

映画「永遠の0」予告

仕事帰りにふと立ち寄った本屋さん・・
本屋とか雑貨屋さん大好きなんです。
いつも時間を忘れてしまう。。

その本屋さんで見てしまった
映画「永遠の0」予告篇
きゃーーーーーっっ
もう予告が流れてるの??
うそん、いつから??
全然知らんかったわ

サザンの音楽と青空と空母と零戦・・
そして岡田くん-------
1分くらいの映像の中に麗しの上田さまのお姿も
うっ、、、
り、り、凛々しい・・
つーか、予告で泣きそう
多分3、40分見入ってたわ私。笑
全ての役者さんが素敵でした
12月まで永いわ~

HPの予告も同じのUPしてくれないかな
短いver.だもんね・・
見たいわ~


そう言えば、
公式Twitterによると、たっちゃんはクランクアップしたみたいですね。 ←2012年の話
初めての映画出演、本当にお疲れさまでした。
・・と一年前のたっちゃんへ云ってみる・・
【撮影36日目(※2012.08.10)】本日の撮影をもって、小山を演じる上田竜也さんがクランクアップです!初めての映画出演。まだ撮影が続くスタッフを労い、冗談を交え笑顔の挨拶となりました。監督からは、ここから始まったことを忘れないで欲しい、とメッセージが送られました。

eien.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
