。爆
上田竜也による蜷川舞台です。
年が明けたらすぐ幕が開くよ
カウコンに舞台稽古に勝詣・・少しは寝てるんだろうか??
趣味のボクシングも出来ないとストレス溜まるみたいだし時間をちゃんと使えてるのか?
心配にもなるけど痕からの達成感とか満足感とか計り知れないものが溢れでるから今は踏ん張り時かな・・
目いっぱい応援するから

「解散」という選択肢はあった・・
けど誰からも「解散」は出なかった。
ちょっと解散という言葉に怖くなりました。
けどたっちゃんの心強い言葉に救われ安心した。
あの水引きにこめられた想い(勝手な想像ですが。笑)
愛情たっぷりなトークをありがとう。
太一くんたっちゃんほんとにありがとー

曲は、
GIMME LUV
White X'mas
4U
良かったぁ~
GIMME LUVはわたしをカウコンへ向かわせた曲ですよ。笑
楔からの流れで一気に体がライブモードになって
行きたくなってしまったという。爆
やっぱりカッコイイ
こんなKAT-TUNが好きなんです!!!
White X'mas放送日もクリスマスだったしね~
なんだかケーキみたいなセットで可愛い。
4U楽しそうに歌ってるたっちゃんに癒された・・
というかなんか泣きそう。。。
希望をく~れた~~







あ。
クリスマスプレゼントのくだりのたっちゃん
足開きすぎですね。笑


次回はお餅何個食べれるか選手権楽しみにしています。笑






テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
