

裸の時代~俺がJr.だったころ~(@Myojo)



俺の心が折れない限り、挫折なんか絶対ない


・・との事です。笑

10000字インタビューで5頁にわたって掲載。
ファンなら知ってる話もたくさんあるけど、そうだったのか~と思う話もチラッと・・
そして、、、
どーしてもメンバー脱退の話になってしまうんだねぇ・・

「5人でいろいろ話し合ったんです。
それこそ解散して個人でやっていくのか、
これからもグループとしてやってくのかってことまで話し合って」


グループを選んでくれてありがと。
そんな気持ちです。。

今は演技に夢中のようですね。
ランナウェイの現場がそうさせてくれたと・・
来月からのドラマも楽しみです~~


あとは、さすがMyojoさん。
妄想企画がスバラシイ。笑
o0640064012044768317.jpg


えっとー、、
MステのKAT-TUNさんは私服?笑
まぁ、それはいいんだけど・・
全員ラップもライブだといいんだけど、、
なんか違う気が・・汗
やっぱゾクゾクする感じが欲しいのよね。。
高揚感も足りなかった。。。
でもアタシ・・
いっつも一回でKAT-TUNの曲好きにならないんだけどね。爆
みんながリピリピに飽きた頃好きになってくという・・
スロースターターでした。あはは



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

10000字インタビューやっとキタね!
このためにMYOJOを買ってたもん

小心者とか、ブレるとか言ってるけど
普段の彼を見ると全然そんな風に思えない
このインタビュー見てますますそう思ったよ
尊敬しちゃうなぁ、イイトシして(^^;;


私もそろそろUPしよっと!

ゆきんこからコメレスです

★な~み~ちゃん★
10000字インタビューきたね~
カラーだったらもっと良かったのにw
たっちゃん大人になったよね
しっかりしてきたのがよくわかるもん。
これから雑誌が大変そうだよね・・汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
