スポンサーサイト


冬眠する熊に添い寝してごらん

fc2blog_20130805213503b68.jpg

たっちゃーーーーん!!
おめでとーーーー!!
嬉しすぎて1年ぶりにブログ更新しちゃいました。笑
コンも良いけど・・たっちゃんの舞台また見たかったんだよねぇ
ロミジュリの衝撃ったらなかったもん・・
たっちゃんがこんなに出来る子なんて
あの時はマジですごく裏切られた(・∀・)/オイオイ
またあの感動に逢えるのね。
わたしも今心が高鳴ってるよ、たっちゃん。
大好き。

 KAT-TUN上田竜也(29)が、蜷川幸雄氏(77)演出作品に初挑戦する。上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演として出演することが4日、分かった。小説家古川日出男氏の書き下ろした戯曲で、100年前に生きた伝説の熊猟師と、その子孫で現代を生きる兄弟の愛憎劇を交錯しながら描く。上田は兄弟の弟でエリートサラリーマンを演じる。

 制作側は、上田の抜てきについて「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、実現できてとてもうれしいです」と話した。

 これまで、東山紀之、岡本健一、木村拓哉、岡田准一、森田剛、生田斗真、二宮和也、松本潤ら数々のジャニーズ事務所タレントが蜷川氏に鍛えられ、俳優としての飛躍につなげてきた。上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。



仕事チューもカレンダーと睨めっこだったわ・・
どれだけ行けるかな・・
たくさんのたっちゃんに逢えますように。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

わー!
ゆきんこさんが復活してて、びっくりしました!
お久しぶりです。
舞台楽しみですね^ ^
一公演でもいいので行きたいです(´・_・`)

ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
ほんと、お久しぶりです。笑
興奮して来てUPしちゃいましたよ~
蜷川さんの舞台なんてほんとスゴイですよね。
ものすごく楽しみです!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
