スポンサーサイト


婦人公論(6/22号)

IMG_0493.jpg

かっ、かっ、カッコイイ-----

そして・・・泣ける・・・

 『苦難を乗り越え、5人はひとつになった』 

くぅ~~泣けるわ。



デビュー以来ツアーは毎回観てるけど
今回のツアーほんっとに良かったな~
もうね、5人とか6人とか関係ない
KAT-TUNはKAT-TUNだったもん。
セットもセトリも演出もメンバーの笑顔もみーんな良かった。
あ・・唯一たっちゃんのテンションに問題のある回があったのは内緒。爆
ギミギミのときのムビステを追いかけるライトにはマジびっくりした
あれメンバーも色々考え話し合った結果なんだね。
すごかったわ~
あ~早く映像が観たい!!

囲み取材では一言も話さないのに、ステージではスイッチが切り替わったかのように一番輝ける人。丸めたポスターを使いギャグを飛ばすなどモノボケを連発したり、畳みかけるようにギャグを放ったり陰のお笑い担当でした。

、、、とライターさん。
一番輝ける人・・うんうん、その通り、あざ-す。笑
ステージを走り回ってたたっちゃんご機嫌だったもんなぁ~
あと、ONE DAYの喜びや悲しみも全部包んでのところ・・
「全部包んで~」はたっちゃんのパート♪
ビデオ撮りの日、たっちゃんはこのパートを歌いながらカメラに向かって自分を抱きしめたの~
これ絶対DVDに収まってるはずよね?
ものすごく期待してリリースを待ってるんだけど。笑
もうライブ映像が観たくてたまらないわ。。。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
